☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年4月4日を表示

皆俺の嫁だから、そこんとこよろしく!!

全員可愛すぎて悶え死んだ



うp主さま尊敬!!!!可愛すぎる鼻血とまらぬぇええ



2010年4月4日(日)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

号(┳◇┳)泣

やばい涙止まらん

『少年☆周波数』の原作を全4巻の完全版でついさっき完読しました

衝撃的過ぎるでしょ最終回!!!!タイトルに「☆」とか入ってるからもっと楽観的な話だと思ってたのに!!!w涙止まんないじゃんかよー(TωT)

副題の「王様の棋譜」ってそういう意味だったんですか作者さまこの野郎!!!!感動なのか哀しくてなのか、とにかくなんだか分かんないけど・・・もうどうしてくれるんですかこの涙!!!1巻からずっと北村先生が好きすぎた私www

TVドラマ見ても映画見ても卒業式でも泣けないのに2次元だと号泣できるってどうなんだ自分!!!!マンガ・アニメ・小説なら号泣しますwww特に保志さんキャラが辛い時は確実に泣けます(笑)←

そうか。これも最終回の入江くん(CV.保志総一朗)が痛々しすぎて号泣したのかな・・・?「衝撃の最終回とはーーー」って紹介文を鵜呑みにしてると泣きを見ます。文字通りの『泣き』を・・・www

「残香の軌跡」っていう一番最後の短編は最終回のその後を描いた番外編みたいだから本編ではないみたいですねー主人公が痛々しいが清々しい。でもなんかやっぱ哀しいっていう

・・・あれだね。将棋版の『ヒカルの碁』みたいな作品ですねいや、別に幽霊のおかげで強いわけじゃないけどもwwwそのくらい数ある将棋マンガのなかでも「名作将棋マンガ」って言われるだけあるかなーって思える話でしたヒカルの碁もよくアニメ見てたけどあっちは結構本格的に碁を中心とした話なのに比べて、こっちはストーリー重視の繊細な感じ。あ、でもカラーとか巻頭とかのイラストがいかにもB'sLOG作品だなっていう(笑)雰囲気がエロイ。でも決してBLじゃない。


いやぁ、久しぶりにマヂ泣きした・・・orz疲れた・・・orz

ドラマCDは(最終巻の3枚目が特に)無理やりラストに持ってった感があって「原作読んでないと意味不明」って聞いてたので今までちょっと手出せてなかったんですよねでもこれで原作もしっかり分かったのでドラマCD手出そうと思う置鮎さんのヘタレキャラも珍しいし、脇キャラだけど岸尾さんのお兄ちゃんも聞きたいし!!

まだ読んだこと無い人にはオススメです!!!ぜひぜひ読んでみてこういうすぐ吐いたり倒れたりする精神的に弱い子の保志キャラってなんか懐かしいですよねー最近いないもんな・・・( ノД`)



あ、夕月くんがいるか。



2010年4月4日(日)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)