☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『関東・栃木レモン牛乳』の話。

これ原型

私の両親も子供の頃からお世話になっていたレモン牛乳今一番栃木でプッシュしてる飲み物のような気がするwwwまぁレモンとか言ってるけど、ぶっちゃけ味はミルクセーキみたいな感じで全然すっぱくないんですけどね(〃 ̄∇ ̄)ノ


田舎はちょっと名産として名前が知れた物をガンガン商品化してアピールせんといかんからね

それにしても・・・最近やりすぎ感が漂うよwww



当初はコンビニでヨーグルトとかアイスになってたんだけど・・・最近妙なものまでレモン牛乳に絡めようとしてませんかねwww

まぁ・・・まんじゅうはまだイイ・・・かな

食べたけど、まぁちょっとそんな味がするってくらいだったような気がする。一応それなりに美味しいんだけどね



コッペパンもか若干甘すぎる気がするけどそれなりにこれも美味しいかなでも広めるならやっぱ牛乳で良くないか

クリームにしちゃうと本来の味じゃない気がするまぁ厳密に言うとレモン牛乳自体を栃木乳業に生産委託した時点で昔の味とはちょっと違う気がするんだけどねー(-""-;)



おお、ランチパックもwww

これもコッペパンと同じクリームの味だったやっぱちょっと甘くて飲み物必要

っていうか、何でこんなに私はレモン牛乳特集してるんだろう・・・とか今頃ハッと気づいてきた。

だって母上が見つけるたびに次々買ってくるんだもん『ブログのネタにどうぞ』ってwww心遣い痛み入る(笑)

だがうちは基本保志さんネタばっかりなんだぜお母様!!!(だからいつもはmixi日記のネタとかにさせてもらってますwww)



これは・・・さすがに引いたwww

味あんま分からなかったし夕飯に焼いて食べたんですが・・・確かに飲み込んだ後ちょっとレモンの風味がする気も・・・

まぁウィンナーにする必要は・・・なかったと思われるwww


一連して言えることは・・・『田舎の努力涙ぐましいのぅ(ノ◇≦。) 』ってことだろうか

ちなみに上げた画像の商品やヨーグルトやアイスは宇都宮で全部手に入りましたwwwコンビニにも置いてあったけど、これって全国のコンビニにも置いてもらってるのか・・・それとも栃木だけで勝手にネタにして盛り上がっているのか・・・

先月いっぱいでうちの会社のエリアマネージャーやってくれてたお兄さんが東京支社から本社(他県)に移動になったんだけど、その人に「何か送ろうかー」って先輩と話してて結局・・・餃子の詰め合わせにした(笑)

ネタで攻めるならこれだったんだけどねwww



2010年4月7日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりです♪志那乃です♪+

★レモン牛乳、昨日+茨城に出張した時に、発見しました♪美味しかったですよ(笑)+
ついでに仕事終わった後2年ぶりに+モニさんにあって来た♪+因みに彼女もしかしてblog移転する見たいです、私も本サイト休止予定です(汗)+
理由は今…仕事で手が回らないです、詳しくは後日改めてご連絡致しますのでよろしく!+


P.S
+朝から偶然保志さんの声聞けてテンションマックスの志那乃でした(爆)。


 by 志那乃 | HP | 2010年4月8日(木)07:23

おひさです~^^

志那乃ちゃん>
茨城にもあるんですか!!!最近うちの地元が色んな所に広めようとしてるので進出してるんですねwww
レモンじゃないけど美味しいですよね美味しいって言ってくれる人いてよかったぁ

ブログとサイトですがまた詳細分かり次第教えていただければ飛んで行きますので詳細お待ちしてますね☆
くれぐれもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!!!モニさんとお会いした時に志那乃ちゃんが色々忙しそうだと聞いたので・・・志那乃ちゃんともいつかお会いしてみたいです!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年6月10日(木)17:33


(1/1ページ)