☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年12月27日を表示

イトケンのブログに保志さん現る★

ネオフェス関連でブログ巡ってたら見事にHit
イトケンのブログで保志さんを発見しました隊長イトケンはひらりんと大阪入りして、その後保志さんと浪川くんと合流してお好み焼きを食べたらしい道頓堀あたりに居たのかー大阪羨ましス

いや、一番羨ましいのはネオフェスに参加された同志さまたちなんだけどね・・・大阪・・・遠いぉ・・・orz



2008年12月27日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

暇人募集!!冬コミ一緒に行きませんか?ワラw

誰か一緒に30日コミケ行こうぜー

リア友さん誰かココ見てないかな?かな?

Iさんが急遽行けなくなりやがったゼ


でも私は買うものあるから一人でも行く

うわっなんて寂しい子wwwwww

・・・いいもんネオロマイベだって一人でいけるもん私(ひとりでできるもん。)

愁ちゃんは家の用事でダメらしい・・・やっぱり一人で行くしかないのか

ついでに愁ちゃんに『何か買ってきてほしい物あるってメールしたらキモい返信キタwwww

「神谷さんが朗読する昔話をエロくしたドラマCD

だってwwwwww

知 ら ね ぇ ー よ w w w


ゴメン私保志さん情報しか頭に入らない人間でゴメンwww

詳しく聞いたら・・・



『官能昔話』っていう井上さんと神谷さんとたっつんが語り部の朗読CDの先行版らしい



何つう恥ずかしいタイトルの物を頼むんだよwww
しかも何か内容メチャクチャ気になるしwww←

うー><;

保志さん出てる奴なら普通に堂々と買えるんだけどなー・・・

・・・うん。とりあえず頑張る

あとはIさんに頼まれた冴凪先生の同人誌ー
これは私も欲しいから2冊頑張る

とりあえず外しちゃ行けないポイントをまとめておくか!

『官能昔話』
場所 東京ビックサイト西館4階 企業ブース
ブースNo. 612
500円 100枚限定


『冴凪先生 サークル』
場所  30日(火) 西地区 "ほ" ブロック 19b


『AZ』
場所
ブースNo. ???  アスガルド


『DEARS花言葉物語~青の季節~』
場所 西4階企業ブース
ブースNo. 354


『超モテ期 今だけラジオ』
ブースNo. 253 ぽにきゃん


ふぅ。
ほとんど企業ブースじゃねぇかwwww
そしてアスガルドの詳細が出てない件wwww一番の本命だというのに!!!!!!(汗)
アスガルドのブース番号キボンヌ・・・orz


・・・ということで、リア友さんでコミケ30日行ける人募集でふ

居なかったら一人で行きます・・・保志さんのために・・・



2008年12月27日(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

「ガンダム像」が“神”になった? 

「ガンダム像」が“神”になった? 

アニメ「機動戦士ガンダム」の制作会社「サンライズ」がある西武新宿線上井草駅前(東京都杉並区)に3月登場した高さ3メートルの銅像に「さい銭箱」が置かれて“お参り”する人も出るなど町のシンボルとなっている。

ガンダム像が“神格化”したのは、商店街の鈴木定雄理事長が除幕式の1週間後にピカピカに磨いた10円玉を銅像の足元に置いたのがきっかけだ。ちょっとしたいたずら心だったが、徐々に硬貨が増え始めた。ガンダムの周りに硬貨が散らばり始めると、誰かがプラスチックの箱を置いていき、「さい銭箱」状態になったという。


yahooトップのニュースで見て爆笑したwwww




2008年12月27日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ドラマCD情報★『プリンセスハーツ ~恋とお忍びは王族のたしなみの巻~』

久しぶりにプリハーのおまけドラマCD情報

瑠璃花が出てから、私の中でこの『プリハー』と『瑠璃花』が被って被ってしかたないのですよ

だって、雰囲気というか・・・設定というか・・・似てるよねこの二つwwww

保志さん両方王様だしwwwwwwww

両方従者が石田さんだしwwwwww

あー被る・・・
『瑠璃花』は東洋風で『プリハー』は西洋風
まぁヒロインは能登さんと平野綾とで違うけども・・・なんか保志さんのキャラと石田さんのキャラの立ち位置が同じすぎて・・・wwwww

今回って、イラストの人変わるんでしたっけ
前回より私のイメージではカッコイイ感じwwww楽しみー


ってことで、私がgdgd言ってても仕方ないので早速情報を
ルルル文庫公式サイトで発売日発表されてた
今回はちゃんと小説に20分もドラマCDが付くって{/twinkle2/ヤッタね

『プリンセスハーツ ~恋とお忍びは王族のたしなみの巻~』


<初回限定特装版>
別バージョンカバーイラストの豪華20分ドラマCD付き

【発売日】1月30日頃発売

【キャスト】
ジル:能登麻美子さん
ルシード:保志総一朗さん
マシアス:石田彰さん




あああー今日はスタチャベスト10ではないかっ
楽しみだぬ~

シャニティアァァアアアーーーーーッ


あ、アホな話していい

実は、さっきネサフしてて偶然見つけたこの画像がツボに入って大変なんですが・・・助けてくださいwww



ヤバイwww



これを描いた人は

天才だ



2008年12月27日(土)02:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

来る!!きっと来る!!!!!!

私の予想だと多分明日中には来る

ヤバイ楽しみー

・・・え?何がって

ムフフ~教えない(←ウゼッ

大したものではないのです。おまけみたいなやつだしね多分短いだろうし・・・orz

まぁ・・・そう言っても、結局保志さんなのでやっぱり楽しみで仕方ないのです
明日には届きますように



2008年12月27日(土)00:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)