☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年4月1日を表示

ドラマCDが止まらない・・・!!!!嘘だッ!!!!

『ドラマチック』じゃなくて『ドラマCD』が止まらない☆

・・・なので金銭的にとっても困りますこの2週間で私どんだけ保志さん関連のドラマCD買ったんだろうここ2週間で私がヲタク活動(主にイベント費用)および保志さん関連作品(主にドラマCD)に使ったお金を簡単に計算してみたよヽ(´▽`)ノ


・・・


嘘だッ!!!!!!


4万円超えとかwwwwwどうか永遠にエイプリルフールでありますように。


さてと。気を取り直して・・・今日も仕事帰りにアニメイト行って来ました~職場からバイクで5分の位置にアニメイトがあるのがイケない保志さんが仕事しすぎるのがイケない

おかげで私のお財布が真冬の如き寒さですよ春よ来いッ!!!切実に!!



今日のお買い物はこちら~

ボルトのキャラソン『VELVET UNDERWORLD Fragment Person+animation 12 VOLT』とドラマCD『VELVET UNDERWORLD Drama Album Fragment story #2 “The Death”』です!!!!!

まだキャラソンの方しか聞いてないのでドラマCD楽しみですしかし、あれだ。

ジャケットに書いてあるインタビューで笑ったwww

歌の印象と感想をお願いします

保志さん:クールで、静かに激しいイメージでした。キャラクター自体をまだ知らなかったので、”カッコ良さ”に徹して歌いました。ただ、後でキャラクターの詳細を知った時に、愕然としました(笑)。


その「愕然」はどういう愕然でしょうかwwwまぁ確かにキャラの説明すごいっすよね



ボルトのキャラ説明

『人を感電死させることに喜びを感じる異常殺人鬼。変身ヒーローに憧れており、殺人を「悪の怪人を倒すこと」だと思い込んでいる。』

もちろん私はキャラソンのPVが収録されたDVD付き盤を買ったんですが・・・PV見たら爆笑だったwww

いやいやいや、ツッコミどころが多すぎませんかこの子パッと見、電気でビリビリなクールでカッコイイ子なのに・・・なのに・・・ッ!!変身ヒーローに憧れすぎて殺す相手が悪役の怪人(?)に見えちゃうんだね(笑)バカ可愛いすぎるwwww



『馬鹿カッコ可愛くクール』という新たな保志キャラジャンルをありがとうございますもう理解不能wwwオフボーカルの方は保志さんのハモリが聞けてこちらもお買い得!!!ハモリの声可愛いなぁとニヨニヨしてましたごめんなさい

PVは綺麗だけど内容がすごいとしか言えない・・・www
・・・ん?クンクン\( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)\クンクン・・・このPV焦げ臭いぉ!!!人を焦がしちゃイケませんΣ

ブックレットにある保志さんのサイン・・・。サイン自体はよく目にするのに今回無駄にカッコよく見えるのはきっとバックのデザインのせいだと思う!!デザインの一部かと思って一瞬サインだと認識できなかった(@Д@;

保志さんのサインの☆マークが好きです色んな声優さんとの寄せ書き的なサイン色紙とかでもこの☆マークのおかげでパッと見つけられる優れものワラ



話を戻して。。。キャラソンですが、曲も歌詞もちゃんとクールでしたね

クールなのに『焼き尽くす』とか若干熱い歌詞もあるけど( ´艸`)

PVは・・・、えっとあれは全体的に『ギャグ』って解釈でいいんですかね?え、ちがうの???だって突然バイクで登場してきましたよボルト!!!キャラ説明の「変身ヒーローに憧れ・・・」が頭から離れないんだよどうしてくれんのやっぱヒーローはバイクで登場ですよね、分かりますwwwだが最後は子安さんにやられてた(笑)

久しぶりに来たカッコイイ系のキャラソンなので保志ファンとしては素直に嬉しいです最近変態か早口ばっかだったwww(遙かを除く)

『Eight Line Poem』

歌:保志総一朗


帳は孤独のよう 冷たい雫の果て
異質な 欲望だけ
血の中 入り込むよ

一秒さえも無駄には 出来ない世界で
閃光 瞬くスキに 駆け抜ける

Kill You Kiss You
美しく散れ 恐れるより
絡みついた 戦慄だけが 生きる証し
限りない粒子に なるのさ

手足が繋がれてる 目と耳塞がれてる
全てを取り払って
自分の場所を見ろよ

逃げられないザコの 欲望だらけさ
蛇のよう お前の足にまといつく

永遠?瞬間? どうでもいいぜ
焼き尽くすさ
青い閃光 抱きしめながら 消えていきな
朽ち果てるだけの 未来へ

Kill You Kiss You
美しく散れ 恐れるより
絡みついた 戦慄だけが 生きる証し
限りない粒子に なるのさ





うわ!!鷹ちゃんの日記に何かいろいろと私の痴態が暴露されてるでわないかwww酷い!!!枕元のクマさんは・・・あ、アレでいいの!!!o( ̄ ^  ̄ o)



2010年4月1日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

携帯の無料恋愛アドベンチャーゲーム『~鬼灯~』ボイス入り新章UP!

保鶯さんのとこで知りました


もう始まってから半年くらい経つこの携帯ゲームですが・・・今回ボイス入りの鬼灯外伝『言霊の章』が公開されたようですねあわわ、私このゲーム全然手つけてないや花宵とかも溜めちゃってるし・・・携帯ゲームってどこででもできるからこそ、どででもやれないんですよね学生なら登下校時とか休み時間とか授業中とか(←)出来るんだけどな(。・ε・。)



この『~鬼灯~』は声目当てで始めた友達も結構面白いよ!って勧めてくれるので、せっかく保志さんいるんだしやろう!!と思ってはいるんだけど・・・時間がないぃ~~~

キャストもね、保志さん含め何人か有名な人いらっしゃるので気になってはいるんですよ杉田さんに前野くんちなみに画像の元気な子が保志キャラですよねたしかw

スタッフさんのブログにボイス収録した時の各声優さんの印象が乗ってたんだけど笑ったwww

杉田さん→真面目で熱心。
保志さん→気さくで優しいおにいさん
前野さん→笑顔が優しい男の子


・・・あながち間違ってなさ気である(笑)






いつの間にか・・・新キャラが

しかも声は中井さんだった

まったく知らんかった!!!!!ちょっと時間見つけてしっかりプレイしたいと思います



2010年4月1日(木)00:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)