☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年12月20日を表示

『ときめきメモリアル Girl’s Side 1st Love Plus』★

忘れそうだからメモついでに情報情報~





カットされていたセリフもすべて復活し、声優陣の甘いボイスをDSで余すところなく楽しめる。また、アルバムモードにボイスを搭載しており、まるでそのキャラクターと一緒にアルバムをめくっているかのような感覚が味わえる。

DS『ときめきメモリアル
Girl’s Side 1st Love Plus』


【発売日】2009年3月12日

【価格】¥5,250円(税込)



乙女ゲーなのに保志さんが乙女キャラじゃないって新鮮だよねwwwww
いっつも保志キャラは主人公よりも乙女だから困る

まぁ可愛いからいいけどさ←w

たまにはカッコイイ系も聞きたいじゃん
保志さんが熱いキャラなのに乙女ゲー!!!
やっぱりこれは新鮮っすねwwwwwww

フルボイス楽しみだーーー!!!!
それにしてもときメモは相変わらず声優豪華ですよねーうんwww

1月には公式HPも解説されるらしいね楽しみ~



うっぉおあああおあああーーー!!!


今週のハートフル!!
保志さん喋りまくりではないかああ!!!!ハァハァ////
保志さんが司会進行してるよハートフル!!!!!
ちょttttこれはヤバイ☆

保志さんがめぐさんの曲紹介してるなんてwwww

保志さん:林原めぐみで『砂時計』


の言い方がちょっとツボ来た!!!!!!!
サイコロトークのお題ハガキを読みながらツッコミを入れる保志さん面白いwwwwww
めぐさんはもっとあっさり読むのになんでいちいち突っかかるんだこの人wwwww

まぢで、めぐさんが心配だ!!!!
そして来週が記念すべき900回だって!!!!!ラジオ900回って凄くね!?@@;
さすがめぐさんwwwwwwそして来週はスタチャベスト10だよー☆保志さんの曲はいったい何がランクインするのかな?かな?♪

ああー!!!ちゃんとレポしたいけど時間あるかな;;とりあえず23日を越えたら少しは生活に余裕が出るのでどうにかなりそうです><;



2008年12月20日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

最近二次元商品の販売企業がテラ商売上手な件について・・・orz

絶望したっ


特典が「ここだけ」とか

ふざけたことぬかす企業に

絶望した



いやー、もう嫌んなっちゃうよねー

お昼寝から目覚めたら『AZ』の件でトイズからメルマガ来てたんだよ
それ見て絶望したwwwwww



\トイズ特典CD付/

トイズ限定

赤ずきん&お兄ちゃん
(cv保志総一朗&石田彰)

出演ドラマCD付!


とかwwwwww
携帯投げ捨てようかと思ったwwwwww

冬コミで買う人の気持ちを考えろと!!!ワラ

確かに一般発売より1ヶ月早く聞ける訳だけど・・・保志さんと石田さんの兄弟ドラマなんて特典卑怯すぎる!!!!!!!!!
でもこの特典を考えた人に拍手したいwwww



コノ特典CDがGETできるのは

トイズだけ


・・・チーン

冬コミ先行発売で買うというのに

この一文を見た瞬間『購入ボタン』を押した私がそこに居た・・・・・・

2個になってどうするんだよwwwww

まぁ万が一冬コミで売り切れの場合だってあるわけで、そのときのためにもこっちで買っておけば・・・って言い訳してもやっぱりダブル可能性は限りなく高いんだがねwww

だって!!!!保志さんと石田さんで兄弟だよ!!!
ちょっともうトイズ釣り過ぎ!!そんで、自分釣られすぎ!!!!!

でも『AZ』の世界観大好きなので、このくらいの出費は仕方ないのか

ということで、トイズではこの特典CDのためだけに買いましたwwwwww

バカだねーコイツwwww

メルマガのその下にはドラマCD『DOLLS』の宣伝があったんだけど、やっぱり紹介文が腐女子のツボを突いてる気がするんだけど

『鈴村健一・櫻井孝宏etc他豪華キャスト出演』


って・・・w

チョイスそこかーwwwww
宮野くんや潤じゅんはwwwww

『DOLLS』も原作好きだから気になるんだよねー式部さん好きー

いやはや、『保志総一朗&石田彰』の下に『鈴村健一・櫻井孝宏』ってくるから何事かと思ったじゃんかwwww(←黙れ腐女子

もうこれはその下に続けて『クラノア』で『小野大輔&神谷浩史』とか(組み合わせ謎だが)書いておけばよかったと思うのであるよwwwww(←だから黙れ腐女子

やっぱりこの3つはそれぞれ特徴が違って均整とれてて黄金比だと思うのであるよ(←いっぺん死んで来い腐女子


いやー、最近メルマガが怖いのであるよ

そしてこの口調が若干(?)ウザいのであるよ☆



2008年12月20日(土)22:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

今更だけど『幽遊白書』にハマります!!

