☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年4月15日を表示

ブレイクブレイド第一章のオーディオコメンタリー★

ブレイクブレイド 一章 「覚醒ノ刻」Blu-ray & DVD

【音声特典】
オーディオコメンタリー:保志総一朗(ライガット役)・斎藤千和(シギュン役)、羽原信義監督



・・・について公式ブログに収録完了の報告記事が上がってるあああ、オーディオコメンタリー聞きたいッうちの父親が某液晶テレビとかブルーレイとかソーラーとかの会社の社員(設計してる方だけど)だというのに我が家にはまだ液晶TVもブルーレイもないんだぜ今は買い時ではないそうだ。液晶TVは今3D設計してるからそれが出たら買うんだって

オーディオコメンタリー目的でいつも保志アニメのDVD買っちゃうんですが・・・今回もブルーレイじゃなくてDVDになりそうな悪寒でも後々考えると今見られなくてもブルーレイのがいいよね・・・くッ・・・悩む


っていうか、お金ない


今からしっかり『保志資金』(←何だそれw)溜めないと今年の夏乗り切れなさそうだなぁ





2010年4月15日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)