☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年12月15日を表示

※チャットレポ※

チャット会 第9回(←らしいw)

参加者:11人(たぶん)



開始時間22:00の1分前まで夕飯食ってたワラw
とんかつ揚げてたらオニオンリング作りたくなって超大量にオニオンリングを作ってたら夕飯作るだけで1時間半かかった罠
味噌汁は10分かからないのにwwwww

そんなこんなで、何とかぎりぎり時間ぴったりに滑り込み入場してきた

今回は最初から人数多かったのでけっこうハイペースな会話展開に
璃絃耶ちゃんと私がチャット全9回に皆勤賞だーって話をwww
他にもいた気もしますが皆勤賞wwwww

そしたら「表彰しなくちゃ!」って話になりナゼか「表彰」っていい単語ですねwwってwwww

「表の彰」があるなら「裏の彰」があってもイイっすね!

裏のがいいよ!八戒並に腹黒だといい!


表の彰と裏の彰って何ですかwwwwww

始まって18分で既にこんな会話だからねwwwwカオース(笑)

ここで璃絃耶ちゃんが爆弾発言

保志さまといえば、今日は17時ごろ保志さま新宿のカラオケにいたらしいですよv

mixiで保志ファンの子がカラオケで会って握手してもらった!!って書いてました。


ってwwwwwwっちょtttt!!!!!
今日新宿でカラオケしてたのかー保志さん
行きたかった・・・orz(←ぇ)
他に誰が居たとか言ってなかったからヒトカラかなぁ?って皆ですごい勢いで話題に食いつきましたとさwww
最近よく東京近郊でオフの保志さん発見者増えてるよね新宿と池袋によく出没する保志さんに一度でいいから会いたい!て話をwww

これは私に東京に住めという天からの暗示なのか

最近「ピュアじゃない」とよく言う保志さんについて。
保志さんがピュアじゃなければ腐った私たちはそれ以下ですが、何か?(笑)

保志さんが芸名か本名かという話に・・・

飛び入りゲストさまが詳しく説明してくださった!感謝!

「保志さんは芸名でないそうですよ、 デビュー当時変えようとし出そうですが、インパクトがある名前だから 変えないでデビューしようと当時の社長だか担当者が忘れてしまいましたが、そのままになったとか、でも朗の字が違うとは聞いた様な気がします」

とのこと!!詳しいなー尊敬
ファンなのにはっきりと本名だというソースを提示できない私もどうかと思うけど・・・
芸名っつうか、源氏名はね・・・あるけどね
保志さんの『相庭剛志』名義好きだなーイメージごつそうで似合わない気もするwwww

芸名トークはまだ続き・・・

最遊記のフリトで本名って言ってた気はするんですけど・

前にハートフル♪で 『保志ひかる」でデビューしようとしたと話して居ましたが(笑)


ってwwwさすがに『ひかる』はwwww
なんか夜空にキラキラ輝いて居そうな名前だなwwww

保志さん、クリスマスの飾りつけは終わったんだろうか・・・

窓ガラスのシールもどうにかなったんだろうか?

そう言えば、先月のハートフルで保志さん、 夏の暑さで窓に貼っていたシール溶けていてそこに、虫の死体がそのまま、とか言って めぐさんに引かれてましたよね(笑)

今年もライダーケーキ一人で食べるとか哀しいクリスマスなのだろうか・・・wwww

ライダーケーキ一食べるとかwwwどんだけ萌えさせるんだwww

シールになりたい窓になりたいハァハァ あああああおやすみなさいっ!!皆さんありがとうございました~っ!次こそ下トークを...!orz


って、みちさんの落ち方が変で笑ったwwwww
眠気に耐えられなくなったそうで、落ちますーって話のときにちょうどクリスマスネタだったのは分かるんだけど・・・「シールになりたい」って何ぞwwww

クリスマスからの流れで季節ネタから写真について・・・



保志さんはお祭ごととか行事とか好きそうですよねーwww

保志さんの浴衣姿がみてみたい!

浴衣姿の保志さんって見たこと無いかも…他の声優さんなら結構あるんだけどなぁ?

