☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年9月3日を表示

シルクロードオンラインでネットゲームwww

何故かネットの繋がらなかった私のNEWパソコンww

ついに本日ネット開通しました~


やばいうれしい

今まで仕方なく前のパソコンも部屋に在中させてそっちのパソでネットはやってたんだよね(苦笑)
だから自分の部屋にパソコンが2台もあるカオスな状況だったのさヲタクっぽいなぁ~部屋に2台とか・・・まあヲタクだからいいけどさw
ひどいときは2台同時につけてたり・・・その上弟が没収されたテレビやPS2やDVDプレーヤー&ビデオデッキなんかも私の部屋にあるからもう・・・電気代が・・・orz

なんか配線とかまずいよ!あれ絶対火事になる

今日はネットが繋がってうれしくてオンラインゲームやりっぱなしでした
だってそのために買ったんだもんw(ぇ)
勉強のためとか言ってたけど3割ぐらいかな?3割は勉強のため、3割は動画編集のため、4割はオンラインゲームのため・・・

だって今までの224メガRAMだったんだもん!!一度でいいから草原を走り回ってみたかったのわたし!!(どこの小説?w)だって動きはガチガチでほとんど静止画ですぐ落ちちゃって。。。そんなネトゲ楽しくないよ!疲れてイライラするだけ!モンスターに襲われてるのにモンスターのほうに方向転換するだけでほとんど静止画で。。。知らない間に死んでたり・・・ちーん・・・orz

1年前の今頃はじめて、ずぅ~っと放置してたオンラインゲーム『シルクロード』に久しぶりにinしました



昔いたKOUGA(黄河)サーバーはなんか人気なくてさびしかったので新しくOASIS(オアシス)サーバーではじめました

新キャラ作りましたぜ
なんかピンクの髪にしたから名前も「ミーア」という単純な・・・
ラクスは怖くて名前になんてできませんから!!
弟と(ネトゲやる人はほぼヲタクだろうから)「この辺にいる人みんなこの名前の意味わかるよね~髪ピンクだしwww」て話しながら名前決めましたw
さすがにピンクの髪で名前ミーアで街中を走り回るのは結構恥ずかしかったり・・・
周知(羞恥)プレイ???なんちゃってwワラw
シルクロード結構キャラきれいだから好きww
でも何よりも好きなのは風景!!!
本当に綺麗で歩いてるだけで散歩してる気分になるの!!癒される~
ちなみにミーアの武器はなぜかハープですw斧とか持ってたら怖いっしょ剣もねぇ~てことでハープw

どなたかシルクロードやってる人いないかな???
まだミーアではパーティ組んでないんだorz
ま、町歩いてれば声かけられるだろうけどw
ネット開通記念になんかオンラインゲームを漁っている紫苑でした



2007年9月3日(月)22:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)