☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さんの公式サンプルボイスに圭ちゃんとブレラさんキターーー!!!

ちょtttt

まさかこんな時期にアーツの公式が更新されるなんて
ハァハァなんですけど
やばいんですけどあのサンプルボイス
サンプルボイスがひsssっさし振りに更新されました

悟空が悟空がぁああーーー
名前・・・うぅ

そんでまさかの前原圭一さんwwww
オーバーロードじゃなくてよかったけど(笑)


ききききキターーーーーーー


ブレラさんがサンプルボイスにキターーーー


そんで最後のナレーション
一番可愛い路線の声使っててワロタwww
二次元のキャラたちよりも可愛いめなナレーションって一体・・・ワラw

たしかに悟空にK1にブレラにナレ

・・・全部ジャンルがバラバラなキャラでサンプルにするにはもってこいなキャラたちだね

前回までの初々しい感じなサンプルボイスも好きだけど、最近のキャラもすっごくいいのが多いのでハァハァですねこれ


今回、無邪気な子供系の悟空と、変態系なK1と、クールビューティー系なブレラさんと、30後半の独身男性と思えない感じなナレーションとをサンプルにチョイスされたようですが・・・個人的に支葵タソがほしかったなー・・・なんて
だって最近の支葵タソやばいじゃないっすかアレ


あ、あと幸村みたいな叫び系や、乙女な天玄武系や、エロ攻めな秋羅orともゑ系や、マスコット的なバルカ系なんかも(笑)

ごめん魅力を語りつくせないwwwww

(↑保志厨すぎる私の乙な脳みそwww)



特に最近はジノさんとか支葵タソとかいいキャラ多すぎて困るんだものーww

役のジャンルが変わってきたというか、広がってきたというか
まぁ「裏僕」のユキくんみたいな元祖っぽいキャラも未だにチラホラとあるけどね

とりあえず、保志ファンなそこのあ な た 

まだ聞いていないなら今すぐアーツビジョンの公式へGo



あと、下の主な出演作品一覧見て・・・なんか哀しくなったwww
私こんだけの作品量を保志さん追いかけて漁ってるんだなーと思うと・・・(笑)
公式でチョイスされてるだけでこのアニメ数ってwww
wikiとか行くと絶望するときあるもん

本当、初心者な私が保志ファンを語ってごめんなさいって思う



・・・あ、あと笹沼さんのサンプルボイスに萌えましたwww(←何



2008年11月19日(水)01:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私も聞きました。

更新されているとの情報をネットで拾ったので、何気なく聞きに行ったら心臓バクバクになりました(苦笑)

公式やwiki…あんまり良く見てませんでした。今度チェックしてみます(笑)で、自分のHPを補完します(爆)


 by ひでよん | HP | 2008年11月19日(水)19:29

萌えました

こんばんは。

チャットログ、載せてくださってありがとうございます~。保志受けならなんども~って所に笑いました。なんて正直な(笑)

sナンプルボイス聞いてきました。
素晴らしい~~。
しかも主な出演作品の凄いこと。
私の知らないのも沢山ありました。
ドラマCDに夕月役がのっていて嬉しかったです。もうすぐですね、ドラマCD。全サの奏夕¥も凄い楽しみなんです。

脱線しましたが、とにかく、いっぺんに色んな声を聞けて楽しかったです。
ジャンルが広がりましたよね。演技の幅が出てきたって事なんでしょうけど。
王道のキラや夕月声が一番好きではあるんですが、支葵やブレラといった落ちついた声のも好きです。

最後の「虹」ナレーションが一番素の声なのに可愛らしかったです。内容が「虹」というのもいいですね。

いい事教えてくださってありがとうございました。


 by 結城 | 2008年11月19日(水)22:10

私も聴きましたよ!

支葵も入れてほしかったとは同じこと考えてました。
良いですよね。マイペースなのも鬼畜演技も。
個人的に最遊記のチョイスが埋葬編なのが地味に嬉しかったり。
ナレ、なんかの教育ビデオぽかったですよね。
あんな可愛い声のする教育ビデオなら勉強も精が出そうですね。


 by 水無 水冬 | HP | 2008年11月19日(水)22:26

コメかえしー

ひでよんさん>
久しぶりのサンプルボイス更新嬉しいですよねっ
私もまさかこのキャラたちがくると思ってなかったのでパソコンの前でハァハァしましたwww
キャラ選択グッジョブですアーツ!!!(笑)
HP教えてくださってありがとうございます
さっそく遊びに行かせていただきました
データベース凄すぎですっ分からないことないんじゃないですかこれ
尊敬!!!!これから何か調べ物あったら利用させていただきますwww
教えてくださってありがとうございます!というか、改めてこんなファン歴の浅いつまらん奴のブログにコメ下さって恐縮です

結城さん>
ぱっぴーです
ログというほどのものじゃなくてすみませんでも参加者の方の発言が面白いのでログをコピペするだけで雰囲気が伝わっていいかもとやってみて思いました
また次回も面白い発言メモってみようかと思います(笑)
サンプル最高ですよねずっと変わらないものだとおもってたので、突然更新されてびっくりしましたwww
裏僕も公式に書いてもらって11月下旬ってことはそろそろ期待してもいい時期ですもんねー届いたらきっと発狂しちゃいそうですwww
虹のナレーションはあのちょっとメルヘンな話の内容と高めの声が妙にマッチしててナレーションにしては面白いですよね(笑)
絶対保志さんに殺人事件のニュースのナレとか向いてないと思うのでwww
ひとつ残念なトコといえば、前回はもっと長かったのに今回時間的に短くなってることですかねー

水無さん>
今年の上半期は支葵くん影薄くて、ほとんどセリフもないキャラだったのに今期からはもうすばらしい魅力の振りまき加減ですもんね
しかも軽く予想を超える支葵くんの演技に今までにないキャラだなーって実感します
最遊記も、悟空のふたつの面をあの短時間で表現できてるシーンが選ばれてて、今後もこのサンプルで依頼されるキャラの幅広がるんじゃないかなーって思うとファンとしても嬉ですよね
虹のナレは反則気味ですwwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年11月20日(木)00:02


(1/1ページ)