実は原作を読んだことが無かった神漫画

意外と多いんだよねー実はそれ読んだこと無いわーwwwってやつ

ちなみに幽白は同人誌なら大量に読みましたけどwww

この人の作品は何故かいつも同人から入るんだ
『ハンター×ハンター』も普通に同人誌から入りました
意外と原作持ってる人が周りに居なかったんだもん

ということで、『読んだこと無い』って言ったら吉良さんに読めよって怒られて、原作借りることに

同人誌でキャラは知ってたけど、どういう始まりでどういう無いようなのかとかはほとんど知らなかったんだよねー

だから、借りた1巻を今日ゆっくりじっくり読みましたー

面白いねコレ!!!!!


・・・って、どんだけ時代に乗り遅れてるんだよ自分
さすが神作と呼ばれるマンガは違うなー

だから早く2巻を持って来い吉良さん



2008年12月20日(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

卒業研究・・・orz

たまには普通の話でも・・・
ということで、卒業研究の話

昨日めずらしく私が真面目に卒研を頑張った気がしたwww一日かけてロー○ンと学校の前の商店作ったぉwwww

果たしてこれを真面目に頑張ったと称していいものかどうかは定かじゃ無いが
商店なんてデジカメで撮った写真貼り付けただけのような気もするしなーwww



ロー○ンは・・・・・・うん。まぁ仕方ないwww

扉の右側写真ループしてるけどwwww

だって画像には人と車が入ってて使えなかったんだもん

仕方ないから同じガラスをループして貼り付けといたらこんなことになったwwww

郵便ポストと自販機作らなきゃなーとか思うけど面倒だからいいか

とりあえず、X3Dって言う言語でちまちま3Dのモノを作ることから始めないとシミュレーションのアプリを作るまでには程遠いのです

分かってたけど、これ終わらなくね



2008年12月20日(土)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コミケで「超モテ期CD」の『合コン体験版』発売だとさ★mixiニュースより!

乙女向けドラマCDの新シリーズ『超 モテ期 ~わたし、どうしたらいい?』が、2009年2月からスタートする。「超 モテ期」のコンセプトは、「複数の男性が自分をめぐり争い奪い合う」だ。 ある時は合コンで、ある時は幼馴染に、ある時はホストクラブで、様々なシーンでいろいろな男性がヒロインにアプローチ、結末はキャラクターごとのトラックに収録され、最後には自分の気に入ったキャラクターとのエンディングを選べる。

第1弾は合コン編、合コンに参加する予定だった友人たちが次々とキャンセル。
主人公は男3人と女1人の合コンに行くことになる。主人公を取り合う3人の男性は、諏訪部順一さん、吉野裕行さん、保志総一朗さんがボイスキャストを演じる。

発売は2009年2月18日、長さ40分のドラマCDで予定価格は2200円(税抜き)を予定している。シリーズ開始に先立って、12月28日から30日まで行われるコミックマーケット75「ぽにきゃん」ブースでは、冬コミ限定「合コン体験版」を発売する。

こちらは、第1弾出演者による作品紹介のDJ CD。第1弾のキャラクターを演じる諏訪部順一さんと吉野裕行さんが、ラジオ風に作品を紹介する。体験版ということで税込み1000円のリーズナブルプライスである。




何ッコミケで体験版発売とかwwwwww

商 売 上 手 す ぎ だろ

でも保志さんだから私もしっかり釣られてやんよ

これでまたコミケで買う商品がひとつ増えました・・・自分の財布・・・乙

まぁそれはいいんだけどさ。mixiでニュースになんかなったらこれ売り切れちゃう可能性がでかくなるわけよ
売り切れとかだったら私発狂するけど、いい(ダメです)
もうこのためにも朝早めに行こうよ、Iさん
朝が大の苦手の私でも、保志さんのためなら早起きできるもん

むー。。。

ファンならこのCDが出ることくらい前々から知ってるわけだし、下手にmixiニュースにしてほしくないなーもう
買うのは各3人のファンだけでいいじゃない
興味本位で買われたら売り切れちゃうじゃないのよ

やめてよね!!!!

本気で買う気なら

君(の出来心)が

僕(の保志愛)に敵うはずないだろ


って感じです(笑)

・・・うん、意味不ですwwww
結局今度の冬コミで前もって買う予定のものは

『DEARS花言葉物語~青の季節~』

『AZ』

『超 モテ期 ~わたし、どうしたらいい?合コン体験版』


です金がwwwwww
てか、美しいまでに全部保志さんだwwwwあたりまえかwww

しかしべ様とよっちんがラジオ風に紹介する・・・ってちょと気に食わないんですがwwwww
なぜ保志さんだけのけ者にする
まぁいいけどさ・・・。ちぇっ



2008年12月20日(土)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)