☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年4月6日を表示

『なかよし公園2』のはずが・・・『あっちこっち2』に・・・ッ!!

『なかよし公園』に最近ハマリ中の璃絃耶ちゃんにドラマCD『なかよし公園2』を送る予定だったんですが・・・なんか間違えてドラマCD『あっちこっち2』を送りそうになった何か、似てないですかこの2作品(え、似てないですか・・・そうですか

送るついでに私も聞きなおそうと思ってたのに・・・なんかやっぱり『あっちこっち2』の方聞いちゃったwww確かこれはドラマCD買った当日にさらっと1回聞いただけで多分ここで感想書いてなかったから聞き直したついでにちょろっと書いてみるちなみにキャスト・・・



≪キャスト≫

御庭つみき : 斎藤千和
音無伊御 : 櫻井孝宏
春野 姫 : 中原麻衣
片瀬真宵 : 植田佳奈
戌井 榊 : 保志総一朗


豪華ですよね!!!ちなみにこの2巻はお泊りネタなのですごいわいわいしてて元気な話だった保志さんは「煩かった」ってキャストトークで言ってるけどwww



罰ゲームでメイド服??むむ。何かの作品思い出すなー・・・って思わせておいて実はその何かでしたwww←

ちなみに榊くんは罰ゲームで「お帰りなさいあ・な・た食事にする?お風呂?それともわ・た・しって台詞をヒロスエボイスでやってました(笑)

朝方、女子3人が男子部屋に潜入するっていう話になるんだが・・・。

真宵ちゃんが手を赤マジックで染めて寝ている榊くんの手首と首にペタっと・・・ホラーですね。真宵ちゃんに「姫っちも何か書くんじゃよ!」って勧められる流れになるんですが・・・ここは姫役が中原麻衣ちゃんで榊役が保志さんってのがポイントやね☆

真宵:一言だけ想い出に「嘘だッ!」でいいから!

姫:じゃあ・・・その・・・「嘘だぁ」っとカキカキ

つみき:夕暮れに蝉が鳴きそうね。

榊:【寝言】魔法・・・少女が・・・鉈を持って・・・追ってくる~・・・だと・・・?


ちょwwwひぐらしパロりすぎwww

そんで朝、起きた男子組みの反応

榊:うおおおぉおお!!赤い手形が付いてるぅううう!!!!何の祟りだぁあああ!!!!!おれ、おれ何か神様に祟られるようなことしたのかぁ???しかもこの頬にある「嘘だッ!」の文字に何故かえも言われぬ恐怖を覚える!!

伊御:額にも何か書いてあるぞ!「おやし・・・ 

榊:おやしッ

伊御:おやし・・・らず。


オヤシロサマはさすがに書かなかった(笑)ひぐらしネタひっぱるなwww大丈夫なのかこれ!!!保志さんと麻衣ちゃんを上手くつかっておる( ´艸`)

真宵:定番の軽いイタズラ書きをしに行ったのじゃよ☆

榊:これのドコが軽いんだ!めちゃくちゃ驚いたぞマジで!!!おれ、死亡フラグ乱立で生存フラグがことごとく垣間見えない絶体絶命の気分を味わったんだぞ


大丈夫!!圭ちゃんがちゃんと生きてる話もあるにはあるからwww

伊御は、杖を持った真宵と鉈を持った姫が榊を追い回す夢を見ていたそうですwwwってかそれ『なのは』と『ひぐらし』すぐるだろこのドラマCD中の人ネタ自重www


以上、本編

櫻井さんの(伊御くんの)冷静なツッコミとテラ圭一ボイスな保志さんが面白かった

櫻井さんと保志さんのセット大好きです大好物です一度やってみたいのが・・・『あっちこっち』の後に『tactics』聞いて『バレスタ』聞いて『裏僕』聞いて〆に『愛俺』聞くことたぶんその5作品を連続で聞いたら二人のキャラ幅の広さに誰もが感心すると思われるまぁ実際は他にもたくさん共演作あるけどさ(* ̄∇ ̄*)

あ、あとキャストトーク何???司会が保志さん・・・だと!?なぜ櫻井さんじゃない

【テーマ】キャンプでの思い出

保志さん:怖がってる子に面白がってヒトデを持って追いかけてって、からかってたんですけどやりすぎて・・・逆ギレされて、僕が追っかけられて逃げ回るという嫌な想い出があります嫌がらせは良くないなと思いましたそこでちょっと大人になりました!

逆ギレされて逃げ回るに笑ったwww保志さんの子供時代の話って常に面白いよね( ̄w ̄)洗濯物に足突っ込んで蜂に刺された話とか、幼稚園の頃は今と違って手下を連れたガキ大将で偉かったんだ!とかwww

ドラマCD『あっちこっち2』自体はちょっと前の作品だけどほのぼのしてて面白いからオススメですねまだ聴いたことない人はぜひどうぞ~



2010年4月6日(火)00:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)