☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年9月6日を表示

神的BLCD発見wwww

『寝室の鍵 買います』てCDなんだけど!!

ちょ!!!
これは聞きたいょ~~~~!!!
賛否両論な内容らしいですが、声のキャストだけでGJ

なんたって関俊彦×緑川光ですよ

東高と宇高かぁ~ww(馬鹿)

栃木県民の腐女子な諸君!!
聞くべし聞くべし!!!!
この二人本当にいいらしいですよ!!(私は聞いていないので何ともいえませんがネットとかで見ると評価いいですw)
あ、ガンダムWもそうか
俊彦攻めとか聞いたことないんだよね!保志さんと同じく引退されてるから・・・(涙)
関俊彦×保志も聞いてみたかったwwww

「君のようになりたいとぉ~~~!!」
「あなたは!あなただけはーーーーー!!!」

↑↑↑↑↑↑すでにBLCDでないしwワラw


私が今欲しいCDは~・・・

『一寸枕草子』という森川×保志のやつww

あとは~『ロマネスク バリエ』てやつと~・・・

『悪魔の論理学Ⅰ&Ⅱ』と~・・・

『ジャジャ馬ならし』ていう置鮎攻めと~

総受けっぽいらしい『月華佳人』と~


最大の壁!!

『スキャンダル』&『好きしょ!』シリーズ全作制覇です!!




お金がいくらあっても足りないよね
誰か持ってる人いないかな~・・・

居ないよね・・・。
こんな保志受けばっか持ってる人・・・ワラw

そうそう!なんでいつも痛いんだろう?(未だに解決できぬ七不思議のひとつw)
なんかキャスティングされるキャラ性かな?
誘い受けとかってないもんね^^;
いつもヤられてる感が・・・(汗)

ようし!!!今晩はGENEでも聞いて寝よう
あ。。。でもニコニコで好きしょ!聞くのもいいな~wwどっちにしよう?????悩む~w



う~mmm、やっぱ子安さん含む3Pが聞きたいからGENEにする(ど~でもいい悩み解決w)

このGENEも本当にお勧めですよ!!!
なんたってカガリんこと進藤さんまでいらっしゃるww
いや、そ~ゆうシーンじゃないけど
進藤さんが子役やってるのww
めちゃくちゃカガリっぽいの!!!
保志キャラに優しいのwwww
大好きヒビキ兄弟
イリ(保志キャラでふw)の子役のときと青年になってからのときの演技のギャップがもう神だから!!!!子供のときの売られるときのいたいけない感じは可愛すぎて墳死もの!!レイダー卿じゃなく私が買います!!!!(死)
青年バージョンのちょっと冷めた感じの低音Voiceもヤヴァいんだよ!!イリちゃん可愛すぎるwww
いや暗いお話なんだが・・・w
なんかね~進藤さんいるのとか関係なしに「お父様~~~~~~!!!」て感じw
だってお父様(この場合レイダー卿)かっこよすぎる!!国のために一緒に死んでくとか!!!イリを逃がしてくれたり!!!そして暴れるイリをなだめる子安(ミハイルさん)がテラカッコヨス!!八戸→保志←子安3P最高です!!!
フタナリ最高!!!あ、じゃあBLじゃないのかな?(今頃)



あああ~なんか最近見境なくBlogに欲望綴っている気がするよ私・・・orz皆が目をつぶってくれますように☆お保志さまにお願いしようw(残念ながら台風突撃中なのでお空は真っ暗w大雨洪水警報&暴風警報発令中w)



2007年9月6日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

こむちゃっちゃ~www

最近こむちゃ聞けてないんだよね~

いや・・・何か聞く精神力残ってない・・・みたいななんせハートフルも聞けてないぐらいですから・・・こむちゃは尚更www

久しぶりに公式HPとか行ってみてびっくりしたねw
なんか1・2・3位の争い怖いわ
何この歌姫争い!!!
恐ろしス

しかも今回男性居ない???

うへへへへ~www
なんかこむちゃは女性の歌ばっかりランクインするんだよね~wまあ売れてるのが女性の歌ばっかりだからってのもあるけどww

私はうれしい
男性でV7(連続7週1位)を達成したのは我らが保志王子だけだからwwww
男性部門だったらダントツ1位だよねwww

こむちゃ200回のまとめランキングでも2位だったしw(1位はさすがに堀江由衣ちゃんに取られたorz)このまま保志様抜く人居なくていいょ~~~~www

こむちゃファミリーもめちゃくちゃ増えててびっくりあんなに居たんだwww
子羊とか可愛すぎるよねハァハァだよねww
自分で子羊とか言っちゃうあたりが保志総一朗だよね

ShiningTears~~~~



2007年9月6日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

やったぁー\(≧▽≦)丿

明日は休講o(^-^)o明日は休講o(^-^)o

嬉しすぐる!!!!!!台風ありがとう!大好きだょ☆金曜日て一番辛い授業だからさぁ~(*_*)本当嬉しいょ!!

帰りは電車のダイヤ乱れてましたねwまあ待たずに乗れたからよかったよかったw

そして今私はコインランドリーに居まふ…orz
ママん人使い荒いんだもん(´A`)余りに暇なんでガチャピンのマンガ読んで暇つぶししよ♪あ、オーナーの人来た(´A`)気まずっ!!我が家の後ろの家の奥さんなんだょね…(汗)子ども3人(弟とタメの子とかし)も居るのに30前半に見紛う美しさ(ノ_<。)あの人は妖怪だwww
乾燥終わらないかな~↓↓↓↓



2007年9月6日(木)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

発達心理学の授業で

2限目の心理学でなんか書かされた(´A`)アンケート?

【自分に対する気持ち】て質問に

『昔から自分が好きだった。自分の思うように自由に生きてきたから。』とか普通に書いたからね(笑)バカですねwナルシスト~~~!!( ̄―+ ̄)

【友達との付き合い方の変化】

『昔は性格的に合う人で今は趣味の合う人』…確かにw

【恋愛への関心】

『恋愛への関心は小学3~6年で終わった(笑)異性への興味もそのあたりで途絶えてるので自分で自分が心配だ。現代は色々な考えの人が居るのでそれもまたイイのかな…と思っていたり…』
って自分でもど~よ?て思ったけどこれ以外書き用が無かったんだょ↓↓σ)Д`)出来るだけオブラートに包んで遠回しに書けたと思う☆吉良には突っ込まれたけどねぇ(`ω´)

【今考える《大人になる》とは?】

『◎経済的に独立できること
◎人として常識的な生活ができること
◎人に対して自制心を保てること
◎他人を尊重し相手の立場で物事が考えられること』
うん…なんかまぢめに書いたv(`∀´v)





2007年9月6日(木)11:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)