☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年4月7日を表示

ネタがないから『BASARAサウンドロップ』とか『遙か十年祭のDVD』とか?

両方ともちょっと前に出てきた情報ですが・・・今日の記事保志さんネタないんでメモ代わりに一応上げてみた

ライブビデオ
ネオロマンス・フェスタ ~遙か十年祭~


武道館にメインキャストが集結!!「遙か」4作品の世界を、魅力満載でお届けします!

≪収録内容≫

●2010年月1月16日、17日に日本武道館にて行われたイベント「ネオロマンス・フェスタ ~遙か十年祭~」のライブビデオが発売!

●2日間の公演内容をたっぷりつめこんだ豪華2枚組!

●イベントで披露されたライブドラマ、メッセージ、キャラクターソングなどを収録!

●初回封入特典は、キャストのステージ写真が満載の豪華ブックレット!

≪価格≫
税込 7,140円

≪仕様≫
DVD2枚組

≪初回封入特典≫
十年祭写真絵巻





サウンドロップコンパクト
戦国BASARA 第一幕


≪発売日≫
2010年8月中旬

≪価格≫
カプセル1個 200円
or
全6種類セット 1,200円


≪内容≫

真田幸村 2種
「ぅおやかたさまぁー!」
「天・覇・絶槍!」

伊達政宗
「coolに行こうぜ/癖になるなよ」

猿飛佐助 2種
「さぁて、お仕事お仕事」
「しのび使いが荒いこって」

織田信長
「片腹痛いわぁ~」





サウンドロップコンパクト
戦国BASARA 第二幕


≪発売日≫
2010年9月中旬

≪価格≫
カプセル1個 200円
or
全6種類セット 1,200円


≪内容≫

伊達政宗 2種
「OK! Let's party!!」
「独眼竜は伊達じゃねぇ You see?」

真田幸村
「運命を共に致す所存!」

片倉小十郎 2種
「背中の守りはお任せください。」
「覚悟は出来てるぜ」

豊臣秀吉
(二期アニメより抜粋予定)




気になってる発売物はこの辺ですかねぇ

サウンドロップはマクロスFで懲りたからもうこれはセットで買ってしまおうかと思案中www←



2010年4月7日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

『関東・栃木レモン牛乳』の話。

これ原型

私の両親も子供の頃からお世話になっていたレモン牛乳今一番栃木でプッシュしてる飲み物のような気がするwwwまぁレモンとか言ってるけど、ぶっちゃけ味はミルクセーキみたいな感じで全然すっぱくないんですけどね(〃 ̄∇ ̄)ノ


田舎はちょっと名産として名前が知れた物をガンガン商品化してアピールせんといかんからね

それにしても・・・最近やりすぎ感が漂うよwww



当初はコンビニでヨーグルトとかアイスになってたんだけど・・・最近妙なものまでレモン牛乳に絡めようとしてませんかねwww

まぁ・・・まんじゅうはまだイイ・・・かな

食べたけど、まぁちょっとそんな味がするってくらいだったような気がする。一応それなりに美味しいんだけどね



コッペパンもか若干甘すぎる気がするけどそれなりにこれも美味しいかなでも広めるならやっぱ牛乳で良くないか

クリームにしちゃうと本来の味じゃない気がするまぁ厳密に言うとレモン牛乳自体を栃木乳業に生産委託した時点で昔の味とはちょっと違う気がするんだけどねー(-""-;)



おお、ランチパックもwww

これもコッペパンと同じクリームの味だったやっぱちょっと甘くて飲み物必要

っていうか、何でこんなに私はレモン牛乳特集してるんだろう・・・とか今頃ハッと気づいてきた。

だって母上が見つけるたびに次々買ってくるんだもん『ブログのネタにどうぞ』ってwww心遣い痛み入る(笑)

だがうちは基本保志さんネタばっかりなんだぜお母様!!!(だからいつもはmixi日記のネタとかにさせてもらってますwww)



これは・・・さすがに引いたwww

味あんま分からなかったし夕飯に焼いて食べたんですが・・・確かに飲み込んだ後ちょっとレモンの風味がする気も・・・

まぁウィンナーにする必要は・・・なかったと思われるwww


一連して言えることは・・・『田舎の努力涙ぐましいのぅ(ノ◇≦。) 』ってことだろうか

ちなみに上げた画像の商品やヨーグルトやアイスは宇都宮で全部手に入りましたwwwコンビニにも置いてあったけど、これって全国のコンビニにも置いてもらってるのか・・・それとも栃木だけで勝手にネタにして盛り上がっているのか・・・

