☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年9月7日を表示

コードギアスR2 22話『皇帝 ルルーシュ』感想★

びっくりしすぎて疲れたギアス

まさか、スザク一人にナイトオブラウンズのワンさま・フォーさん・トゥエルブちゃんが殺されるとは・・・

ワンさまギアス使ったがスザクに勝てず
てか、あんな強かったはずなのにあっさりスザクに負けてワンさま死んでしもうた・・・

ええええーーーー

「ナイトオブラウンズ」って本編の中旬までめっちゃ強い一団のイメージだったのにここまであっさりスザクにざっぱざっぱ殺られていいんですカぁー

いやぁぁああーーーーっ!!!
ジノさん来ないでーーーー



・・・って手に汗握ってたがスザクはジノさん殺さなかったwww
よかったwwwwそこは感謝しとくスザク
ここでジノ消したら悟朗恨むところだったぜ(笑)

でもおかげで今後ジノがどうなるかますます分からんわ

ジノさんは今悩んでおります

ジノ:「私はブリタニア人なのか!?

・・・それとも!!ぐっ!!

何のために闘えばいいんだぁーっ!!!!


おおおぉ何かカッコよすですなジノさんw
ジノが純粋な子でよかったとつくづく思う(笑)
ルルとかスザクとかシュナさまとかみたいに黒くなくてよかったwwww
ギアスの登場人物は本当黒いからな・・・まぁそこがギアスの魅力ですけどもwww
昔はスザクが白っぽかったのに今じゃ真っ黒wwww
一人で頑張って白ポジション保ってねジノさん

ところで・・・アニャ
おまいいつの間にシュナ様の所に行ってたんですかww
シュナさまたちと一緒にイスに座って優雅にお茶飲んでて吹いたwwwww
ナイトオブラウンズが全滅の危機にこの子ったらwwwww

もう、本当・・・ジノさんこの後どうなるんだろー

無駄死には無さそうだと今回の話で分かったので一安心ですが、だからと言って死亡フラグが消えた訳ではないのでまぁ残りの数話も手に汗状態が続くわけですね

あー本当今回の「ルルとスザクの☆ナイトオブラウンズ狩りでジノさんが狩られなくてよかったよ
乱狩り怖いなーもうっ



しかしこのルルの皇帝衣装がどうも笑えて仕方ないんですがwwwwww

なんか吹くわーwwwww

あまりにスザクと仲良すぎて気持ちわry・・・(ぉい

最終回ってあれですか?
シュナさま側かルル側かどっちが正しいのかによって勝ち負け決まるわけ?

一見ルルたちめっちゃ悪そうに映るけど、実際シュナさまのがろくな事考えなさそうというか・・・ねwwww

まぁ私はルル側好きなので楽しみー
ウザクも好きなので楽しみーwwwww
ていうか、シュナさまが嫌・・・orz



っあああああっああああーーーーー

カレンちゃん大胆

切ないシーンだが突然のドアップキスシーンに焦った

結局ヒロインポジションってカレンちゃんくらいしか残ってないもんなー
恋愛ものとかスッキリさっぱり構ってられないストーリーになったギアスだからまぁ、ヒロインとかもうどうでもいんですけどねwwww

最近スザクがヒロインじゃないかとwwwwww(黙れ腐女子



ルルが神楽耶ちゃん泣かしたー

自分の死に涙を流してくれたおんにゃの子にも容赦ないなとはさすがルル

うわぉ☆尊敬ー

全てをぶち壊してでもやるべきことをやる主人公!!!

いいっすね

やっぱり最近はダークヒーローの時代



悟朗のサプライズ企画


ナナちゃんは生きてたよ

そんで・・・

ナナちゃんは敵だったょアハ




いやー、まさかラスボスがナナちゃんとはな


これぞまさに・・・


「最終鬼畜 妹 フランドぉーーーールっ!!」


(↑ネタ分かんない人ごめんなさい東方ですw)


可愛い顔して妹って怖いんだー

しかしルル派の私としてはやっぱりルルの兄弟はロロタソでいいです
何かもうルルとロロで幸せに生きてくれればよかったですwwwww

ルルもまさかあの溺愛していた妹に

「敵です(←「」はいらんw)


って言われる日が来ようとはね・・・
つくづくルルが哀れな作品だと思うよギアス

さすがドS悟朗
どうぞジノさんを上手にお使いください

本編にまったく関係ないが緑川さんのいい声に悶え死んだよ私
星刻カッコいいわー



2008年9月7日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『圭一・悟史の雛見沢 クール・レディオ』★



圭一と悟史が名前で呼び合ってるのって萌えっすよね

そういえば、私コレ聞いてなかったんだよ
聞けてラッキー


圭一:「神はこの世界の始まりに、

天と地と萌えをお造りになられたのだぞっ



そうなのかwwwww
しかも一般常識らしいwwwww

悟史が可哀想過ぎる・・・wwww
圭一に洗脳されとるwwww

ゆうさんの悟史もかわぇえのうハァハァ
圭ちゃんはいつも変態だのうハァハァ(ぇ)

あー全部かわぇえ
羽入もかわえぇが魅音もかわえぇーー








2008年9月7日(日)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)