☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年9月1日を表示

『俺さまには敵わない』シリーズ最新巻ゲットだぜ☆

ただいま~であります

たった今紫苑さんご帰還ですぉ~~~
只今時計は23:30を回りました~ハートフル30分前です


前記事書いて、アップして~・・・ふと日付に目がいったんですよ!!
9月?9・・・がつ????え?もしかして今日9月1日???うわビックリ!!もう9月なんだ~~~!!!

って


そして


「あ!今日発売日だったんだ・・・」

と思い出したのです。


思い出しちゃったらなんか気になって気になって・・・別に今メチャクチャ読みたい!てわけでもないんだけど。それほど気になるわけでもないし・・・(好きしょ!と違って基本ほのぼのだからねw)

なんかハートフルまで1時間あるしなぁ~・・・って気分になってからはもうウズウズしちゃって・・・明日忙しくて本屋行けなさそうだし!!

てことで行って来ましたw

父に「TSUTAYA行って来る~!」って言ったら(TSUTAYAと同じフロアが本屋で一緒に12時まで開いてるから)そしたら・・・「車で行きな~!あ、あとスカパーの雑誌買ってきて」ってお使い頼まれたw
一緒に渡された1000円!

よっしゃこれでついでに本買えるかもwww

こんなときやっぱ車免許とってよかったなぁ~と思いますね。多分バイクじゃ流石に行かせてもらえないからチャリはなお更!車快適だもん!!

アニメージュとか立ち読みしながらマンガエヴァぱらぱらめくりながらスカパーの雑誌とお目当ての「俺さま」シリーズ最新巻を買ってきました!最後の一冊だったあぶね~計1089円!よっしゃぁ~!!!!

って思ったのに・・・家帰ってきたら「おつりは?」て言われたorzさすがパパン・・・ドケチ!!(まあ父の金でBL小説買おうとする娘も娘か・・・w)さぁて、これから読むぞぉーカワユイ真実くんを拝む!!愛でる!ハァハァする!!(←バカ?)あああああ~でも好きしょ!のパソゲーもしたいんだよなこりゃハートフルはまた録音だな朝の通学BGM(?)で聞こう今日はつたえ&沢城先生sワールドに浸ります
あああ保志さんももっくんも可愛い



2007年9月1日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

タクミくんシリーズの実写化について熱く語る会☆

昨日学校でコリン(愁さん)とネット開きながら話していたこと


なんでこのキャストなの・・・

葉山託生…柳下大
崎義一……加藤慶祐
赤池章三…滝口幸広
井上佐智…相葉弘樹


激しく微妙ですが!!!!!
愁さん曰く柳下くん&加藤くんの演技は・・・あはははh~って感じらしいのでorz
「駄目だね」とか言われたし
まあ相葉くんは声が声優声だから許す(ぇ)
でも、相葉くんのキャラ・・・もとは置鮎キャラだけど・・・大丈夫なん???

はぁ~~~・・なんでそんな棒読みの子主人公・・・

キャスティングだれだよ!!決めたの!!!
もうね、吹き替えでやれ!!!ワラwww

でも本気で思うよ!!
吹き替えいいじゃんww「海外ドラマ?!」って愁ちゃんに突っ込まれたけどw
アニメで劇場版でいいのに!!なんで実写化?
最近若い俳優売り出したいのモロ見えな感じだよね。そういう業界さん

無駄に若いの出すのもどうかと思うよ!
そうそう・・・タクミ繋がりで・・・(どんな繋がり?)
昨日深夜の斉藤工くんでてるドラマみちゃったwあのエステのやつ?
工くん男の人とキスしてたけど・・・アレ?そういう話だっけ???


本当に吹き替えでいいのになぁ~www
最近電王とかで3次元に吹き替え流行ってるじゃん

そんな話の流れでタクミくんシリーズのことを二人で色々調べてましたw
ドラマCDがい~~~っぱい出てるのは知ってたんだけどね。私一度友達に聞かせてもらっただけだからさorz
本当は全巻集めたいんだよ!!!(あ、保志さんがタクミのやつだけねw全部集めたら部屋に置けないからw)あと小説もちゃんと読みたいなw
500万部売れてるタクミくんシリーズはやっぱり基本知識としてちゃんと知っておきたい!!保志さん関連作品だし!!これも石田さんと共演だしw(またかょ

でも本当にいい話なんだって!
BLといってもいい話(綺麗な話)なんだって!!
あ、でもBLって大抵綺麗な話だよね。
まあ美化された世界ですからwwww

色々お勉強できましたww
ビックリしたのは・・・私が1才のときに1つ目がでてること!!
タクミ役はなんと松本さん!!
え?保志さんと全然声質違うじゃん!!!
他にも色々キャスティングの軌跡をみると面白いですね!!しかも豪華
前回まで違う人がやってた役を今回この役演じてたり・・・すごい面白い!!
私はココで見やすく表になってたので調べましたww
興味のある方是非クリックで見てみてくだされ

