☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年12月26日を表示

テイルズオブエターニア(TOE)

久しぶりにエターニアのOPを聞いてまた感動したwwww

やっぱテイルズはエターニア・シンフォニア・アビスだと思うのですよ
私はこの3つが好きだなー
キャラも話も歌も

メルディーが可愛すぎてどうしようかと思ったw



リッドぉおおおーーーっ

一番可愛い主人公だwwwwww
ぶっちゃけ、始めリッドとキールは中の人逆だと思ってたのでびっくりしたwwwwでも、今思うとこっちのが無難だよね
リッキル好きです←黙れ
とにかく「幼馴染」「親友」「石☆」の時点でツボ



キールタソ
かぁいいよキール

頭いいのに鈍臭いwwwwwwなんて愛しいキャラなんだろうか

旅立ちは~別れじゃなくー新しい自分に会うためーってつい歌いたくなるワラ
いい曲だよねーキャラソン



なんかこのシーン見て何かに似てると思ったら、永泉様系なのかw
まぁあそこまで乙女ではないけどもwwwww

キールかあいい
公式のキルメルもいいと思うけど、メルキルのほうがより萌えるのであるよ☆←
いあ、でもやっぱり本命はリッキルでお願ry・・・(自重

テイルズはいつも曲が神だけども、エターニアの神加減はテイルズの中でも稀にみる神曲揃い

あああーーこんな動画見たらエターニアがやりたくなってしまったでわないかぁあああーーーーっ




あれ?そいえばメインヒロインは??ワラ
嫌いじゃないけど別に好きでも無いんだよなーファラちゃんwwwwゴメン

しかし改めて画像見て思う。

PS1でこのクオリティはすごい!!!!!!



2008年12月26日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)