☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年4月12日を表示

アニメ雑誌『Girl's Style 2010.5月号』レポ&感想★

今日は夕飯作った後に雨の中車で雑誌買いに行って来ました

色々立ち読みしたけど結局当初の目的どおり『Girl's Style 2010.5月号』『PASH! 5月号』の2冊を購入保志さんネタとしてはこの2冊かなと思いまして

まずは『Girl's Style 2010.5月号』の方をぱら~っと読んだレポ&感想でも書いてみるガルスタは『Starry☆Sky』特集が凄かったですねー

しかも今回誉くん結構メインでしたありがとう!!!!カズアキ氏書き下ろしイラストってあったのでどうせ別の子だろうと期待せずに見てたらまさかの誉くん書き下ろしッ!!!!



しかも双子ちゃんを両脇に従えた金久保家の萌えショットときたもんだうはうは////

アニメ版のデザイン線画とかも公開されてましたあとは夏メンバーのドラマCDキャストコメントとかのも載ってるんですが、これはPASHの方が詳しいかな

まぁでもスタスカ目的で買うなら断然ガルスタのほうがオススメです折込に全員集合したポスターとかもついてくるし、スタスカのクリアシールも付いてくるので

ガルスタはスタスカプッシュ・・・と。メモメモ



つっても、まあガルスタもパッシュも薄桜鬼が一番プッシュなわけだがwww私は薄桜鬼特に興味ないのでどっちでもイイ感じ?←

画像はスタスカの新規書き下ろし小説です誉くんと一樹くんメインのお話でした誉くんありがとー///他の登場人物は白銀さんと四季くんとヒロインで全部で5人ですかね画像でかいからPCだとクリック拡大で読めるかも・・・



ふおっ部屋にシャッフルで流してたプレーヤーからキラのキャラソンが・・・ッ!!!久しぶりに聞いた

キラは置いておいて・・・。アニメインフォメーションページに『Wゆっきー』で載せられてたのでつい写メってしまった

この縦並びGJですどっちのゆっきーも可愛ういわぁ(●´ω`●)

そしてよく見たら幸村も夕月も顔が同じ角度ry・・・って果てしなくどうでもいいですね。はい。



っあああああ!!!!バリコやばい

ガルスタはこれが読みたくて買ったようなものですwwwキャストが好みすぐる///加藤先生愛してます!!!いつも保志さんキャスティングありがとうございます(いや、別に加藤先生がキャスティング関わってるかどうかは知らんがwww)

いやー・・・しかし加藤先生作品の保志キャラがいつも「電波」っていうか、「宇宙」っていうか・・・とにかく普通とは次元がちがう子だ(*'∇')

バリコの詳しい話は別記事立てます

とりあえず、ガルスタの保志ファン的注目ポイントはこんなあたりですかね私もまださらっとしか読めてないから今晩はじっくり読みながら寝よう☆



2010年4月12日(月)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ・声優雑誌 | 管理


(1/1ページ)