☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年12月11日を表示

買い物してきた★

今日は朝からバイクガス欠になるは、電車遅れるわで最悪な一日ですた

とりあえず、ガソリンって大切なものだと知りました。(←当たり前www)

ガソリンがないと車もバイクも走らないんだよ
「あとちょっと大丈夫かなぁ~」は絶対やめましょうwwww
痛い目に遭います・・・orz

夕方、バイトの後にガス欠で動かなくなってしまったバイクを大きい車に積み込んでガソリンスタンドまで運びましたレギュラー満タンで5リットルも入ったぉwwwww原付なのにやるなぁwwww
んで、その後夕飯の買出しに行って・・・色々してたらこんな時間に

時間的に普通の本屋は閉店してて仕方なくTSU●AYAと併設している本屋に行って来ました

最後の1冊だったビーンズエース

ということで、今から公開録音のCD聞きます
感想は後ほど・・・



2008年12月11日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)