☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年9月4日を表示

キラから質問バトン

3限の空き時間は暇だ
愁ちゃんも帰っちゃったしね~
まあ物理受けても意味分からないからねぇ~ww私は次の物理はハートフル聞いてすごそうと思ってるよ

ということで・・・暇なのでバトンでもやろうっと


キラから質問バトン

ガンダムSEED主人公のキラからの質問バトンです。


①キラ・ヤマトです。君は??
紫苑です~以後お見知りおきを

②素敵な名前だね。由来とかあるの??
由来はあなたですが???ワラwww
いや、間接的にですがね
色々意味はあるんだよ!!まあ無難に紫が好きだからwってのもあるんですがねwもちろんあなたの目の色だからとか、某ネオロマンスでのあなたのカラーが紫だからとか、Shining Tea~~~~~rsでのあなたのお名前がそうだからとか色々あるんですが・・・

③そうなんだ。
うそです!!すみませんキラさま!!実際HN決めたのは中1だったんでほとんど関係ないですorz
本当の理由は保志様関係ないんだよ!!ゴメン!!私の好きな小説(ふつうの!!)の主人公がめちゃカッコいい子で紫苑くんていうのさ
本当にゴメン保志さん
後々から色々接点出てきてうれしかったんだ私は
いまや紫は保志さまカラーだもん(勝手なイメージですがw)

④あ、僕の事知ってる??
知ってるとか知らないでは計れないほど愛してますけど!!!!

⑤ありがとう、嬉しいよ。
いやぁ~そんな嬉しいとか謙遜なさっちゃってww
「知らない」って言おうものなら「フリーダム行きます!」て感じだったくせにww
100話主人公お疲れ様です~wまぢ尊敬していますよw

⑥僕の台詞で1番気に入ってる台詞ってあるかな??
一つじゃなきゃ駄目ですか??
全部すきなんですが!!ていうかその御声で喋られたらなんでも悶えられるんですが!!!

う~~~~んじゃあ・・・敢えて言うなら
『いくら吹き飛ばされても、僕らはまた花を植えるよ、きっと・・・』
ですかね~!!なんか強さが滲み出てて好きな台詞です!!こんな達観した台詞言う資格があるのはあなただけでしょうとも!!

⑦僕も気に入ってるよ。
やっぱりですか~!!全100話を締めくくる大切な言葉ですもんね~~~!!!
ラクスが言うより強制感があっていいと思いますよ!!

⑧君は大切な人から何か貰った物ある??
う~n。。。大切な人ですか?あ、ハートフルの会員証は家宝ですよ!!あとサイン色紙とか!!!

⑨それってどんな物?
う~んと、



こんなものですよ!!キラさま!
あとステッカーも載せたいとこだけど今学校なんでさすがに持ち歩いてないんですよ!ごめんなさいねステッカーには「SOICHIRO HOSHI」て入ってるんですけどね

⑩素敵なプレゼントだね。
でしょでしょ!!

⑪僕はこのトリィだよ。
ああ~・・・有名ですよね。そのトリィ・・・(苦笑)
「大切な人」なんて気遣わなくても大丈夫だと思いますよ。あの人O型で10月29日生まれなんですよね~嫌だなぁ~

⑫ハロとトリィだったらどっちが欲しい??
ハロは日本語喋ってうるさいのでトリィですね!
カガリんVoiceですしね
あ、でもハロもマリューさんですね~そっちもいいなw

⑬アスランに頼んでみるね♪
あいいいいいいや!結構です!!
というか、たぶんあの人はあなたにしか作らないと思いますよ!!

⑭君にとって世界って何??
保志さん?

⑮そうなんだ。僕と同じだね。
え?まぢっすか?
なんか微妙なパラレルワールドですよ!ワラw

⑯最後に、僕に言いたい事ある??
え?最後??さびしい~~~
劇場版がんばってくださいね~
いつでも応援してますよ
できれば中の方によろしくお伝えください~

⑰付き合ってくれてありがとう、楽しかったよ。
こちらこそ幸せでした



キラ好きさんに回しましょう!!
あ、キラ好きさんじゃなくても面白いと思うのでキラ様を知っているかたはぜひやってみてくださいね♪くれぐれも失礼のないようにw


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=22178



2007年9月4日(火)14:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

夕飯はメイド喫茶でw

昨日は学校終わってからダッシュで帰り~

向かった先は聖地フェスタ前
pm5:30にフェスタ前集合だったんで!
でも今日の目的はアニメイトでもまんだらけでもなく・・・メイドカフェ

メンバーは私を誘ってくださったユキちゃんと、カガリお姉ちゃんな鷹さん・・・そして!!!
ユキちゃんと中学時代からのお友達であり、鷹さんとサッカー部仲間であり、高3で私と同じクラスだったわれらがフレイ・アルスターことヒロちゃんです

久しぶりに元クラスメートに会ったよ
しかしうらやましいなフレイ!!大学の関係で会津若松に住んでるんだよ!!いいなぁ~~~
会津若松って響きでシ・ア・ワ・セ
会津工業高校に行きたい(馬鹿だろ)
まあそれより本物に会えれば一番いいんだけどね~

んで、とにかくメイド喫茶の話ね。
なんとフェスタの@ホームはなんか閉店みたい
え?ちょ!まりえちゃん!!!!