保志さんの眼鏡もみたことない><

石田さんがかけたら秀才だけど、保志さんはドジッコになりそうvvv

まさにあの男前図鑑のヘタレめがね!!

確かに!まるでダメダメ眼鏡の実写版!!ww


・・・たまーに思うんだけどさwwwww
保志ファンさまって他の男性声優ファンさんたちと違って、基本的に保志さんにカッコよさとかは求めてないよね
ファンでも『ドジッコ』やら『ダメダメ眼鏡』やら言えるって時点でwwwwまぁ、かっこよさを求めるなら他の声優のファンやってた方がいいもんなーワラwwww

ちょうどこの辺りで突然私のキーボードが壊れて
無線キーボードだから電池切れただけかもだけど、近くに電池が無かったので、隣の弟の部屋のクローゼットぐちゃぐちゃに漁って新しいキーボード探したりしてた
なのでちょとこの辺はレポがおろそかに・・・
璃絃耶ちゃんも毎回レポってくれてるのでそちらで補完できるかな


この後なんとなく流れで、皆の本名の話とかしてたwww
もちろんばらした訳ではないですが^^;私はちょっとした手違い(?)で璃絃耶ちゃんの名前は知ってるんですよねー☆

昔どこかの心理学かなんかで聞いた話なんですが、HNって自分の本名とどこか似ていたりするらしいよ
璃絃耶ちゃんも「文字数が漢字3文字」てとこが共通点だーって話をしてて思い出したwww
ちなみに私はイニシャルがHNと本名同じだー@@;

生まれてからずっと使ってる本名って、どこかに深く印象が残ってて、HN考える時なんかにはふとフィードバックするらしい
皆さんのHNは本名と何か関係ありますか?文字数とか、漢字とか、イニシャルとか・・・
人間の心理らしいですよ!「自分の名前はやっぱりこの文字数がが合うな!」って勝手に思い込んじゃうらしいです!

・・・ってレポから相当離れてしまったwww

今日は腐ネタ少ないですねーって話から、皆の腐の原点について!テニプリがやっぱり多い?(笑)

大菊とか…塚リョとかwww

って言ってて吹いたwwwCP出すとなんかリアルだwww
ちなみに私はテニプリか最遊記か・・・いや、好きしょか?どちらにせよ私の年代はテニプリ入りの人多いんじゃないですかねーwww
私も中学校の時密閉された暗い放送室で掃除の時間に放送BGM流しながら(←放送委員ですた)同人誌熟読するのが日課でしたからねw

最後の方は皆が外国のヲタクについて話してる傍らで私と璃絃耶ちゃんでなんか無駄に熱いガチトークを交わしてしまったww

なんという”石☆トーク!!!”(笑)


ふと火がついたかのように熱いトークをしてしまったw
またレスが早いこと早いことwwww私も負けないけど☆

保志さまは無邪気で可愛いなんだけど石田さんはね可愛いもあるんだけど何かこう優雅っていうか美人っていうか!!あのしなやかさは最高でふvvvv

保志さんは(仔)犬系の可愛さで石田さんは上品な猫系の可愛さがあるんですよ!!!!!

それ!!あの2人って結構対照的な可愛さなんですよ!

犬とネコ、可愛いと美人、みたいな!だから釣りあい取れてるっていうか!!だーっもう可愛いよー

猫が犬にちょっかいかけてたり、犬が猫追い回してそれを猫があしらってたり!!!!これは萌えずにいられでかーーーー!!!

萌えずにどうする!!!カプ的にもいい感じなんですよねこの組み合わせ!ツンデレとかとはまた違う良さっていうか!! 

ってwwwwwww
誰か、こいつらどうにかしてくれwww
チャットメンバーの方達が心の広い方ばっかりでよかった

この辺で時刻は2:30過ぎ…
次の日も学校で朝6時起きな私はこの辺で先に失礼しました



チャットレポはこんな感じです

PS.初参加の深羅さまカオスチャットについてきてくださりありがとうございました



2008年12月15日(月)10:18 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)