☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年9月2日を表示

悪口いってごめんなさい(涙)

散々タクミくんシリーズ実写化にぶーぶー言った記事を書いて・・・

パソコン消したのに。

さて関智の主人公やってる「史上最強の弟子ケンイチ」を弟と部屋で見つつ、「俺さま」シリーズ読むかって本開いた瞬間パラッと本から落ちてきた一枚のチラシ・・・

ごごごごごごごごごめんなさい~~~
批判してたのばれました?反逆ですか?仕返し?お仕置き?



本当に焦った
しししs心霊現象・・・?ちょっと(かなり)違うだろ
このタイミングのよさ!!何この漫画的展開は!!!

実写化スタッフチームさまたちからの怨みの念が伝わってきた気がする
そっか・・・よく考えたら「俺さま」シリーズはルビー文庫だったorz
悪口いってごめんなさい
吟子デュランダル議長が相葉くんに科学反応してハァハァしてるから「議長からの呪い?」とも思いましたwあまりにも怖くてまたパソコン着けてこうして更新してしまいました

これから悪口は心の中で言いましょう



2007年9月2日(日)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)