んで、斜め前のピュアに行きました
(斜め前にもう一件あるという宇都宮市恐ろしス
びくびくしてるフレイを連れてピュアにご入店

一番びっくりしたのは・・・

メイドさん・・・中学のとき同じ部活だった子だった
ってことwww

鷹さんは小学校から一緒の子でさ~・・・二人で「やっぱ○○ちゃんだよね??」ってこそこそしてたワラww
会計のときもその子であっちから声かけてくれたみたいw

そしてもう一つ怖かったのが・・・私たちの次に男の子が2人お客さんで入ってきたんだよ!なんか1人の子見たことあるな~って思ってて・・・でもフレイが「さっきマックで横に居た子なんだよね~気まずい」って言っててまさか違うだろ?って思ってたんだけど・・・

そのお客の男の子ももと同じ中学(クラスも一緒だった)のKくんだった


ちょっと待て!!!
私の母校Y南中学校大丈夫????
私と鷹二人がお客で行くのも微妙にあれだけど、メイドさんも客もY南中??しかも皆タメ

GNメンバーにY南中が3人いるだけで「Y南は~」てみんなに言われるのに(K原ほどではないけど)!!

ちなみに私と鷹と吟さんがY南ですね
ちょっと母校が心配になりましたorz
いったいどんな教育してるんだろう・・・

私はメイドカフェでカルボナーラスパゲッティを食しましたww
セットだったのでスープとサラダもついたし950円はしょうがないか

そのあと1時間だけカラオケ行きました~
嫌がるフレイを連れて
フレイがあまりの私とユキのヲタ振りに「柊子が居ればよかったのに~~~」って言ってたけど・・・馬鹿だね!フレイ!!柊子は私ら二人の何百倍ものパワーを爆散してるような人だよ!!
フレイはユキちゃんのヲタ振りに嘆いてましただって彼女ヲタクじゃないフレイの前で「もってけ!セーラー服」歌いだすんだもんww
フレイがかわいそうだったw
頼みの綱の鷹さんは途中で帰っちゃったしね(苦笑)
あとカラオケの機会が途中で壊れましたw
音が!!!一つの音が残っちゃってずぅ~っと止まらなくなっちゃったんだよ!!部屋変えてもらったけどねw
ヲタ曲歌ってるときじゃなくてよかった

ラストは終始ユキちゃん(ラクス様)に拒否反応を示し続けたフレイに捧げる曲・・・ってことで(どういうことや?)Shining Tearsをユキと歌ってきました

僕にと~ってできるこ~とすべてさ~さ~げたい~~ってね
地元メイド喫茶は初体験だったので面白かった~w
てか知り合いに二人もメイドがいるって・・・どうよ???
家帰ってオンラインゲームしてたんだけど、ギルドの人たちに「メイドカフェ行って来たらメイドさんと来てたお客の男の子が同じ中学のときの子だった~」って言ったら「ある意味見たくない光景だw」て言われたww



2007年9月4日(火)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ニコニコ動画でBLCD☆保志ww

ありがたすぎるんだけど!!!
でもHシーンはそのまま載せると消されちゃうんだってorz

だからといってうp主さん!!
アンインストール被せないでぇえええええ!!!
爆笑しちゃったじゃないですか
くるか?くるか?って思ったらアンインストールだよ!!
石川さん~~~~
いい曲で大好きだがこれからアンインストール聞いたらこのBLCD思い出しちゃうな確実にorzそして笑うw

え~っと今回夜中に視聴しましたのは「俺のモノ!」という話ですね。
森川×保志なんですが・・・例のごとくw一番すきなキャラは石田のキャラです!!
面白すぎる!!おいしすぎる!!石田の膨大なキャラのなかでも一番好きかもwwwいいよ!!まぢいい役だよ!!保志キャラの従兄弟なんだよね。惜しくも幼馴染ではなかったwワラw
石田が腹黒なんだもんwwうますぎるんだもんww
まあそーゆうシーンはなかったけどね
石保志くるか???って思ったんだけどなぁ~ちぇっ

このCDはCD会社が倒産してるから生産されてなくてめちゃくちゃレアなんだよ!その上うp主さんが数日で消すとかいってるから・・・あわててmp3に落としたwww

アンインストールの部分(Hシーン)気になるわぁ~~!!耳を澄ませば微妙に喘ぎ声聞こえるんだけどね~って思ってて・・・気がついた!!!




私このHシーンの部分、携帯で持ってるわ



ちょっと自己嫌悪orz

そういや森保志もってたな~と思ってよく考えたらあれも兄弟モノの強姦→和姦系だったょうな・・・あれ?もしかしてこの作品???あ、主人公名前一緒だ!!

みたいなワラw

作品分からなかったけど掲示板に落ちてたから拾っといたんだよね。よし!あとでこの部分アンインストール消して合成しとこう結構長いんだよでも保志可愛いから好き



本当に面白い作品でした~w
成田さんの羽鳥があまりにも保志キャラ好きすぎて爆笑だよ!!三角関係に石田キャラいないのは惜しいが一番いいキャラしてるからいいと思う!!微妙に石保なとこもあるしねw


お暇なときにでも聞いてみ~
そのうち消されちゃうだろうけどw





2007年9月4日(火)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)