☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



高橋瞳ドキュメント番組

Sympathyのドキュメント番組をスカパーでやってました
ので録画録画っと
自分より一っこしたなのに大人っぽいなぁと思います
番組では初のワンマンライブについて特集されてていっぱいライブ見れました!!
あと瞳ちゃんのインタビューとか



美人さんだなぁと・・・
デビュー曲がかっこよかったから自分個人のイメージと違っていて色々と悩んだそうな・・・

確かにどっちかって言うとカッコイくて力強い曲のイメージがあるもんねぇ。。。本人は元気はつらつに飛び跳ねて歌うのが好きなんだって



ワンマンライブも大成功で目茶苦茶カッコイイ!!!
どこからその声量がでるんだろう?

青空の涙とか僕たちの行方とか何気に音難しいよね・・・私カラオケで歌いにくくて・・・



インタビューとライブ(かなりの曲数流してくれた)で1時間半ぐらいだったかな?
これを撮ったせいでせっかくの開放デーでclub-ATX(櫻井さん司会の情報番組)が見れるとルンルンだったのに見れませんでしたちょうど被っちゃったんだょ
櫻井さん見たかったぁ



ほぉ・・・とても高校2年生とは思えない・・・。ホント大人っぽい子だなぁと思います

そういやSEEDの映画曲誰やるんだろうね?まあTMは決定だろうけど・・・



2006年6月17日(土)01:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

随分書いたな。

と言いたいとこだが、sympathy聴いたか?内容的には、年頃のガールズR&Rってとこだな。まぁ普段洋楽のHR/HM系統、SOPHIA、BOOWYをメインに聴く俺には、到底似合わんがな。

高橋瞳嬢なら昨年のBLOOD+の試写会に行ったけど、ライブ若さ溢れるエネルギッシュなライブだったな。今でも覚えてるよ。あの時は良かったよ。彼女のライブは。

本題外れるけど、前々から検討してたけど、彼女の所属事務所のスターダストのリンク貼ろうかなって。そこから本人の公式サイトに行けるしね^^あと前に触れた事あるけど、彼女以外に、もぅ一人所属タレントで、注目してる子もいてね。その為に、もぅ一度当ろうと思う。

話題に戻すけど、あの時俺相当「瞳ぃ~~!」って叫んだけど、俺の声届いてたよ。何か嬉しかったね^^まぁだから松岡君に、「君声のトーン大きいね」って言われたけどな。これ実話だからな。本当に松岡君に、そぅ言われたからね。

では。オ・ルヴォワール(またな)♪


 by 夢追い人 | HP | 2006年6月17日(土)20:54

一気に9記事(苦笑)

なかなかネットで遊ぶ時間が取れなくて・・・書きたいことはいっぱい溜まってるんで一気にUPすることが最近目立ってきちゃいましたょ↓
sympathyは持ってなかったんですが、このドキュメンタリー見て聞きたくなったので友人に借りようと思いました!!
夢さんは聞きました?
瞳ちゃんはホント爆発してる感じで歌いますよね♪あのパワーすごいですよね!!
所属事務所とか詳しくないので(声優さんの事務所は詳しいんですけど ≪苦笑)どこに所属しているのか知らないんですけど・・・ソニーミュージック関係ですよね?

私も瞳ちゃんの歌生で聞きたいです!この間のアニフェスも行けなかったので生は聞いたことないんですよねぇ(涙)

 


 by 紫苑(管理人) | 2006年6月22日(木)21:39


(1/1ページ)