☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年4月2日を表示

BASARAとか日記とか。

ぱっぴぃです!!!!

(何気にブログで「ぱっぴぃ」とか滅多に言わないな自分www)

今日は朝からBASARAネタで驚かされましたゆかちゃんから朝メール来てて「BASARAに潤じゅんキタ!!!!」って情報いただきましたあのポンチョさんどこにでもいるな本当www

ちなみに画像が潤じゅんの小早川です歴史的にも小早川とかめっちゃ好きなんですがこのビジュアルは・・・なんとも言えない(笑)

ちなみに発表された新キャラは

小早川秀秋 福山潤

天海 速水奨


てか、中の人だけで天海の正体バレませんかねこれwwwあ、あとお市が使えるとか!!!楽しみ~ゆかちゃん情報ありがと~

今日は一日中頭の中からある曲が離れなくて困った「なんか今日はずっとこのフレーズが出てくる」とか「脳内再生される」とかあるじゃないっすか!!あれが・・・ね・・・orz

昨日は櫻井さんの『ビオライト means be all right』が無限ループだったんですが(何でだろw)今日は裏僕のOPがずっと頭の中で無限ループしてた「迷わず未来へと進もう 形のない罠すり抜けよう 二人で歩む道探そう 裏切りのない世界まで~ってサビが脳内で無限ループしてます歌詞微妙に聞き取れなかったとこもあるんだよね「二人で歩む道探そう」あたりは適当っつかもはや勘(←ぇ)

あまりにも最後の「うらぎりーのなーいせーかい~までぇ~」が印象的過ぎて頭から離れない!!そして思わず一日中サビを口ずさむwww



2010年4月2日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)