☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



東京はロリ(ショタ)コンを敵にしたが、大阪府は腐女子を敵にした!!!

ねーよwwwwww


大阪にどんだけ腐女子居ると思ってんですか
大阪人怒るとめっちゃ怖いって知らないんですか


ついに妄想を法律で禁止される世の中が見えてきた感じですねぇ
ってか、BLは実害ないと思われるんですが・・・

そんでこれって2次元だけ?国とかナマ(芸能物含む)とか・・・ってアウト
そして無機物の掛け算とかはもはや性別ないんだけどどうなるんだwww
政府は腐の世界知らないのに騒ぎおって・・・


大阪府では、18歳未満の青少年を性的対象として扱う図書類等の状況についてまず、実態把握を行います。把握した実態を検証・分析し、「大阪府青少年健全育成条例」での規制の必要性等を検討します。

(中略)

■大阪府青少年健全育成条例の現状

○青少年の性的感情を著しく刺激する等、青少年の健全な成長を阻害するおそれのある図書類を有害図書類として指定

○図書類の販売業者等は、有害図書類を青少年に販売、貸付、閲覧等させてはいけない

○有害図書類を陳列する場合には、青少年が閲覧等できないように個別包装した上で区分陳列しなければならない
  →描かれる対象の年齢区分なし 実在、非実在を問わない
 
大阪府の運用状況
  女性向けコミック誌の規制、ボーイズラブの規制検討





大阪の皆さん、東京だけのことだー(笑)とか言ってる場合じゃないっぽいですよ!!!!!
今こそ全国の腐女子が結束して立ち上がるべき時なんじゃないかと思われるよwww

とりあえず今ふと脳内に流れたアニソン『翔べ、ガンダム』で応援歌(替歌)を作ってみる(ちなみに2番の替歌w)

た、ち、あ、が、れ
たちあがれ
立ち上がれ腐女子
皆よ 叫べ

まだ掛け算萌える
腐心(ふごころ)あるなら

巨大な敵を
討てよ討てよ討てよ

正義の怒りをぶつけろ腐女子

801戦士 腐女子 腐女子



あれ字余りっていうか・・・字足らずwww



2010年4月7日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ひどっ!!

これは。。。ひどい!!

大阪はもちろん世の腐女子たちが黙ってないですよ!!
そんな法律ぶっ潰しt(ry
いや、ここははっきり言います、私関東だけど、ぶっ潰します!

替え歌ナイスです★
学校で広めますw←ぇ


 by 侑 | 2010年4月8日(木)15:45

大人なんてっ

侑ちゃん>
まぁ私は成人してるし大阪民でもないから関係はないんだけど、社会のこういう規制の風潮ってなんかやだよね
確かに卑猥ですが、別に腐ってるもの禁止したからって何が変わるわけじゃない気がします(笑)他にもっと規制すべきものはあるんじゃないかなぁとwww
替歌ね、なんかもう・・・本当ごめんwww


 by 紫苑(管理人) | 2010年6月10日(木)17:35


(1/1ページ)