先月いっぱいでうちの会社のエリアマネージャーやってくれてたお兄さんが東京支社から本社(他県)に移動になったんだけど、その人に「何か送ろうかー」って先輩と話してて結局・・・餃子の詰め合わせにした(笑)

ネタで攻めるならこれだったんだけどねwww



2010年4月7日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

とある声優バトン。。

この声優さんに言ってもらうならどの台詞がいい?って感じのバトンだと思うんだけど・・・

mixiで知らない人がこのバトンやってる記事にたまたま飛んでふら~っと傍観してきたwww

保志さんのとこで真剣に悩んだ私がいる


保志総一朗

A「何で泣いてるの?僕なんか悪い事した?キスしたら、泣きやんでくれる?」

B「べ、別に欲しくて見てたんじゃないの!…え?半分くれるの?わーい!ありがと。大好き!」

C「今日も一緒に寝ていいよね?拒否権はあげるつもり、ないけど」


ん?なんか微妙にBだけ違和感がある気がする
やっぱ保志さんに『ツンデレ』って印象ないのかな~
ツンデレキャラだと直くんとか居るっちゃ居るはずなんだけどな・・・
このBの台詞、後半のデレっぷりが無邪気すぎるのが変なんじゃないかな??私の脳内自動ボイス変換機能では前半直くんで後半ピアスで再生されたもんwww

うーん。保志さん本人は「ツンデレな役がやりたい!」って言ってるけど・・・今までのキャラの印象でヤンデレが強すぎるんだぜ無邪気なのもバカなのもクールなのも可憐なのも好きだけど・・・ヤンデレもツボですってか私ツンデレって基本嫌いだしなぁ。

私は保志さんのヤンデレって最強だと勝手に思ってます!!!ワラ

・・・それだけが言いたかった記事でした(笑)

ちなみにAでもBでもCでも保志ボイスならもはや何でもいいですわがまま言いません!ごちそうさまですwww



2010年4月7日(水)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

東京はロリ(ショタ)コンを敵にしたが、大阪府は腐女子を敵にした!!!

ねーよwwwwww


大阪にどんだけ腐女子居ると思ってんですか
大阪人怒るとめっちゃ怖いって知らないんですか


ついに妄想を法律で禁止される世の中が見えてきた感じですねぇ
ってか、BLは実害ないと思われるんですが・・・

そんでこれって2次元だけ?国とかナマ(芸能物含む)とか・・・ってアウト
そして無機物の掛け算とかはもはや性別ないんだけどどうなるんだwww
政府は腐の世界知らないのに騒ぎおって・・・


大阪府では、18歳未満の青少年を性的対象として扱う図書類等の状況についてまず、実態把握を行います。把握した実態を検証・分析し、「大阪府青少年健全育成条例」での規制の必要性等を検討します。

(中略)

■大阪府青少年健全育成条例の現状

○青少年の性的感情を著しく刺激する等、青少年の健全な成長を阻害するおそれのある図書類を有害図書類として指定

○図書類の販売業者等は、有害図書類を青少年に販売、貸付、閲覧等させてはいけない

○有害図書類を陳列する場合には、青少年が閲覧等できないように個別包装した上で区分陳列しなければならない
  →描かれる対象の年齢区分なし 実在、非実在を問わない
 
大阪府の運用状況
  女性向けコミック誌の規制、ボーイズラブの規制検討





大阪の皆さん、東京だけのことだー(笑)とか言ってる場合じゃないっぽいですよ!!!!!
今こそ全国の腐女子が結束して立ち上がるべき時なんじゃないかと思われるよwww

とりあえず今ふと脳内に流れたアニソン『翔べ、ガンダム』で応援歌(替歌)を作ってみる(ちなみに2番の替歌w)

た、ち、あ、が、れ
たちあがれ
立ち上がれ腐女子
皆よ 叫べ

まだ掛け算萌える
腐心(ふごころ)あるなら

巨大な敵を
討てよ討てよ討てよ

正義の怒りをぶつけろ腐女子

801戦士 腐女子 腐女子



あれ字余りっていうか・・・字足らずwww



2010年4月7日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)