☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年4月14日を表示

日記的なもの。少女漫画と最遊記外伝!!

仕事帰りに本屋をぷらぷらしていたらまた予定外な買い物をしてしまった・・・ッあれほど本屋は危険だと何度言い聞かせたら分かるんだ自分

日高先生の『ベリーベリー』って漫画です日高先生の作品は大抵集めてるのでいいんですが・・・新しいシリーズ始まってるのすら知らなかったっていうかV・B・Rは全部買ったっけな花ゆめ読んでないから最近の白泉社ものが分からん(ノω・、) 立ち読み用に見本が置いてあったんで最初ちらっと読んだんだけど・・・立ってるの辛くて面倒だから買っちゃえ!ってレジに持って行っちゃった私立ち読みとか絶対出来ないんだよなー。恥ずかしいのと疲れるのとかったるいのとで(←後半の2個は同じか?)

まぁ・・・腐ったものばっかりじゃなくてたまには少女漫画とかもいいよね☆って話でした。なんと脈絡のない日記なんだ。



帰宅してまったり読んだわけですが・・・なんかその後も漫画読みたい気分だったので丁度手近にあったものを読み始めたら


やっぱ号泣するよね
\(^▽^)/

結末知ってるのに絶対4巻で泣くの分かってるのに駄目だ外伝はやっぱり涙止まらない

何故可愛らしい少女漫画の後これをチョイスしたんだ!!!て自分をちょっと恨んでみた桜の季節だしいいかもな~なんて軽い気持ちで読み始めてはいけない漫画だったことを忘れていた

4巻は駄目だ・・・読みきるだけでHPもMPも削られる哀しくて哀しくて切なくてッ!!!!あーやっぱりOVA絶対泣くわ



とりあえず哪吒で泣いて、捲簾で泣いて、天蓬で泣いて、金蝉で号泣したおかげで涙枯れるカッコよすぎだろ皆(/へ\*)ウゥ…

ケン兄の「またな。」でいつも涙腺崩壊・・・天ちゃんの「―――まぁ そのうち出てくるか いつものようにあの人が、僕の部屋を掃除してくれた時にでも」のモノローグでもやっぱり涙腺崩壊

"煙草が美味しいなぁと思って"


のフレーズで泣かない最遊記ファンは居ない!!!・・・と思う

金蝉の「次は必ず・・・俺が 俺がお前に手を差し出すから」でもう『涙』っつうか既に『嗚咽』ですよね読者は

全4巻じっくり読んでたはずなのにのめり込み過ぎてあっという間に終わっちゃうんだよな号泣したままニコでさらに感動MADを見てきた

数ある最遊記の神MADの中でもこれは個人的にかなり上位!!大好きなMADですまず編集技術が神だ・・・(ノ゚ω゚)ノ



ぐあああぁあああ!!!ドラマCDは駄目涙止まんなくなるから!!!!!!なたく・・・ッ・・・哀しいのに「声優の本気」タグがちょっぴりうれしいんだぞ



ケン兄ちゃん、天ちゃん・・・金蝉・・・悟空を守ってくれてありがとうそれにしてもB'zさんのこの曲は最遊記外伝のための曲ですかってくらいにシンクロし過ぎてる気がする!!!何だこの公式ソングΣ



『桜』と『お前は誰かの太陽でいられるか?』で涙が枯れました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜最遊記の外伝はぜひ一度は読んでほしいマンガだな



2010年4月14日(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)