☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年9月24日を表示

アニメイトに行ってきた☆

今日は弟をオリオン通りのヤマハまで送っていきましたw

今日は月曜日なんでドラムの日なんですね~
私はベース自力だというのに弟(ドラム)も兄(血は繋がってません)(ギター)もヤマハさんでちゃんと習ってるとか卑怯だと思われる
私はバイオリンも(部活だけど)自力だったのに
ピアノはそりゃ12年習いましたが・・・

ま、ベースってそんな目立たないしま、いか

んで、弟がドラム行ってる間私は同じくオリオン通りにある聖地に行こうと思いまして・・・ちょっと車の駐車代かかっちゃうけど家帰らないで待ちましたw

オリオン通りは祝日だけあって込んでたょ
写真では伝わりにくいけど・・・

私は聖地(フェスタというビル)は3階→5階→4階→2階の順番で回るんです

【ちょっと説明】
3=ゲームショップ(元:メイド喫茶@ホームカフェもあった)
5=アニメイト
4=まんだらけ
2=コスプレの店&ロリ服の店(元:ゴスロリの店もあった)
6=フィギュアやアンティーク人形の店

エスカレーターの流れ的に一番見やすいし、5階のアニメイトになければ4階のまんだらけで~帰る前にコスプレとロリ服みて~・・・て感じにコースが出来るから
しかしびっくりした
コスプレのお店拡大してた
あれ?隣のお店は???
つぶしちゃったの???
さすが聖地www
そのうちヲタクな店しかないビルになると思う今日この頃・・・



アニメイト入る入り口でちーんなもの発見

あああ~~~~~~~
愛俺・・・orz

保志さん逃げて
まゆたんから逃げて

wwwwまあ、んなことは置いといて・・・

店内をウロツクこと1時間・・・


ないんですけど

えええ???どゆこと???
仕方ないのであまり人の居ないコーナーで品だししてる男の店員さんに声かけました

「すみません・・・DVDの新譜ってレジ横だけですよね?」

て・・・ww

「そうですね。ここ1週間発売のものは。何かお探しですか???」

・・・ああ、やっぱ聞くよね・・・。聞いちゃうよね・・・。仕方ないので・・・

「Shining Tears×WindのDVD3巻ありませんか?」

て聞いちゃった・・・orz
痛い痛いと思いながらも・・・w

調べてきてくれた店員さん・・・。
昔城崎ともゑちゃんの「チョコホリックI*N*G」がなくて店員さんに聞いたときよりずっと対応良かったww
丁寧に説明してくれて☆地元アニメイト株上昇ww

結果は・・・

「3日前に売り切れとなってまして・・・早ければ明日、もしくは明後日には入荷いたします。すみません。」

だってさ・・・

ちょっとまてや3日前って発売日だけど
発売日に売切れるとか・・・品物注文の人シャイニング甘く見すぎだよ
確かに発売日前日とかには置いてあるけども!!!それにしても・・・

今回は特典あーさん(石田彰)だって何度もいってるじゃん
あーさんが1時間保志について語ってくれるのに(違っ)保志ファン(もしくはあーさんファン)が食いつかないわけなかろう
もうやだ・・・。
今日見る気満々だったのに
明日は・・・さすがに水曜日のテストまずいのでいけないけど・・・明後日は行っちゃうもんね!!!買いにいっちゃうもんね!!!!



あ、これ・・・何かキモくない???

発見して笑いそうになt・・・

シン君はキャラ的にもなんとなく似合ってると思うの
まあ・・・キラ様もまあ・・・色黒だから似合うといえば似合うのか?しかし何か怖い

でもさ!!!!!!
アスラン!!!!あんた色白なんだから!!!!似合わんて~~~~!!!!!!

でもそれ以上に似合わない人発見

イザーク・・・おきゃっぱにそれは・・・
あなたも色白キャラ・・・おきゃっぱストレート
しかしこの商品なんだ?よく分からなかった・・・orz

爆笑して(心の中で)止まらなかったのでその場で写メとってみたり
怪しい子でした



2007年9月24日(月)23:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

ヤングガン・カルナバル1巻購入~www

なんの本でしょう????


BLじゃないからね



ヤングガン・カルナバルの1巻やっと発見だよ~

アニメイトにないんだもん
まんだらけにないんだもん

あまりに普通過ぎて置いてないとかww
ワロた

私だって普通の小説読むんだよ~だ

保志さんだけどwwwww
主人公カッコイイな~w見た目ww
まだ読んでないので話よく分からんが
絵、渋いよねカッコ良くない
え?これ保志さん???
ちょっと内容早く読まなきゃ!!!!
本当は明日学校で読みたいけど・・・今日あまりに勉強しなさ過ぎたので明日やらなくちゃ
読みたいぉ~~~~~
テスト終わるまで無理かな・・・

ドラマCD早く聴きたい!!!!
保志さん聞きたい!!!!!楽しみwwww
原作読んでちゃんとお勉強するもんね
(普通にテスト勉強しろという・・・)



2007年9月24日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

岡崎律子さん追悼ハートフルステーションを聞いてしまった><涙

岡崎さんを知らない人のために・・・岡崎律子さんは「フルーツバスケット」のOP&EDとかで有名かな?シンガーソングライターです。林原さんに一番たくさん楽曲提供した方ではないかな?と思うほど。すごくあったかい曲をかく人で歌もつい涙が出ちゃうようないい曲ばっかり亡くなったときは本気で泣いちゃいました。神戸の震災のときもだけど、こういうときのハートフル聞くと本当に泣けますめぐさんの気持ちがすごく伝わってくるから・・・


林原さんが岡崎さんのことを想い詩を書いた『旋律』ですが・・・もう号泣よ

駄目だ涙ぼろぼろでるんですが
この間『Plain』買ったからCDで聞けよって話なんだけど、何故かニコニコで聞く私



岡崎さん追悼ハートフルステーション
『まなびストレート』で林原さんがカバーした『Lucky & Happy』が岡崎さんの原曲Verで聞けます(涙)

もう涙でよくディスプレイ見えてません



2007年9月24日(月)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

『ネコ鍋』で癒された~~~www

ネコ好きには堪らんね
うちもやってみなきゃ
ぬこ~~ぬこ~~~可愛ゆ~~~



テレビでも特集されてんだねw
土田が出てたww


これはまた別のテレビで・・・ww



2007年9月24日(月)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)