☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年9月17日を表示

保志さんにはやっぱり敵わない!!(某BL小説タイトル風)

可愛い画像発見

やべっ

ハァハァ止まらね~~~~



2007年9月17日(月)17:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

お部屋の模様替え☆ミ

またかよ~~~

はい、自分突っ込み

今日は朝から父上&母上が大掃除してたんでついやりたくなっちゃって・・・

明日3教科もテストあるのに

つか一週間で7科目もテストやんないでよ
絶対全部落ちるわ~

さてさて、今日の模様替えは簡単だったw
掃除機かけて物動かすだけだもんね
一枚目画像は私の癒し空間w
やっぱテストとか関係なくテレビでまったり~~~
見たいDVDもビデオも溜まってるんだ



ILoveパソコンちゃん

北向きに置いてます
ここが一番LAN入りやすいんで

ハードディスク250ギガあるのに何故かすでに60ギガほど使っているという・・・
DVDコピーし終わったらISOイメージ消せばいいんだけどね・・・
面倒でやってないorz
ハードディスクの中にDVD12枚のデータ入ったままという・・・ものぐさな



パソコン横は何にもない亜空間が出来ました

何も置く物なくてさ・・・

間違ってキラ様等身大ポスター貼っちゃうとこだったよ危ない危ない

お掃除して満足満足とか思って時計見たら・・・あ、夕方だwww
(お馬鹿さん

テスト勉強してねぇ~~~~~



2007年9月17日(月)17:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

遥か舞台化キャスト・・・面白すぐる!!

愁ちゃんありがとうw

爆笑させていただきました

面白すぎる!!
いや、面白いとか言ってる場合じゃないなって本気で焦ったけど
でも面白すぎた!!!!

永泉さんはまだマシな方だったのねw
本当に誰が見に行くのか不思議だ

本当にどーしんたんだろね・・・コーエーさん

愁ちゃん情報ですw
ニコニコ見るべし
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





2007年9月17日(月)17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)