☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年9月22日を表示

ジノさんのナイトメアは『トリスタン・ディバイダー』と言うんですのね★

コードギアスR2の公式HPにうpされたーーー

昨日までは確か変わってなかったはずなんだけどな
昨日たまたまギアスの公式でナイトメア眺めてたから私wwwwwまじ何やってんだろう暇人www

ってことで、改良版の名前は・・・

『トリスタン・ディバイダー』

ランスロット・アルビオンとの戦闘で一敗地に塗れた、トリスタンをラクシャータが改修しパワーアップさせた機体。
頭部の形状が異なる他、アルビオンに両断されたギャラハットのエクスカリバーを改良し
二本の剣として装備している。


赤いの入るだけでカッコよさが違うね
真っ二つがなんだいっ
カッコよければ負けたっていいもんね別に(←人はこれを負け惜しみと言うwww)



2008年9月22日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

なんとなく保志友さん募集ー★

周りにファン仲間が居ない環境にそろそろ耐えられなくなってきたので保志ファン(声優ファン)のお友達募集いたしまする

相互リンク、マイミク、メル友・・・まぁ何でもいいので以下の内容に当てはまる人で紫苑(管理人)と仲良くしてやってもいいという銀河の果てまで抱きしめてくれちゃいそうな心のひろ~い方募集中です

本当私はチキンなもので相互リンクとかマイミクとか自分から申し出られないという・・・orz

・アニメが好きです
・マンガが好きです
・ぶっちゃけ私ヲタクです
・てか私腐女子です
・声優さん好きです
・声優目的でアニメとか見ちゃいます
・キャラソン最高!
・カラオケではアニソンキャラソン声優ソンがメインです
・私の挨拶はぱっぴぃ~です
・てか保志ファンです
・☆さんが後輩先輩からいじられてるの見る(聞く)と悶えます
・保志キャラ至上主義です
・最終的に保志総一朗さんがとにかく好きです
・てか私から保志さん取ったら何も残りません



以上の項目に1つでも挙手した方是非お近づきにならせていただけませぬか

あと、次の

・保志さんが嫌い
・保志キャラが嫌い
・ヲタクは滅べ
・腐女子に生きる価値はない
・つかまずここの管理人が嫌い
・管理人が生存する限り世界に平和は無いと思う
・管理人ウザイい死ね


・・・と、この辺に当てはまった人はスルーしてください(笑)
これからはこのブログに飛んでしまったことを全力で忘れて生きてください!!


とゆうわけで・・・、の方法でどれでもいいので募集します


相互リンク


というか別に「相互」じゃなくてもいいんですけどwww

保志ファンさまで、HPやブログ持っている方のサイトを勝手に私が紹介したいだけ
「保志ファンさまはこんなにいるんだぞー」ってのを紹介したいのです!

もちろん相互リンクしてくださる神がいらしたらそれはそれで涙流して喜んじゃいます

ここのブログで紹介されてもいいぞーって言う保志ファンさまコメなりメールなりお待ちしております
後日このブログにリンク追加&と記事で紹介させてください

図々しい調子のいい事ばっかり言ってごめんなさい


マイミク


mixiをやっている方でマイミクになってやってもいいという方居ましたら、お願いします!
といっても、私のmixi日記はこのブログに設定しているので何の得にもならないですスミマセぬ

mixi 紫苑 TOP★

(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10373586)


もしくは「姓:黒臣」「名:紫苑」「ニックネーム:紫苑」あたりで検索引っかかると思います

マイミク申請よろしくです


メル友


メールべたな癖にメル友とか募集してみるw
PCはyahooのフリーメールですが

あと、1年くらい前まで紫苑が使っていたyahooのアドレスは結構前から使えなくなっておりますので、リア友さまや以前メールしてくださっていた方もこの際に新しいアドレスに更新していただけると嬉しい・・・です
連絡遅くて(←遅すぎ)すみません

ちなみにネット上にアドレスそのまま載せると第へんなことになりますので・・・
インターネット上には『メールアドレス収集ロボットくん』という恐ろしいロボットくんがアドレスを探してウロウロしているのです
まるで「電脳コイル」(←NHKでやってたアニメ)状態です
でもきっとこのロボット君たちはコイルのロボットたちのような可愛らしい容姿じゃなくて、バジュラみたいなキモくて怖い容姿をしていると私は勝手に信じています

だから、メルアドはクイズ制で・・・(笑)
あぁ・・・改めて見ると自分のアドレス痛すぎる
保志愛溢れてるwwwww

保志ファンなら調べなくてもすぐ分かると思います!
てか、分からなくても調べりゃすぐ分かります!

以下のアドレスの○○○部分に保志さんの誕生日入れてくだされ(例:3月19日 = 319)
もちろん全て半角英数字で " _ " はアンダーバーです

【PC】

scion○○○_xion@yahoo.co.jp


携帯アドレスイイ方は(実はほとんど変わらないんだけどw)PCのメールのほうでまた改めてお伝えします

何か不都合ありましたらコメお願いします!

私信>>

冴恵夏さま、こちらのアドレスに連絡お願いします



・・・ということで、改めて読み返すと色々ワガママ言ってるな自分w
保志ファンさまとお近づきになりたい、輪を広げたい、語りたい・・・というささやかな願いでして、純粋(←かな)な動機ですので、心の広い方お友達になってください

のどれでも大喜しちゃってキモいかもですが、お受けいただける方はコメでもメールでも突然のマイミク申請でもどの方法でもおkです!!・・・よろしくです



2008年9月22日(月)16:27 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日記もどき | 管理

遙か4ふっつーキャラソン『空にとどく宣誓』のフルGetだぜ★

そういえば、遙か4のキャラソンアルバムの話してなかった

ついについに

ふっつーこと、布都彦くんのキャラソンのロングバージョンが聞けましたぁーーー

可愛すぎるなふっつー

まぁ、もちろんロングバージョン発売まではずっとショートバージョンは聞き倒していたのですがね

やっと2番の歌詞が聴けて幸せです

ネオライでこれ2番まで生で聞いた人たちが羨ましすぎて
生保志歌ーーーーーっ

てか生保志さまに会いたひ
何ヶ月会ってないの私・・・orz
保志総一朗欠乏症で死にそうなんだけど、誰か助けて~

ところで、この曲のショートバージョンって既にカラオケで配信されてるけどロングバージョンもまさか配信されるよね!?よね!?!?!?
ロング入れてくれなきゃヤダからねーーーーっ!!!!



2008年9月22日(月)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)