井上さん強いよ!!初代義一役で、タクミが保志さんになってるときにでさえ義一役なんだから!!!返り咲いた~~~~

他にも・・・堀内さん、岩田さん、森川さん、辻谷さん、中井さん、置鮎さん、森久保さん、野島さん、子安さん、宮田くん、鈴木ちーくん、俊彦さん、よっちん、櫻井さん、緑川、石田、鈴、伊藤さん(イトケン)、三木さん、杉田、鳥海さん、田中秀行さん、諏訪部さん、谷山紀章くん、関智、神谷さん・・・とすげぇ~~~~~~~~~!!!!面々がずらずらと

すごいね!流石大ヒットシリーズだね!!
でもキャスティング見てて思ったのは「保志さんがタクミやってる期間が一番他キャストも好き」てことwww年代がそういう年代なんだよねw
なんか嬉すぎる

『緑のゆびさき/季節はずれのカイダン '00/5/31』ていう話では保志さんちょいキャラ(微妙に二役??)で出てるんだね!!!そのときはまだタクミは青木さんだったけど!んで、その後『夢の後先 '01/10/29』で保志さんが見事タクミになったのですね!!!めでたい(あ、どうでもいいけど、10月29日ってちょっとありがとうw私その日は13歳になりましたょwワラw)


そんな偉大な作品を・・・なんで実写化しちゃうのかな・・・ひぐらしもだけど・・・保志キャラ3次元にするのやぁ~めぇ~てぇええええE~~~~

(あ、岳っくんは許す可愛いから、一生懸命だからおk



2007年9月1日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

びりーずぶーときゃんぷw

何故か先月から我が家にあるビリーズブートキャンプのDVD全巻セット


だれ???こんなマニアックなもの揃えた人!!!



答え弟だったらしい


やってみたくて親に買わせたんだって

自分で買えや~~~~!!!!

だって1万円くらいするんだぉ!!
おまい!!無駄遣いだろ!!
実際やってるところなんて見たこと無いぞ


面白そうなので夕飯時にリビングで見ながらご飯食べました(ダイエットのDVDじゃねえの??)

面白かったwwwww
皆まぢでつらそうだった


ためしに弟がやってみたら1巻分持たなかったらしい



なんか鷹さんとか興味ありそうだなぁ~って弟と話してた

好きそうだよねってwww

部屋で絶対一人でやってるよあの子ワラwwwwww

なんなら貸すよ(笑)

ビリーの娘さん(画面右にいつもいる人)が恐ろしい

金髪美女なのに・・・なのに・・・腹筋怖いぉ~~~
ムキムキ
流石ハリウッド映画に出てるだけあるわ~www



2007年9月1日(土)21:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

人気声優多数参加のアニメ・ソング・カヴァー集『百歌声爛』

情報ありがとうございました!!夢さん!!
いつもいつも最新情報をいただいて
大変嬉しいです


えっと、で、内容は・・・


参加者が・・・・井上和彦、小西克幸、羽多野渉、宮田幸季、佐々木望、森田成一、真殿光昭、石川英郎、柿原徹也、阪口大助稲村優奈、伊瀬茉莉也、斎賀みつき、藤村歩、松来未祐、加藤英美里、望月久代、榎本温子、鹿野優以、佐藤ゆうこってなってますね~


保志さん入ってないの残念だけど、あの人はシングルでいいのさ
宮田くんとか井上さんとか斎賀さんとか鹿野優以ちゃんとか楽しみだなぁ~www榎本さんとか!!懐かしい!!(ぇ?)ONE WAY RADIO!!!!イエェ~イ(もう10年くらい前のことなんだね!!保志さんとデュエットしてたのww当時榎本さん19とかじゃなかったっけ?可愛い声の人だよねww)

歌う歌が・・・

01. 小西克幸
アパッチ野球軍~花の子ルンルン~夢操作P.M.P.1~疾風ザブングル~空からこぼれたSTORY~NEVER GIVE UP~スターダスト・ボーイズ~ブルー・レイン~キャンディ・キャンディ~今日もどこかでデビルマン
 
02. 森田成一
戦え!仮面ライダーV3~コンバトラーVのテーマ~真赤なスカーフ~バビル2世~鋼鉄ジーグのうた~ドロロンえん魔くん~異次元ストーリー~よろしくチューニング~君は何かができる~勇者ライディーン
 
03. 羽多野渉
ズダダン!キン肉マン~GET WILD~夢を信じて~21世紀の恋人~STEP~君が好きだと叫びたい~風の未来へ~僕達は天使だった~高速戦隊ターボレンジャー~仮面ライダーBLACK RX
 
04. 柿原徹也
空色デイズ~1/3の純情な感情~ヒトリノ夜~READY STEADY GO~CAT'S EYE~走れ正直者~微笑みをあげたい~ゆめいっぱい~ロマンス~勇気100%
 
05. 宮田幸季
新オバケのQ太郎~ドロロンえん魔くん~今日もどこかでデビルマン~はじめてのチュウ~SECRET WORLD~爆竜戦隊アバレンジャー~にんげんっていいな~大ちゃん数え唄~銀河鉄道999~きてよパーマン
 
06. 真殿光昭
たたかえ!キャシャーン~キューティーハニー~宇宙戦艦ヤマト~真赤なスカーフ~今日もどこかでデビルマン~海のトリトン~マジンガーZ~想い出がいっぱい~キャンディ・キャンディ~ラムのラブソング
 
