☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年9月18日を表示

色々情報~w

羊シリーズに鈴きたょ~~
羊はとどまるとこを知らないね

vol.10 僕が数えてもいいの?(2007年12月7日予定)
数え:鈴村健一 & 平川大輔



ランティスネットラジオ
「エンジェル・プロファイル」の番組配信がスタート!!

『天使と悪魔の執事カフェへようこそ』

・・・何か親近感んを持つタイトルだなw
3回目は保志さんゲスト~~~www
よっし聞くぞぉ~

ここから飛んでミソ☆ミ


あとバットなお知らせw
『愛俺!』月刊ASUKAで連載再スタート


きたーーーー・・・・

他にも公式でキラ書いちゃうとか・・・ありえないよ・・・一応プロなの自覚して!!
他作品だから!!同人界でないのにやってはいけない


そうそう!!
今久しぶりに子安さんのブログ見てて知ったんだけど!!!

ネウロって子安さんになったんだ
よかった~~~www
実力派さんでww
これ。またリボーンみたいになったら救われないと思ってたんだ!!
子安さんなら演技はうまいので合う合わないとか関係なく安心して聞けると思うんだよね
合わない上に下手なのは本当に死亡だからさ
他キャス誰なんだろ?調べようっとw
てかジャンプには載ってるのか?読めばよかったorz



2007年9月18日(火)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)