☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年9月30日を表示

裏切りは僕の名前を知っている・・・わけよw

木曜日1限目に電気電子工学概論のテストを終えて一息ついて・・・次の2間目の心理学の授業中熟読しようと思って学校に持っていったら・・・

愁ちゃんに奪われた「裏僕」です

授業中だというのにすばらしい集中力で読破したよ愁さん

いやぁ~しかし「ルカ×夕月」どうですか???
ううむ・・・夕月ちゃん大好きですがしかしルカ様・・・やっぱ森川さんでお願いしたい!!><

脳内変換かけられるかな~?今回はちょい自信ないな紫苑さん・・・orz

しかし「櫻井×保志」とか新ジャンル来る日が来ようとは思ってませんでしたょ
ま、逆もありえないけどねw



愁ちゃんとも語ったけどさ、むしろ保志さんより櫻井さんのほうが夕月ちゃん合うんじゃね
なんか夕月ちゃんは櫻井さんのイメージあるんだけどww

いや、保志さんで全然OKだけどねw

ゼス(ルカ)がtacticsの春華ちゃんに似てるのがいけなかったのか?だから櫻井さん??でもここまで溺愛してないよね?つか中身は春華ちゃんぽくないしw



こちらはもう人CPww(カプとか言うなw)

なんかこの絵だけ見てるとギザBL

でもこの二人は普通にBLぽい

つかデフォルトでBL???

しかしこれも声・・・「宮野×小野」新ジャンル~~~
どうよ???え?
なんか今までの常識覆してて美味しいとは思うけどw
何事も面白いww裏僕ですね
CD聞きたいぉ~



2007年9月30日(日)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

バレスタサード第4巻アフレコレポwww

公式でUPされてたああ
バレスタ好きだバレスタ!!
うふふふ~~~

レポはここ☆上のレポートのタグで見れますよ

緑川さんイイキャラしてる
鈴と斎賀さんの双子も好き
友達な潤じゅんと保志さんも好き
えへへへ~~~~(誰か止めて

でもCD全部持ってるわけじゃないんだよね
全部そろえたいなぁ~
最初の方持ってないし

相変わらずキャスト豪華よの~~~www
このあたりの名前が羅列されてるの見るだけで幸せな私は終わってますねwww所詮声優ヲタクですわw

高原翼: 福山潤

一之瀬勝也: 保志総一朗

遠藤健作: 斎賀みつき

神田遼太郎: 鳥海浩輔

橘美雪: 子安武人

堀之内慶介: 櫻井孝宏

遠藤晃: 鈴村健一

殿村 厳十郎 ゴージャス99 : 緑川光

アフレコレポの写真は潤じゅんと子安さんだけ別だったorz
違う日だったのかな・・・ちょい残念
でた!!!緑川さんのキティーちゃんヲタク
Tシャツがキティーちゃん声優界1のキティラーさすがだ!!!
そしてやはり斎賀さんが男性陣に混じってても気づかないくらい一際カッコイイ
つか一番カッコイイ
何者なんだ斎賀さん



2007年9月30日(日)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)