07. 阪口大助
アマゾンライダーここにあり~ペガサス幻想~鋼鉄ジーグのうた~ウルトラマンレオ~アイアンキング~太陽戦隊サンバルカン~宇宙刑事ギャバン~魔訶不思議アドベンチャー~ズダダン!キン肉マン~さらば
 
08. 佐々木望
たたかえ!キャシャーン~マジンガーZ~海のトリトン~正義の使者だぜドテラマン~戦え!仮面ライダーV3~風よ光よ~燃えてヒーロー~想い出がいっぱい~空へ~メロスのように
 
09. 石川英郎
ゲッターロボ!~ぼくらのバロム1~友情のバロムクロス~ジャンボーグA~勝利だ!アクマイザー3~セタップ!仮面ライダーX~戦え電人ザボーガー~鉄人タイガーセブン~ロボット刑事~行け友よ、ライオン丸よ
 
10. 井上和彦
誰がために~メロスのように~あしたのジョー~タイガーマスク~ゲッターロボ!~銀河鉄道999~妖怪人間ベム~タッチ~ゲゲゲの鬼太郎~キューティーハニー
 
01. 稲村優奈
SUPER LOVE~もう一度ピーターパン~よあけのみち~キャンディ・キャンディ~となりのトトロ~ムーミンのテーマ~ノンタンといっしょ~ひみつのアッコちゃん~タッチ~ドラえもんのうた
 
02. 伊瀬茉莉也
ラムのラブソング~残酷な天使のテーゼ~微笑みの爆弾~やさしさに包まれたなら~ウィーアー!~君をのせて~ムーンライト伝説~タッチ~アンパンマンのマーチ~DANCE!おジャ魔女
 
03. 斎賀みつき
TAKE ME HIGHER~銀河鉄道999-TheGALAXY EXPRESS 999~宇宙戦艦ヤマト~想い出がいっぱい~君をのせて~やさしさに包まれたなら~誰よりも遠くへ~勇者ライディーン~宇宙刑事ギャバン~太陽戦隊サンバルカン
 
04. 藤村歩
おどるポンポコリン~ゲキテイ(檄!帝国華撃団)~タッチ~君をのせて~ムーンライト伝説~やさしさに包まれたなら~ミラクル・ガール~さらば~となりのトトロ~CAT'SEYE
 
05. 加藤英美里
CHA-LA HEAD-CHA-LA~キミのアシタ~希望のカケラ~ロマンティックあげるよ~乙女のポリシー~わぴこ元気予報!~夢を信じて~リトル・ダーリン~残酷な天使のテーゼ~魔訶不思議アドベンチャー
 
06. 松来未祐
バナナの涙~ラムのラブソング~デリケートに好きして~悲しみよこんにちは~君がいなければ~EQUALロマンス~時の河を越えて~ロマンティックあげるよ~青春~渚の「・・・・・・」
 
07. 望月久代
恋はくえすちょん~さんぽ~うしろゆびさされ組~結婚しようね~ムーンライト伝説~ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~~夢冒険~世界が終わるまでは・・・~ひとつのハートで~Good-bye Tears
 
08. 鹿野優以
ゆずれない願い~ミラクル・ガール~はいからさんが通る~じゃじゃ馬にさせないで~銀河鉄道999~鉄人28号~デリケートに好きして~ふられ気分でRock'n Roll~悲しみよこんにちは~ゲキテイ(檄!帝国華撃団)
 
09. 佐藤ゆうこ
Mother Land~愛よ消えないで~ペペロの冒険~深い森~悲しみよこんにちは~月光花~空へ・・・~ドロロンえん魔くん~ストップ!ひばりくん~よあけのみち
 
10. 榎本温子
Love Wing~未来形アイドル~オトメロディー~微笑みの爆弾~my friends~いとおしい人のために~情熱~雲のように風のように~友よ~winners



突っ込みどころ多すぎて面白いよ!!!
宇宙戦艦ヤマトとかww
お父さん買ってくれないかなぁ~



2007年9月1日(土)20:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

CLAYMORE INTIMATE PERSONA ~キャラクターソング集

クレイモアにキャラソン!!!
なんかビックリ~~~~wwww

でも、よく考えたら皆歌歌える声優さんばっかりだもんね!!そりゃ出したいよね!!
どんな感じになるのかちょっと興味ありますね~~~w
なんせカッコいいからね!クレイモアw
1話で桑島さんにめっさつされた石田キャラは二度と出てこないからキャラソンの心配はないしねwwwワラwww
詳しくはココから☆

01未定 (クレア:桑島法子)
02未定 (テレサ:朴 美)
03未定 (ミリア:井上喜久子)
04未定 (プリシラ:久川綾)
05未定 (ヘレン:長沢美樹)
06未定 (デネヴ:武田華)
07未定 (ソフィア:豊口めぐみ)
08未定 (イレーネ:高山みなみ)
09未定 (オフィーリア:篠原恵美)
10未定 (ガラテア:折笠愛)



2007年9月1日(土)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)