☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年12月24日を表示

ニコ動『2009年冬 新アニメ一挙紹介!』と『閣下アルバム紹介』

これを神と呼ばずして何と呼ぶ

プロの犯行ですね、わかります。

すっごく勉強になったワラw
卒研の時間なのに陽向ちゃんと一緒に約25分見続けたし



そして2009春の新アニメのどの辺に保志さんがくるかが果てしなく気になる
うーん、まったく予想もつかないわ

とりあえず、2009冬新番組は『へたりあ』くらいしか見ようと思うものがありませんでしたwww




閣下はやっぱり閣下なのです

めぐさんだいすきだぁああああー






2008年12月24日(水)10:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

腐女子パネェwwwww大阪・堺市図書館パネェwwww

大阪の同士様たち強すぎワロタwwwww


そもそも公共の図書館にBL小説ってあるんですね
マンガがおかれるようになったのは知ってたけど、BL小説まで

日本の未来が心配なのであるよ・・・orz
っていうか、BLは自腹で買おうぜwwwwwww

どう考えても図書館でBL小説借りるほうがずっと恥ずかしいって!!!
まぁ、置かれなくなったからって講義できる人たちなので借りるのなんて朝飯前なんだろうけどwwww

って言うか、司書さんはなぜBL小説を税金で購入したのだろうかwwwww
あれかな?BLゲームのノベ版みたいなやつなのか???
ぶっちゃけ、図書館に「好きしょ!」とか置いてあったら引くわー
でも「男性同士が裸で絡み合うような過激な描写があった」ということは、好きしょよりレベル高いような気もするけど。。。

もうこういうニュース見ると「うわぁー」としか思えないwwwww
腐女子もBLも18禁もロリも幼女も(←一緒かw)ウホッも趣味やら性癖としては別になんでもいいと思うけど、とりあえずお自腹で買おうぜ・・・

中古なら普通に文庫100円くらいで売ってるからさぁー

関西(大阪)の腐女子さま強いwwwwwといっても、ごく一部なんでしょうけども
もうここまで来るとカッコイイですwwwww

うーん、たしかに小説だとエロでも18禁には出来ないんだよねゲームやマンガはできても・・・。

でも、やっぱり図書館には置かなくてもいいだろうとwwww腐女子は影の生活送ろうよーと思ってしまうw

とりあえず、記事はこんな感じです

画像の痛さが好きですwwwwなんか見たことある帯もちらほら・・・



ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除…大阪・堺市図書館

「ボーイズラブ(BL)」と呼ばれる男性同士の恋愛をテーマにした小説に、堺市の図書館が揺れている。市民の声を受けて貸し出しを制限したところ、反対に「特定の本を排除するのは問題」と非難が集中し、制限を撤回。「また突然、対応を変えるかも」と市民の不信感は募っている。

一般的にBL小説は、1冊に数ページのイラストがある。堺市立の7つの図書館が所蔵する計約5500冊のうち、100冊程度には男性同士が裸で絡み合うような過激な描写があった。盗難も多いため、申請があれば貸し出す閉架書庫に置いていた。しかし、ひっきりなしに貸し出されるため、4つの図書館では誰でも閲覧できる棚に配置。7月、「子どもが見るのにふさわしくない」との声が利用者から出た。

図書館側は、閉架書庫に戻した上で、18歳未満への貸し出し禁止を決定。これに、住民グループが「特定の本を排除したり廃棄したりするのは、図書館ではあってはならない。政治的圧力もある」と反発。有識者も賛同し、11月に廃棄差し止めの住民監査請求が申し立てられると、図書館側は一転、18歳未満への貸し出しも認めた。

堺市は「拙速で、判断を誤った」としている。


腐女子だが、2chのレスに同感だわwwwww

腐女子(同士)の皆様はどう思います?ワラ

痛ニューさんでまとめてあるから暇な人はどぞ




2008年12月24日(水)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

スザルル・・・アスキラ・・・・・・【腐向け注意】

テラ腐女子記事にて注意されたしっ


さっきは『ヲタク』について語ったので今度は『腐女子』について

ニコ動で最近注目している痛い痛しくも面白い腐動画をご紹介

本日『パート4』がうpされたようなので記念に
まぢでうp主のファンですwwwwww痛々しいまでのこの腐り具合尊敬に値します

ちなみに下に貼ったのは『パート1』は『スザルルで妊娠ktkr動画』であります

ラブラブ過ぎて困るwwwwwwエロ過ぎて困るw
つかスザク変態!!!!アホすwwww

一応スザルルらしいが、私にはどうもキラアスに見えて仕方ないんですが・・・wwww

スザルルもルルスザもアスキラもキラアスもぜぇ~んぶ大好きな私は『基本エロ重視』という腐女子界の片隅にも置けない奴ですすみません

真の腐女子さまはストーリーや過程、心情を含めて萌えなくてはいけないらしいですぉ

私もまだまだ腐女子レベルが低くって
知識も妄想力もまだまだです

日々精進ですな☆(←敢えて精進せんでもイイだろww)


とりあえず、腐って無い人はゼッタイ見ちゃダメですよ



今日うpされた『パート4』はアッシュフォードの制服着てるからよりスザルルに見えるというマジックwww
私服だとキラアスに見えるけどこれなら完璧にスザルルですね先生!!!(←誰に言ってるww)

一応4も貼ってみるクリスマスのスザルルwwwなんかコレ見てれば幸せになれるんだけど!!!ワラ



いやー、まぢでこのシリーズ好きだwwwww

よし、とりあえず・・・

『シムズ2』インストールしてくるか


いやーしかし、こんな萌えの産物生成方法があったなんて・・・腐女子ってすごいわー



2008年12月24日(水)01:55 | トラックバック(0) | コメント(7) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)