☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年12月22日を表示

『捨てられた子犬のような目』で役を掴み取る保志さんwwww

ちょtttやべぇwwwwwww

笑いすぎて腹痛いわ

ギアスの携帯有料コンテンツ『ギアス★net』の谷口監督のコラム読んだっ

ちょtttt保 志 さ ん 



なんという可愛さなんだろうかwwwww

読んだ瞬間吹いたもん

谷口監督の不定期更新のコラムに保志さんの名前が出てて、しかも内容が内容だけにwwwww

可 愛 す ぎ る っ 



えっと、有料なので見られない人も多いだろうし、せっかくなのでなんとなく画像でレポしてみます

谷口監督のコラムページが12月22日に更新になってて、タイトルが『声優』だったから「これわ!!!」と思いニヤニヤ読みに言ったら、案の定ニヤニヤな内容だったwwwww

内容はキャラが次々決まっていく中でロイド役だけが声優さん決まらなくてあせってた時に、「リヴァイアスの主人公ならイケるんじゃ」って思ったっていう谷口監督の話です

それで、リヴァイアスの座談会の後に白鳥さんと谷口監督がギアスの打ち合わせをしていたらそれを脇から保志さんがじーっと見てたんだってww
しかも・・・

『捨てられた子犬のような目で』


保志さんwwwww捨てられた子犬のような目とかwwwww

腐フィルターかかった我々の意見ではなく、監督の感性でも「子犬のような目」にン見えるということは確実にそのときの保志さんは子犬のような目をしていたということなのですよ!!!!!!!!

捨てられた子犬・・・子犬・・・ムフフ



しかも流し目とかwwwwww

谷口監督が自分の関わっていない違う作品の話で他の声優さんと熱く語っている姿を目の当たりにして、哀しかったんだろうなーwwwww


どんだけ私を萌えさせたら気が済むんですかねーこの人www

また監督の書き方が面白かったwwww


以下原文より


『脇から声優の保志さんがじーっとこちらを見ていたことを覚えています。

何か、捨てられた子犬のような目で。

保志さんは、R2になってから、ジノ役で入ってもらっていますが、

そのときの流し目は関係ありません(笑)』


これは萌えるっしょーーー私は今日ほどギアス★netの会員でよかったと思った日は無いwwwwww←

そういえば保志さんは「コードギアスが始まった時は谷口監督が遠くに行ってしまったみたいで・・・」ってしょげてみたり、自分がまだ全然関係していない時点である1期ギアス放送当時からしっかり作品チェックして見ていたり、ルルの潤じゅんの「演技がすごいイイんです!」ってオススメの声優としてハートフルで紹介していたり・・・

なんか、保志さんはあれだよねー。

一度信頼を寄せた人に対する愛がデカイ気がするwwwwww

・・・え、これって私の思い込みワラ



2008年12月22日(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)