☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年9月8日を表示

うえきの法則DVD見たいわ!!!!

ちょwwwww
これ本当は動画なんだって!!!
見たいよ見たいよ!!!
石田さんと保志さんのトーク!!!!
音声だけでもかわいらしい
動画になると緊張して口数減る保志さん可愛ゆす
それをフォローするかのように普段しゃべらない系の石田さんががんばってしゃべってるwww
この二人はやっぱ腐女子の萌えを突いてくるよね!!
二人して「共演多いよね」「多いね~」
って会話が!!!もう面白い!!!!
この二人でキャストインタビューしてくれてありがとうえ?これってDVD1巻なの????普通植木役の朴さんとかじゃねえの???
こんどTSUTAYAとかで借りてこようかなww
あ、でも初回じゃないと入ってない!!初回だといいな~wwww



2007年9月8日(土)12:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ミルモでポン!ムルモ&松竹『スペシャ~ル スマイルッ!』


これも可愛ゆす!!!!

保志さんと釘宮さんのデュエット~~~
理恵さんプロだ!!キャラ声で歌えるってすげぇ!!
つか可愛すぎでしょ!!!!!
松竹くん好きだ~~~~ww
そしてムルモとの組み合わせが最高!!!

『せーの☆』ってははは鼻血が・・・
『Let's Go!』



2007年9月8日(土)04:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

最遊記キャラソンヤベス!!!




確実に贔屓だけど保志さんが歌ってる曲はいい曲すぐる!!
やばい泣ける!!
特に平田さんとのデュエットとか!!!1
ラジオの曲とか!!いい曲!!
そしてやはり俊くんはうますぎる!!ワラwww
石田が居ないのがヤハリ悔やまれるよね
森川の曲を初めて聞いたというねwww

オチか???オチなのか???
その生命線Somethingは?????
ちょっと今日はニコニコエンジョイしまくるぜ☆


めちゃふるいBLCD『叫んでやるぜ!』のキャストトークを聞きましたwwww




高木さん。金丸さん。大塚さん。置鮎さん。にいじられる保志さんが可愛ゆす
「ばぁかばぁか」「この子は本当にもう!」
とか言われてるwww
『もしも声優になっていなかったら?』て言う質問に皆まじめに答えるのに保志さんだけ「フリーター」とか言ってるから仕方ないけどww
なんでこんなにいじられキャラなんだ!!
可愛すぎる!!!!いじられるために生まれてきた人だと思う!!すべてが面白すぎる!!!
大塚さんの声が腹に響くwwww
大塚さんってBLやるんだびっくり!!

酒の話になる声優さん方
よしキターーーって思ってたらやっぱ来たww
「保志君は乱れるって聞くよね」
「甘いモードになるって!!」

高木さんが保志さんの酒ねたレジェンド披露!
「カラオケ屋で一緒になってね!!そのとき確かに甘いモードだった!!!」
それに反論する保志さん・・・
「あれは渉さんが肩を抱いてくるから~・・・」
「肩出すから~・・・だから僕がガブッとねw」って・・・!!!!
そうそう噛み癖あるんだよね!!保志さん!!!可愛すぎる!!萌えだ萌え!!!!
リアル城崎ともゑちゃん!!噛み癖とか!!ともゑちゃん!!!!ハァハァハァハァハァハァh
普通他人のこと噛まないし!!!この人リアルでBL行けんじゃね???(ぉい)
だってリアルで受け受けしい・・・んだもん

そっかこの作品は置鮎×保志なのかww
いいねぇ~~~www
『Hシーンで自分の出番がないとほっとする?さびしい?』という質問に・・・
「僕はほっとしますね。」と保志さんw
「保志君はこういうお仕事結構やってるの?」と高木さん・・・
「しょっちゅうやってるよな?」即答で何故か置鮎(たぶん)さんwwwえ?なんであなたが即答???
「はい、やってるんでー」え、認めちゃうのwww
面白すぐるぞ!!!
なんかこのメンバーの中ではプロいほうみたいww
アドリブで
大塚さん×保志さんやってくれるなんて!!!
「天竜(流れで保志さんが抜擢された)を口説いてください!」ていうお手紙ぐっジョブ

面白かったwwww
そうそう!この話なんと声優さんの話なんだよ!!
登場人物ほとんど声優さんなのwww
主人公の子が始めてBLの役を貰って~~~って話なんだて!!!面白そう!!!声優役をするのって大変だろうねww
聞きたいな~ww原作者さんが大塚さんファンで大塚さんをイメージして作ったキャラだからさすがぴったり!!
しかしフリートーク長いな!!



2007年9月8日(土)03:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)