☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年4月8日を表示

YouTubeで『天上天下』の特典映像★キャストコメント見てきた!!

この映像久しぶりにみたなぁ~懐かしい!!!!DVD買ってないから発売当時友達に見せてもらっただけだった

三木さんってこんな喋る人だったんだ・・・って気づかされる対談ですよねこれいつもの三木さんから考えるとめっちゃテンション高い気がする!!!!キャストが大人数いるトークや座談会だとすごい静かなタイプなのに少人数だとよく喋ってくれるんですね~っていうか・・・相手保志さんだし喋らないとまともに進まないっていうか何ていうか・・・うえきの時の石田さんみたいなもんかwww

司会進行ありがとうございますいやーいつ見ても三木さんはカッコイイツッコミも激しくて面白かった!!!終始和やかで楽しそうでこの二人見てるだけで幸せ

三木さん:結構面倒くさいところっていっぱいあるじゃないですか。普通に生きてると・・・。宗一郎もそうなんだけどーあ、役の方の宗一郎ね。君がとかじゃなくてね。

保志さん:(自分を指して)ありますよー面倒くさいところ!

三木さん:いや知ってるよ。面倒くさいところとかうっとーしいところとかねwww

保志さん:「うっとーしい」はいいです(≧ヘ≦)


弄ってくれる先輩声優さんとのトークはやっぱ楽しい最近こういうメンバーないもんなぁ三木さんの「智一」呼びも萌えたやっぱり遙かキャスト大好きすぎるんだぜあたしいつもよりはgdgdじゃなく説明できた保志さんに三木さんが『珍しくまとまってるね今日って褒めてくれたwww



三木さん:ココ見てほしいとことかある?

保志さん:そうですねーこの後ですかぁ~・・・(ポリポリ)

三木さん:かかないの!!!(。-ω-)/☆


やっぱこの二人のやり取り、見てるだけで顔が綻ぶわ///『おかん』になってる三木さん(笑)




本当は昨日聞いたドラマCD『絶対調律士ノア 第一楽章』の感想を書く予定だったんだけど・・・今は超絶に眠いから寝ちゃおうかなでも私の布団にぬこがおねしょしやがったせいで今夜はフローリングの冷たい床で寝る予定ですあんにゃろうρ(`D´#)もぉぉっ!



2010年4月8日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)