☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



キラから質問バトン

3限の空き時間は暇だ
愁ちゃんも帰っちゃったしね~
まあ物理受けても意味分からないからねぇ~ww私は次の物理はハートフル聞いてすごそうと思ってるよ

ということで・・・暇なのでバトンでもやろうっと


キラから質問バトン

ガンダムSEED主人公のキラからの質問バトンです。


①キラ・ヤマトです。君は??
紫苑です~以後お見知りおきを

②素敵な名前だね。由来とかあるの??
由来はあなたですが???ワラwww
いや、間接的にですがね
色々意味はあるんだよ!!まあ無難に紫が好きだからwってのもあるんですがねwもちろんあなたの目の色だからとか、某ネオロマンスでのあなたのカラーが紫だからとか、Shining Tea~~~~~rsでのあなたのお名前がそうだからとか色々あるんですが・・・

③そうなんだ。
うそです!!すみませんキラさま!!実際HN決めたのは中1だったんでほとんど関係ないですorz
本当の理由は保志様関係ないんだよ!!ゴメン!!私の好きな小説(ふつうの!!)の主人公がめちゃカッコいい子で紫苑くんていうのさ
本当にゴメン保志さん
後々から色々接点出てきてうれしかったんだ私は
いまや紫は保志さまカラーだもん(勝手なイメージですがw)

④あ、僕の事知ってる??
知ってるとか知らないでは計れないほど愛してますけど!!!!

⑤ありがとう、嬉しいよ。
いやぁ~そんな嬉しいとか謙遜なさっちゃってww
「知らない」って言おうものなら「フリーダム行きます!」て感じだったくせにww
100話主人公お疲れ様です~wまぢ尊敬していますよw

⑥僕の台詞で1番気に入ってる台詞ってあるかな??
一つじゃなきゃ駄目ですか??
全部すきなんですが!!ていうかその御声で喋られたらなんでも悶えられるんですが!!!

う~~~~んじゃあ・・・敢えて言うなら
『いくら吹き飛ばされても、僕らはまた花を植えるよ、きっと・・・』
ですかね~!!なんか強さが滲み出てて好きな台詞です!!こんな達観した台詞言う資格があるのはあなただけでしょうとも!!

⑦僕も気に入ってるよ。
やっぱりですか~!!全100話を締めくくる大切な言葉ですもんね~~~!!!
ラクスが言うより強制感があっていいと思いますよ!!

⑧君は大切な人から何か貰った物ある??
う~n。。。大切な人ですか?あ、ハートフルの会員証は家宝ですよ!!あとサイン色紙とか!!!

⑨それってどんな物?
う~んと、



こんなものですよ!!キラさま!
あとステッカーも載せたいとこだけど今学校なんでさすがに持ち歩いてないんですよ!ごめんなさいねステッカーには「SOICHIRO HOSHI」て入ってるんですけどね

⑩素敵なプレゼントだね。
でしょでしょ!!

⑪僕はこのトリィだよ。
ああ~・・・有名ですよね。そのトリィ・・・(苦笑)
「大切な人」なんて気遣わなくても大丈夫だと思いますよ。あの人O型で10月29日生まれなんですよね~嫌だなぁ~

⑫ハロとトリィだったらどっちが欲しい??
ハロは日本語喋ってうるさいのでトリィですね!
カガリんVoiceですしね
あ、でもハロもマリューさんですね~そっちもいいなw

⑬アスランに頼んでみるね♪
あいいいいいいや!結構です!!
というか、たぶんあの人はあなたにしか作らないと思いますよ!!

⑭君にとって世界って何??
保志さん?

⑮そうなんだ。僕と同じだね。
え?まぢっすか?
なんか微妙なパラレルワールドですよ!ワラw

⑯最後に、僕に言いたい事ある??
え?最後??さびしい~~~
劇場版がんばってくださいね~
いつでも応援してますよ
できれば中の方によろしくお伝えください~

⑰付き合ってくれてありがとう、楽しかったよ。
こちらこそ幸せでした



キラ好きさんに回しましょう!!
あ、キラ好きさんじゃなくても面白いと思うのでキラ様を知っているかたはぜひやってみてくださいね♪くれぐれも失礼のないようにw


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=22178



2007年9月4日(火)14:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

これいいかもvvv

実際マジにされてみたいな、この質問を保志さんボイスでキラに目の前で。そんなのしたら悶絶死するけど。
やりたいけど多分俺はこういうの苦手なんだよ・・・


 by 浅月 洸 | 2007年9月5日(水)01:31


(1/1ページ)