☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年9月23日を表示

今無性に聞きたくなった『薔薇色の風』★

ナンだろう・・・

突然聞きたくなったのがこの曲って何の意味があるんだろうかwwww

とにかく聞きたくなったのでCDの棚をガサガサ漁ってきましたー
カミユタソ懐かしいわぁ
この子本当姫だよね


もぅかぁいすぎて儚すぎて

マイネ懐かしい!!!
今非常にマイネが見たい!!!!
あの神キャスティングが拝みたい


あと、昨日フリーソフトで落としてきた画像加工のソフトを使ってみたかったのでデジカメで撮った写真にフレーム付けてみたんだけど・・・どうなんだろう

やっぱりフリーソフトはここまでが限界か

いい加工ソフトとか知ってる方いたら教えてほしい限りです


ばっら~いろのー風ぇ~~~



ああああっぁああーーー!!!!


カミユったら、かわいいかわいいかわいい


大切なことなので3回言ってみました。。。

何か洋風なじれっ隊みたいなwwwww
和の永泉さん、洋のカミユタソ
っあぁあーっ!!!!両脇にはべらせたいハァハァ


もちろん「保志に願いを」・・・おっと間違えたwww
「星に願いを」の方も大好きです!!!!

花の~囁くこーえー


ってかわゆす!!!!!

でも何か今の気分は「薔薇色の風」なんだwww


ちょttカミユタソのメッセージ可愛すぎだろ

出だしの

「うん、こっちの花も綺麗に咲いたね」




「うん」


が、やややややヤバすです!!!!


「だけどいつかは、僕だけの花を・・・咲かせたいな・・・」

「起きて?・・・ふふっ、おはようございます。昨日はよく眠れた?」


とか!!!!!
悪いお姉さんは今めさくさ鼻息荒いぜwwww

この悩殺Voice危険すぎる


今日の標語 『ショタ保志 触るな危険


久しぶりにショタショタ保志Voice聞いて心臓に悪かったwwww



2008年9月23日(火)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

たまには普通の日記でも・・・

今日の宇都宮はいい感じの空でありました

快晴よりこういう天気の方がずっと好きです

えっと、今日は一日ほとんど外出していたような・・・
お昼に一瞬家にいたけどそれ以外ほぼ空のしたに・・・orz

本当はヲタヲタして一日過ごす予定だったのに

突然決まった河原でのバーベキューに借り出された次第です



まぁ美味しかったし楽しかったのでいいんだけどね
でもほとんど働かされてて食べたのなんて10分くらい

写真撮ろうと思った時にはこんなしょぼい具しか残っていなかったって言うね

あとは



「すいとん」とか給食室並のでかさの鍋で作らされたり

え?40人前ですかこれ




・・・ということで、一日さわやかに過ごしてしまったため、今からヲタヲタします



これは写真の才能皆無のくせに写真部部長の弟が撮った一枚

弟が撮った写真にしてはまともにな構図で撮っててびっくりしたwwwww

いつもは自分の指がレンズにかかってても気づかないくらいのバカなのにwwwww

これ空が青空もうちょっと見えてたら結構好きな写真かもしれない



2008年9月23日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

嬉しすぎて涙出そう!!!!ぅッ(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


ヤバイ既に泣いてる


突然の保志友募集の記事にメールくださった保志ファンさま、マイミク申請してくださった保志ファン様ありがとうございます
こんなバカのブログ読んでいてくださってありがとうございます!!!しかもメル友やマイミクやリンクと反応してくださってもう嬉しすぎてっ

今、泣きすぎてディスプレイよく見えてない

ちょ、ちょっと待って・・・落ち着くから・・・!!!!



