☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年9月21日を表示

『ひぐらしのなく頃に解』も放送中止の危機!?

やめてよね!やめてよね!やめてよね!やめてよね!やめてよね!やめてよね!やめてよね!やめてよね!やめてよね!やめてよね!やめてよね!やめてよね!やめてよね!やめてよね!やめてよね!やめてよね!やめてよね!やめてよね!やめてよね!やめてよね!


実際School Daysは放送中止w馬鹿じゃんTVK
アニメ School Days 最終話ですよ???
ヲタク暴動起こしそう・・・w
どんな内容のアニメになるなんて事は、最初から判っていた筈なのに、流せなくなるんだったら最初からやらなきゃいいのに!

前日発生した京都での、16歳少女による手斧で父親の首を切断殺害事件を受けての措置だろうという話。
でも今じゃ日常茶飯事だよね。
番組として、毎週流す事を決めた以上、最後まで流しきってよ!!

深夜枠だからいいじゃん!!
通常枠では流せない内容だから深夜なの。

いや、私はSchool Days見てないし(つか栃木県見れないし)どうでもいんですが、それよりひぐらしも危ないって
やめて~~~!!!!!!!!
ひぐらしはSchool Daysと違ってめちゃくちゃメジャー作品ですよ!!!School Daysはマイナーだけどw
でもレナちゃん斧振り回してるからな・・・

原因となった事件はこれ↓↓↓↓






これは怒りの言葉・・・ww



2007年9月21日(金)18:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)