☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年12月13日を表示

8頭身アスランがツボですwww

この間吉良ちゃんと学校で最近AAの中でも『やる夫』が流行ってるよねーって話をしてました

ちなみに私は麻呂が好きです(←聞いてない)

2chの初心者版にあるAA辞典が面白いよーって昔聞いたことがあったので行ってみたら、あ業のためアスランが上のほうに出てきたwwww
アスランなんて、『ただデコがアスランなモナー』というだけな件wwww



アスラン・ザラ【あすらん・ざら】

シャア専用板に「八頭身アスランはキモい」というスレッドを立て、「キモすぎます。超嫌いです。」と発言したキラに端を発する。しかし、そんなキラから何とかして愛されようと発起した八頭身アスランらは
スレッド狭しとばかりにその肉体のすべてを使ってキラへの愛を表現し続ける。ガンガル種はそんなアスランとキラの物語、と見る人もいる。多くの種スレでは「キラブリッジ大佐」で、通用するようだ。

なお滅多に突っ込まれないが、8頭身ではなく6頭身ぐらいである。



キラ・ヤマト【きら・やまと】

シャア専用板のネタスレ「八頭身のアスランはキモイ」における、1さん的存在。
苦手なモノはアスラン。生理的に受け付けられないらしい。
が、親友ゆえ対応に困っている姿も見受けられる。しかしナゼか相手からには求愛されているという。そんな彼への口癖は焦りながら「キモイ」言葉はきつい感じだが彼なりの「愛のムチ」を感じる。キラが逝く先々にはきっとアスラン達もお供することでしょう。
愛の象徴的キャラクターとされている。


やっぱ面白いよねーAA好きだ
あ、そういえば「AA」って「アークエンジェル」とも解釈できるねwwwwって、どうでもいいかんなとは



2008年12月13日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ニコ動より『☆間飛行』とぱ『ぴぱぴきゅ~っと保志@メイト』

ktkr


やっべwwww
本編『☆間飛行』もすごいけど、それよいとにかくおまけが面白いという

ふぃぎゅ@で『ぴぱぴきゅ~っと保志@メイト』とか!!!!!

神だ

爆笑したんだけどどうしてくれるうp主さま






関係ないけどうpされてるから聞いてきた
何度聞いても笑えるwwww




2008年12月13日(土)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

子供向けBGMCDにアニソンソンガー様の名前発見(笑)

さっき何年かぶりに近所の市立図書館に行って来ました

今ちょと忙しくて
その原因が、1時間ものの超大作(←あくまで私の中で)DVDを作成中だからなのです
まあ、簡単に言うとホームビデオみたいな
ナレーション頼んでた人にきてもらって収録も終わったしあとは動画を作るだけなんですがね
それをあと1週間で完成して枚数焼いてDVDのケース作って、ジャケットと盤面デザインまで・・・

死にそうっす

書き途中のSSは完結できないしブログ書きたいネタ溜まりまくってるというのに

・・・って愚痴ってる場合じゃなくて

とりあえず、BGMを探しに図書館に行ったわけです

ニャッキのサントラは個人的にキモ可愛くて好きだったのでつい借りてしまっただけだがなwwwww←
可愛くないニャッキ

あと、借りなかったんだけど・・・面白いの発見



子供向けのBGM集みたいなコーナーにあった『○歳児向けのダンスダンスソング』みたいな奴なんだけど・・・

影山ヒロノブwwwww

キターーーーーーーー

ちょttttwwwwジャ ム プ ロ 

曲タイトルがまた影山さんらしいというかwwww

まぁこの人ならありそうだよなーって思ってもう一枚見てみたら・・・



宝野アリカwwwww

キターーーーーーーーー

ちょttttwwwwア リ プ ロ 
アリカ姉さま何やってんのwwww
まぁこの人歌手歴長いもんねwww
アニソンに来たのは最近(つっても10年近いか?)ですもんね

しかしアリカ姉さまが『ケロケロック』


いやーたまたま見た子供向けCDに知ってる名前が連続で来てテンション上がったので写メってしまったのであるよwwww

とりあえず今から音源取り込みます

ニャッキ可愛いよニャッキ(←しつこい



2008年12月13日(土)18:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)