☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年12月7日を表示

あぁ~あ、今日は鬱だった。。。

いやぁーまぢで鬱っすよー

だってだって


生保志さんに会えた同士さまもいるんだよっ

くっそーーーー!!!!悔しすぎる

もう2008年中に保志さんには会えないのです
大阪まではさすがに行けない

とりあえず、この悔しさを忘れずに来年は保志イベ行きまくってやる
行事がなんだ!バイトがなんだ!

糞ぉおおおおおーーーーヾ(。`皿'。)ノ


うぅぅ仕方ないので大人しく裏僕レポでも書きます。。。涙




あと、チャットのお知らせ

本日(2008年12月7日)22:00~




2008年12月7日(日)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

なんか久しぶりに『ドル☆バラ』とか見てみたwww

なんとなくドルバラを見たらゲストが井上さんだった件wwww
『ドル☆バラ』とは・・・
イケメン声優と美しいドールのコラボレーションによる新感覚バラエティ!!
ホビーバラエティ番組「ドル☆バラ」。人気声優の森久保、寺島、梶の3人組が身体を張ってのハチャメチャトークを繰り広げる声優バラエティと、美しいドールたちが演じるミニドラマとホビーのコーナーがコラボレーション!!新感覚のバラエティ番組です。


今回の内容は「神奈川県逗子海岸でウィンドサーフィン」だったwww

つか、祥ちゃんのナレに吹いたんだけどwwww

「声優の生着替えシーンが見られるのはドルバラだけ!」


・・・そりゃそうだwwww

「さっ、ズボンの下から出てくる生足・海パン、そしてスネ毛!!本当にこれでいいの!?この番組!!皆さん喜んでくれるー?」


これが吹かずにいられでかー
企画時点で面白いからねコレwww
声優さんも色々やる時代になりましたねー(←婆臭っ

つか、



着替えシーンwwwwwwwww


梶くんかわゆー
ほんと、色・・・白っ




2008年12月7日(日)20:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)