☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年12月21日を表示

懐かしいwwwwwww

画像整理の続き~

ちょtttttttっ
こ れ は っ 

吟ちゃんにあげた『イザークとおねんね』手作りクッションではないかっ
懐かしいwwwwwwww
え、これもう2年半前の作品
年は取りたくないねー・・・



また出てきたカオスなモノwwwww

これは柊ちゃんの誕生日にあげた

手作り『電王クッション』


ヤバイ、何度みても笑うwwwww

こんなの普通部屋において置けないよなー
隠れヲタとかにプレゼントしたら、もはや嫌がらせの域かとwwwwwww

ここのブログの履歴画像だけでこの枚数はヤバイなー
パソコンの中も画像だけですごい容量食ってるしな
なんでもすぐに写真を撮りたくなるこの癖をどうにかせねばwwwwww



2008年12月21日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ちょうどネタになってるのでwwww

今チャットしながらブログの過去画像整理してたんだけど・・・なんとたった今開いている画像のネタがチャットで出てびっくりしたwwwww

だからついでに載せてみる

これが例の『主(あるじ)』な保志さんww

てか、三蔵コスになってないだろこれ
自分で「主」とか言ってるとことかフリーダムで保志さんらしくてイイと思いますけどwwww



こっちが保志さん宅の『下僕たち』(笑)

ぬいぐるみ大好き36歳

どんなんだよwwwwwwww



ついでに両手でマイクもってる保志さんwwww

これはまぢでツボった

マイクのアイドル持ちしてるよこの人wwwwwwみたいな

行動全てが面白いから困るwwww



どこのエロアニメかと思ったらなぁ~んだ、ただの保志石アニメじゃん

エロすぐるシャニティアwwwww

やっぱり何度みても最終回の☆石加減はガチで困るwwww

他のどの女キャラが心剣抜かれるときよりもキリヤ(石田さん)がソウマに心剣抜かれるときが一番エロかったからなー



2008年12月21日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

※チャット会予告※

本日2008年12月21日

PM22:00~

【チャット部屋】http://8520.teacup.com/xion/chat



2008年12月21日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

羨ましいを超えて何か哀しいwww

本当、最近保志さん色んなところで目撃されててウケるんだけどwwwww

以前may'nちゃんの誕生会カラオケ記事を書いたあの原田まりるさんのブログにまた保志さんネタ来た

ディシディアネタの記事か~って読んでたらまさかの保志ネタだったwwwww

私の初コスプレ確かFFのバッツだったと思うという話になる

そういえばディシディアのバッツ役って保志(総一郎)さんピッタリだったよねって話になる

曲がり角を曲がる

保志(総一郎)さんに偶然会うwww



何だこの流れはwwwww
羨ましいを超えて何か哀しいんだけどwwww何でww

・・・てか「朗」を間違われるたびに哀しいファン心これか?これのせいで哀しいのか?違うか・・・。



いいなー。『角曲がったら保志さん』とかどんな素敵ハプニングだよwwwwあー、羨ましい~



2008年12月21日(日)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)