☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年12月8日を表示

ニコ動うpリスト

ちょっくらニコ動のマイページでマイリスの整理してきた

結構削除されて見られない動画とかリストに入ってるから消さないと
課金組じゃないから余計にスペースが足りなくなるんだよね

自分でうpったリスト見てビックリww
もう12個もあるわ



まぁこれでも2割くらいは消されたんですけどねwwww
減って今は12個ってことかwwww

しょこたんの番組ナレーションを保志さんがやったときのようつべから転載してきたTV番組なんて、前半は消されたのに後半は残ってるというミ・ラ・ク・ル☆ワラ
どういう区別なんですかね?わからんw

実はまだまだ作りたいネタいっぱいあるんだよねー
MADを作りたいんだけど、才能と技術が無いからゲロいもんしか作れない

まずは短時間で作れるのを地道に作っていこうかな

一番やりたいこと(私の中ではきっと大作w)は正月休みあたりに作る予定です

あなたをほっしほしにしてやんよ




別ネタなんですが、志那乃ちゃんの日記読んで爆笑しましたwwww

仕事中にうっかりオフの保志さん見つけちゃうとかっ

羨ましすぎる!!!!!!!


志那乃ちゃん羨ましすぎる!!!!!!!
生保志だよ生!!!しかもイベとかじゃなくてオフの保志さん!!!!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ////

私だったら確実にその瞬間奇声発してますが何か?wwwww
東京に住みたい住みたい住みたい住みたい住みたい住みたい住みたい住みたい住みたい住みたい何て夢の国なんだ東京!!!!!!涼ちゃんも前宮田くん(だっけ?)に会ったって言ってたし、舞さんのお友達も保志さんと潤じゅんとマネージャーさんらしき人が3人で歩いてるの見たって言ってたし!!!!

東京!!!!!住みたい


あ、ちなみに今回の保志さんは買い物中っぽかったらしいですよ
買い物袋持ってたんだって!!!!!!!買い物袋を持った保志さんやべぇwwwww(←どっちかってーとおまえの頭の方がやべぇw)

しかし残念なことに志那乃ちゃんは仕事中で上司さんやクライアントさまも一緒のため声かけるわけにもいかず、生殺しだったぽいですがね
近くに生保志さんがいるのに飛び出していけないなんてそんな拷問私にゃ耐えられません

この拷問狂っ←何w



2008年12月8日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

携帯ゲーム 花宵ロマネスク2『王子様といばらの冠』1話★

昨日配信開始されましたね

花宵ロマネスク2

『王子様といばらの冠』1話


うゎ~いやったネ

って喜んでたんですが、昨日は色々忙しくプレイできなかったので今日午前中にニヨニヨしながらプレイましたー

なのでこの記事はネタバレ有、スチル有ですので、またプレイしていない方は読んじゃダメですぉー

やっぱ花宵いいわぁ~
前回の1でやっと平和になったと思ったのにwww

まぁ最初はほのぼのしててもう萌え萌えだったのですがね・・・wwww

とりあえず双子Loveな私はちょっと寂しかったりもしたけど、綾芽と菫に私は「んにゃあああああーーーーーーっ!!!!」って感じだった

↑感想意味わかんねwwww


だってだって!!!!!
綾芽と菫がぁあああ/////////

プレイした人なら分かってくれるはず

委員長と副委員長って!!!おいしいわ
おいしすぎるわっツンデレ菫が引き立つwww
なんだかんだで二人とも優秀っすからねー

でも。。。ともちゃんは・・・クラス違うの寂しいの・・・ショボン



まぁ、でも元気で嬉しいっす!!!!はい。

このこぼれる様な笑顔が可愛くて可愛くてつい画像保存しちまったいwww
ヤンデレともちゃんも好きだけど、やっぱ笑ってるのが一番っすね

写真という新しい趣味かぁ~よかったーともちゃん元気で

って思ったんだが・・・



音楽の先生・・・なんか危険な香りがwwwww

つか、この音楽の先生も含め、新キャラ2名が妖しくないっすか
湊くんもな~んかヤバ気だ

まぁヤバくなきゃ花宵じゃないっちゃないんですけどね

せっかく平和だったのに・・・うぅ

声優ヲタとしては新キャラたちの中の人が非ッッッッ常ーに気になるんですが、発表いつだろね私の中で、やっぱ湊くんが潤じゅんボイスで再生されるwwwwwなぜだwwww

それにしても先生に寄りかかって寝てるともちゃんヤバイ
かわいいいwwww襲いたty・・・(自重

つか先生はなんで耐えられるんですかぁ?←



綾芽くんが湊くんに取られたので出番少なかったけど、後半でおいしかったなwwww
いい子だなー綾芽くんはいい子すぎてねww

しかし綾芽は5人の中でもトップですよ!!何がって、声です声!!!!

