☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年9月5日を表示

ぱっぴ~・・・じゃないなぁorz

ぱっぴー
お元気ですか?私は元気だけど元気じゃないですよ。

Happiness+Happy=ぱっぴーですょ

意外と知らない人多いらしいのでなんか説明してみるww
まあ"Happiness"は'幸福・幸せ・愉快'てな意味なんですね。
んで"Happy"は皆ご存知のように'幸運な・うれしい'て意味なのさ~w
「ぱっぴぃー」はまあそれをあわせて幸せのさらに上って意味だっけ?(ぉい、自信ないのかよ)


保志さんには珍しくプラス思考ですよねwワラw
どこでも使えてチョー便利
「皆さんぱっぴぃ~保志総一朗です!」
ヒュウヒュガ~(分かる人にしか分からんが)なんかに負けないもんあれはネオロマでしか使えないもんww
元祖はやっぱりぱっぴ~だもんwワラw


ああああああ~~~!!!
テストが・・・テストが迫る

今のところ

13日― C言語
14日― OS実習(実技)
18日― 安全・生産・物理
26日― 数学
27日― 電気電子

だって
7個も決まってる
あとデジタル工学とかも入ってくるだろうし・・・

ヤバスヤバス
理解できるものが一つもないというね
C言語とかOS実習とか・・・ああああああああーーーーーー


そんなことをいいながら土曜日は高校文化祭行ってきますy
弦楽部のコンサート見れるかなww
何時からだろ?楽しみ楽しみ~www
その後はユキちゃんとデート予定
フリーダム掃除しとこ・・・ww



2007年9月5日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)