☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ニコニコ動画でBLCD☆保志ww

ありがたすぎるんだけど!!!
でもHシーンはそのまま載せると消されちゃうんだってorz

だからといってうp主さん!!
アンインストール被せないでぇえええええ!!!
爆笑しちゃったじゃないですか
くるか?くるか?って思ったらアンインストールだよ!!
石川さん~~~~
いい曲で大好きだがこれからアンインストール聞いたらこのBLCD思い出しちゃうな確実にorzそして笑うw

え~っと今回夜中に視聴しましたのは「俺のモノ!」という話ですね。
森川×保志なんですが・・・例のごとくw一番すきなキャラは石田のキャラです!!
面白すぎる!!おいしすぎる!!石田の膨大なキャラのなかでも一番好きかもwwwいいよ!!まぢいい役だよ!!保志キャラの従兄弟なんだよね。惜しくも幼馴染ではなかったwワラw
石田が腹黒なんだもんwwうますぎるんだもんww
まあそーゆうシーンはなかったけどね
石保志くるか???って思ったんだけどなぁ~ちぇっ

このCDはCD会社が倒産してるから生産されてなくてめちゃくちゃレアなんだよ!その上うp主さんが数日で消すとかいってるから・・・あわててmp3に落としたwww

アンインストールの部分(Hシーン)気になるわぁ~~!!耳を澄ませば微妙に喘ぎ声聞こえるんだけどね~って思ってて・・・気がついた!!!




私このHシーンの部分、携帯で持ってるわ



ちょっと自己嫌悪orz

そういや森保志もってたな~と思ってよく考えたらあれも兄弟モノの強姦→和姦系だったょうな・・・あれ?もしかしてこの作品???あ、主人公名前一緒だ!!

みたいなワラw

作品分からなかったけど掲示板に落ちてたから拾っといたんだよね。よし!あとでこの部分アンインストール消して合成しとこう結構長いんだよでも保志可愛いから好き



本当に面白い作品でした~w
成田さんの羽鳥があまりにも保志キャラ好きすぎて爆笑だよ!!三角関係に石田キャラいないのは惜しいが一番いいキャラしてるからいいと思う!!微妙に石保なとこもあるしねw


お暇なときにでも聞いてみ~
そのうち消されちゃうだろうけどw





2007年9月4日(火)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)