☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年12月19日を表示

DISSIDIA FINAL FANTASYのプレイ動画★

DISSIDIA FINAL FANTASYのプレイ動画がぞくぞくとうpされてますね
とりあえずはバッツさんを重点的に見て回ります

オニオンナイトバッツ

(潤じゅん)(保志さん)




軽く片付けられたwwww
玉ねぎ可愛いわぁ
保志さんがクラウドのモノマネしたのだけは聞き取れた


ジタンバッツ

(朴さん)(保志さん)




ジタンかぁえええのう
動きがいいねジタン!!!さすがジタン!!!←


フリオニールバッツ

(緑川さん)(保志さん)




スクライドktkr


やっぱいいわーこの組み合わせうp主グッジョブじゃねぇか!!!!
声真似が最高だぜバッツさん

・・・ってかココまで来てなんなんだけど、バッツさん負ける動画ばっかじゃねぇかこれwwww

バッツエクスデス

(保志さん)(石田太郎さん)


ってことで、カッコイイバッツさん、よく喋るバッツさんを堪能しませう
バッツさんの声真似がいっぱい聞けるよハァハァ
人がコロコロ変わるから言ってることもけっこうハチャメチャで面白いwwwww
クールなキャラになってみたと思えばちょと幼い系とか熱い系とかにコロコロと台詞も口調も変わる
やっぱりおいしいギャグキャラだぜ




タグの『☆☆☆』に吹いたwwww
確かにラストの☆三つには爆笑だwwww
「保志だけに☆」とか中の人ネタ!!バロスwwww
公式なぜ☆にしたしwwwwww
バッツさん最高だぜカッコいいぜ

それにしても私はとにかくバッツクジャ様が見たいのであるよ

その他バッツさんの勝利プレイ動画たち↓






『さぁ、冒険の始まりだ!』もいいが、個人的に『風が呼んでる』でキュン死したwwwww



2008年12月19日(金)18:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)