☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年12月23日を表示

『萌え米』だけじゃなかったのか・・・日本オワタ\(^o^)/

最近いろいろな所で話題になってる『萌え米』ですが、まぢで可愛いよねこの美少女っ

ヤヴァイ好みだわぁ~//////

・・・ってそんな話じゃなくて


こーゆーのは今に始まったことじゃないらしいwww

色々調べてておもしろい動画を見つけたので紹介

その前に私が突っ込みたいからそれからね



まずはコレ

大阪府の『薬物禁止を訴えるポスター』

大阪!!!!何してる大阪!!!!!!!(笑)

これは鬱アニメな予感のするイラストですねwwwww

何かどこかで見たことある雰囲気で

モデルの女の子が真剣な表情で『ダメ!ゼッタイ』とか言ってるよりもこっちの方がヲタな私にはずっしりと伝わってくるのですがwwwww



続いて、これ

政府の『シートベルト着用を促すポスター』

ちょttttt政府

なぜ2次元にしたしwwwwww

もはやこの『発進』という文字が車以外の乗り物の『発進』にしか感じられないんですけどwwww

もうこんな国イヤwwww
でも好き!!!!!ワラwww


まぁこの辺まではね・・・苦笑いで許せるんだけど。。。


最後の一枚は許せないわwwwwwww


これ・・・orz



『独立行政法人

国際交流基金謹製

幼女フィギュア』



これが政府公認とか・・・orz

日本オワタ\(^o^)/


「日本はこんな国ですよー」って!!!

そんなアピールしないでください違うから!!ちがうからね !!!

日本という国をこんなもので表現しないでださい><

ごく一部のヲタクだからwwww日本人すべてがヲタクだと勘違いされかねないなこれwwwwリア充からリンチ食いそうwwwwwww

てか、これで企画通した上司出て来いwwwwww

もうこんなぶっ飛んだ国が母国だと思うとね・・・嬉しいやら哀しいやら

まぁこんな国だからこそ素敵な漫画やアニメが次々生まれるわけですか・・・wwww






2008年12月23日(火)23:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

たまには保志ソング以外のアニソンも聞きますぉ♪

ここ一週間は授業が無くて研究室に篭りっきりいなって、朝から晩までずっと卒業研究なんですよー

そんじゃなくても集中力のカケラも無い私にそれはとてつもなく辛いのです

だって映画とか、仕舞いには1時間もののドラマでさえ最近長くて辛いんだもんwwww
やっぱ番組は30分が丁度イイ長さだと思うのですよ☆←

そんな集中力のない私がここ数日めちゃくちゃ真面目に卒研に励めるようになった理由が・・・BGM

プログラミングしてくのって、場合によっては単純作業の時があるからBGM聞きながらやるようにしてみたのですが・・・

効果絶大

めちゃくちゃ集中できる!!!!!!
もちろん座標とか考えなくちゃイケない時はダメだけど、ミス直しとか画像編集とかは単純作業だからね

そんで、mp3プレーヤーに入ってる保志ソングもいいだけど、電池なくなっちゃうので最近は直接ネットで聞きます
こむちゃとかのランキング結果のタイトルコピペしてネットに落ちてるの拾ってきて聞きまくってます
おかげで偏り無く、ヲタクジャンルの歌に強くなった気がするwwwww

全然知らない曲とか、あんまり聴かないジャンルとかも手が出せるので勉強になる

ちなみに今日私が聞いた曲目 
『Astrogation』 水樹奈々
『さあ切れ!パンサー皇子』 鈴村健一
『Melty tale strage』 茅原実里
『BLAZE』 KOTOKO
『片翼のイカロス』 榊原ゆい
『Double-Action CLIMAX form』モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ
『Climax Jump DEN-LINER form』モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス
『君=花』 pigstar
『Unnamed world』 平野綾
『changes』 Base Ball Bear
『crossing days』 新谷良子
『デタラメな残像』 GRANRODEO
『Special Life!』 KOTOKO
『AWAKE~僕のすべて~』 昶&賢吾(cv小野大輔&神谷浩史)
『Discovery』 宮野真守
『resonance』 T.M.Revolutio
『曇天』 DOES
『ふたつの鼓動と赤い罪』 ON/OFF
『絶対love×love宣言!!』 ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥
『flower of bravery』 fripSide
『Schwarzer Sarg』 妖精帝國
『雨上がりの花よ咲け』 茅原実里
『わが臈たし悪の華』 ALI PROJECT
『?でわっしょい』 ゆの(CV:阿澄佳奈)、宮子(CV:水橋かおり)、ヒロ(CV:後藤邑子)、沙英(CV:新谷良子)
『Plenty of grit』 林原めぐみ
『真夏のスピカ』 小野大輔
『sprinter』 Kalafina
『バンビーノ・バンビーナ』 田村ゆかり
『一斉の声』 喜多修平
『続く世界』 中川翔子
『涙 NAMIDA ナミダ』 平野綾
『GO AHEAD!!』 及川光博
『Trickster』 水樹奈々
『衝動』 pigstar
『Prototype』 石川智晶
『儚くも永久のカナシ』 UVERworld
『時を刻む唄』 Lia
『…君へ』 宮野真守
『雨が降る』 坂本真綾
『鬼帝の剣』 ALI PROJECT
『Beautiful fighter』 angela
『motto☆派手にね!』 戸松遥
『バニラソルト』 堀江由衣
『INTENTION』 鈴村健一
『産巣日の時』 戸松遥
『Break+Your+Destiny』 兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
『モノクロのキス』 シド
『プレパレード』 逢坂大河(cv:釘宮理恵),櫛枝実乃梨(cv:堀江由衣),川嶋亜美(cv:喜多村英梨)



こんな感じ
結構色々なジャンル聞けて楽しいよこれ
アニソンはやっぱり神曲が多いですよね

途中から研究に飽きたらしい陽向ちゃんと一緒に聞いてたんだけど、陽向ちゃんが電王の『デネブ』に異様に興味を示していてワロタwwww

何がそんなにお気に召したのだろうかwwwww
真綾ちゃんとか妖精帝國あたりは全ての曲が大好きです
真綾ちゃんとか結構アルバム持ってるしなwwww

あとめぐさんはやっぱり女神だと思う可愛いよあの人やっぱ歌うまい!!!

最近空耳の方の歌詞しか出てこないあの名曲!!!!

♪おっぱいとか吸うのぉ~?

いっそ揉んでけってー


やっぱこれに聞こえてしまう空耳マジックwwwww

あ、この曲の話です



石川智晶さんの『Prototype』!!!

アニメにリンクしてていいメロディーでイイ声で、なんと言っても石川さんのミニスカがハァハァなこの曲

でもやっぱりニコ動でPVを見てからずっと空耳の方の歌詞が頭に残ってどうしようもない・・・orz

いあー、それにしても改めて今日は色々聞いたなー
アニソンってやっぱ神曲ですよねッ/////////



2008年12月23日(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)