☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年6月24日を表示

アニメージュ

遅くなっちゃったけどメージュの感想とレポートです

本屋のアニメ情報誌のコーナーで一番邪悪なオーラ華ってたメージュです

連続で表紙を飾るキラがすごいと思いました。



なんと今回はおまけに2冊ついてます!!
声優さんの直筆プロフィールとアニメ人気キャラの50音順プロフです

これにつられてメディアよりメージュを選びました



本誌の表紙を開くとこんなすごい4人が・・・

ラクスがお嬢様って感じにみえる・・・いや実際お嬢様だけど



総兄ちゃん直筆~wwww

総兄ちゃんの隣は潤君です!
見開きで豪華だな



一番私が爆笑できたこと!

なに?キラってオーブじゃなかったんだ!!
【所属:クライン派】

って・・・いつのまにキラってばクライン派になったの?いや・・・まあクライン派なのは分かるけど・・・それって所属?

アスランとかシンはちゃんと【所属:ザフト】になってるのに!!!



2006年6月24日(土)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)