ヒィーッヒィーッフゥ~~~っ(←ぇ)



今日は思った以上にバイトが忙しくて、こんな夜中にPCメールの確認することになっちゃったわけですが・・・予想外にメールを頂いていて幸せすぎて今死んでも後悔はないです


(・・・いや、今死んだら友達になれないしwwwあと死ぬ時は保志さんの歌聴きながら死にたいかも



携帯からメール下さった方には明日の午後にでもお返事させていただこうと思います!!すみません
さすがにこんな時間に返す訳には・・・

PCからメールくださった方には今返します

もしも明日の夜になってもまだ返信がないという方はもう一度送信orコメにて報告していただければ

皆さん本当、私のアホなアドレス解読ご苦労様ですwwww
さすが保志ファンさまの前には、誕生日とかクイズにすらなってないレベルの問題ですよね

これからもこんなおバカを見捨てないでやってくださいーーー
あと、ブログのコメ大歓迎ですのでじゃんじゃん突っ込みなりブーイングなりお待ちしております(笑)

とくに締め切りとかないので、いつでもお友達になってくださるという素敵な方よろしくです!!!!

相互リンク、メル友、マイミク・・・etc常に募集しておりますので、気が向いた方いつでも待ってます☆ウフフ

詳しくは「保志友募集の記事」に↓↓↓↓

保志友募集のお知らせ★



2008年9月23日(火)02:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

「今日は石田さんDAY」な気分の日記★

何でだろう・・・なぜか今日は一人で石田さんDAYやってたwwwww
きっと今日学校で吉良さんと石田さんトークしてた影響だと思う

ということで、ニコ動で「組曲『石田彰』」を堪能してきました
歌詞が爆笑、画像が爆笑
なんと言ってもこの歌ってみたのうp主さまが声似すぎ

これちょっと腐女子の脳内補正かければ完璧に石田さん本人が歌ってるように聞こえるよwwwww



私ったら、歌詞のネタが全て分かるのなんでだろう
これでも昔は石田さんファンでしたwwwww
保志ファンになる前か、同時期か忘れたけど・・・八戒に惚れたの

もちろん今でも石田さん大好きですよー


歌詞最高に面白いよ!組曲「石田彰」wwwww


「今じゃMなキャラも忘れて

後輩すげなくして ドSになってる」








とか







「+グリリバ=混ぜるな!ボケ同士」


とか


「保志くんとの共演 数えられるかな?」



とか






「ちょっと待てオ~イ☆とボケ回収ほぼ全て拾うすずけん」


とかwwwww




歌詞で萌えられた
ちなみに私は石田さんと保志さんの共演の数なんて数えられませんがっ
無理でしょwwwwww


そもそもなぜ学校で突然石田さんトークかというと・・・吉良さん陽向ちゃんと一緒に昼休みに遙かで盛り上がって
授業前に陽向ちゃんのPCで遙かサイトを巡ってたのです

そしたらたまたまこのCD画像が出てきて・・・



その瞬間、吉良さんと紫苑二人で同時に

『これ持ってる!』


ってハモったwwwwwwww

ちょtttwwww

あんたも持ってるのかよっ



さすが吉良さん
大の泰明さん好きは伊達じゃないwwwww



紫苑:「天玄武のために買った!」

吉良さん:「地玄武のために買った!」


とお互いに主張

もちろん石田さんの貴重なキャラソン(?)が入っているのも購入の際の重要なポイントでしたけどね

ってことで、なんとなく懐かしくなってこの曲を聞いてみた

暇で仕方ない紫苑が、何を思ったのかまた公共の場(ニコ動)にゴミレベルの下手糞動画をうpしてきたwwww

本当・・・懲りない奴

今日の作品

『「歌う石田彰」を集めてみた★』





「石田さんの本人名義でだしてるシングル曲ちゃんとあるんだよー」ってことで、吉良さんのために作ったような・・・気がしちゃうwwwww
学校で貸せばいい話なんですがねwwwww

初めての保志さん無関係動画ーーー

とか思ったけどちょっと保志さん入ってるwwwwwごめんwwwww
むしろ保志さんがメインボーカルの曲とかあるwwww
(石田さんはラップで比呂くんがコーラス担当だっけ


石田さんの純粋なファンの方、私が知ったかぶりして石田さん関連のものなんかうpしてスミマセン

まぁこの画像で許して



可愛ゆい双子ヘアー

この画像を初めて見た時(当時中学生だったw)悶えたなwww



ってことで、なぜか今日は石田さんDAYの紫苑でしたっ



2008年9月23日(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)