☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年6月8日を表示

FF10

まだ終らないよ・・・10・・・
今ねぇシンの中入った
腹の中で死にまくる
だってあんなにお金持ってるのに今までに石化防止の防具買ってなかったんだもん

あとバーサークとかでティーダの野郎気が狂っちゃって・・・ヒロインのユウナを一斬りでバサッと9999攻撃して殺しちゃうんだもん
お前はそれでも主人公か!!!!
ユウナもなにコロッとやられてんだよ!
強くしすぎたがための難問にぶつかっています



これみりゃ私が裏業でズルしてんのバレバレだよね
3人だけ攻撃力とかもろもろMAXにして他ほっときっぱなしだからこうなるんだよね

ユウナが杖(本来魔法を出すためのもの)でデッカイ化け物ボスっと鈍い音で殴って9999出すのが妙に爆笑できていつも殴ってますしかも最後の一発でユウナが決めるとモンスターがひっくり返るので「めちゃくちゃ怪力な美少女ヒロイン」ってかんじでまた面白い



2006年6月8日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)