えっと、携帯ゲームでは味わえないんだが!!PS2で綾芽聞いてみてよ
ドラマCDでもちょっと違うンよ!!ゲームで声付きだと落ちない女の子はいないんじゃないかってくらいヤバイッスよ綾芽くん///////

緑川マジックは怖ろしいのです
主に双子しか目に入ってないこの私が、つい綾芽君の登場を今か今かと待ってしまうくらいヤバイのですwww

(てかいい加減PS2を攻略しろよっていうねwww)

せっかく平和だった学園にまたまた妖しい空気がぁ
なんと綾芽くんに一個目ロゴスが
哀しいわ・・・

また苦しむのか宝生家ともちゃん病まないでぇ~~~~っ
ヤンデレの地位は湊になんか譲らないんだからねッワラ

まだやってない人はどぞ
まぁ課金なわけだがwwwちなみに私はケチって210円コースです
陽向ちゃんはどうしようか悩んでたwww話を追うだけでいいってなら携帯貸すんだけどねー^^;
プレイする時は携帯から下のリンクで飛べます★PCだとPC専用サイトに飛びますので!!



イベのレポとか読んでて悶えるんだけど!!!!
とりあえず『愛玩動物』ネタでハァハァしとくわ☆

鈴:犬飼ってる人~?

ー保志さん以外挙手ー


遊佐さん:保志くんの場合、保志くん自身が愛玩動物みたいな

諏訪部さん:でも今じゃキティちゃんも猫飼う時代だからw

保志さん:犬が犬飼ってもいいかな?

鈴:自分を犬だって認めないでくださいよっ!!!


の流れに吹いたwwww
愛玩動物!!!!!めっちゃ飼いたいんですけどwww
どこのペットショップに売ってますかねこれwwwww



2008年12月8日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

LaLaコミックス『笑うかのこ様』★

コミックス『笑うかのこ様』とは・・・LaLaに掲載されている(らしい)辻田りり子先生のマンガなのです
今日、お昼に陽向ちゃんがマンガ読んでたので「何読んでるのー」って聞いたら吉良さんが今日貸してくれたマンガだということが判明

午後の授業が暇な私はさっそく陽向から奪いました←ぇ

すごい面白かったこれ
何か久しぶりに少女マンガで面白いの読んだナーって気分ですね
主人公が好きすぐるwww
カッコいいわー!変人だわー!!!

基本的に恋愛が無いのがまたイイ

この話の1話はLaLa本誌じゃなくて「LaLaスペシャル2007年08月01日号」に掲載された奴なんだってよ2話からLaLaに行ったんだって

やっぱ白泉社はこーゆー変な少女マンガが上手いよねそこが白泉社作品の好きなとこだ☆
(ちなみに嫌いなとこはアニメ化のときにキャストをガラッと変えることあの恨みは忘れない…フッ)

とりあえず面白かったのでこれはお勧め
ただぐだぐだ恋愛してるのが少女マンガじゃないんです!!!少女マンガ誌だったらやっぱり白泉社か角川っす
女の子って怖ぇ~っても思うし、いじめの話とかもあるのに笑えるというwwwwこういう主人公のマンガはいいっすよね!!!
てか、これは男の子でも読めると思うw弟に勧めようwww
・・・まぁ、うちの弟は『愛俺』も面白いよねvって読んでる奴だからな・・・wwwww



2008年12月8日(月)15:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

花宵ロマネスクイベ羨ましすぎる><

レポとか読むと涙こぼれそうだぜ

もう画像だけで萌えてやるっ


(DVD発売までの最終手段ですw)



保志さん相変わらずフリーダムで弄られまくってたらしいじゃなにですか!!!!!平っさんグッジョブwww

行きたかったぉ

生で弄られ保志さん拝みたかった・・・orz

大人組みはスーツなのに子供組みはカジュアルなんですねまたスーツを期待してたのになー



くそーーーっ

何でそんなに小さいんだよぅ保志さん!!!(←何と不条理な八つ当たりw)

つかさ、マヂで厚底履いてるのにこの身長なんでつか?www

他にも色々写真あったけど、緑川さんと諏訪部さんの間に立ってる写真とか身長差がまるで遠近法かの如く出ちゃってて笑うよ



CMコーナーでは、会場で販売されているグッズが紹介されていた。鈴村氏が、全身を使ってグッズをアピール。

っていうレポ読んでふと昨日の「元テレビ」を思い出したのは私だけですかねワラ

テレビショッピングwwwwww



バラ持ってるwwwww
これ客席に投げたんでそ?うわぁ見たかった

てか似合うなー薔薇wwww



2008年12月8日(月)02:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)