☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年9月9日を表示

ドラマCD『S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!』第1巻に保志さん出演★

ちょtttt---っ

何この豪華なキャストwwwwwww
どんだけ金かけてんですかwwwwww

本当・・・どんだけ豪華に・・・

問題のキャストの前に作品の概要を・・・


ドラマCD

『S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!』

第1巻


<概要>
君のハートをもらうよ――。
梢ひよきは、16歳の誕生日に見た夢の中で、何者かにハートを奪われてしまう。
失ったハートを取り戻すため、謎の人物のタトゥーと白銀の髪を手掛かりに、
聖ナザレス学園のS寮に入寮するが、そこは、ひとくせもふたくせもある男の子ばかりの寮で・・・・・・!?
硝音あや先生が描く、話題の胸キュンドリーミング寮ライフが待望のドラマCD化!!



ジャケットイラスト:硝音あや描き下ろし

初回特典:テーマトーク・キャストクレジット(音声ボーナストラック)


発売日:2009年01月21日


価格: ¥2,940(税込)




この絵見てびっくりした
この漫画家さん(硝音あやさん)の同人誌結構集めてたりするのでwwww
確かアスキラの人だっけか?(聞くな

愁ちゃんが原作持ってるらしいので貸してーって言ったのに・・・雑誌で重いから嫌だとさーケチー

心の準備はいいですか?では問題のキャストのほうを・・・



<出演>

梢ひよき:中原麻衣

雲出華陰:中村悠一

野生司恋雪:三木眞一郎

壱河 漣:谷山紀章

冷泉久我:小野大輔

山科岑満:神谷浩史

二宮季遠:櫻井孝宏

飛鳥井 聖:福山 潤

上垣内実喜:保志総一朗

雨柳 静:石田 彰

ほか


なんか・・・もう笑えてきたーーーwwww



豪華すぎて誰の声だか分からなくなりそうな・・・いや、そんなことは無いけどもwwww

画像は保志さんキャラの上垣内実喜くんて子
キャラが分からん!!どういう子なのでしょーか
猫耳にハァハァしちゃった

混ぜていいのかこのメンツwwww

何かジャンル違うような・・・



「石田さん・三木さん・櫻井さん・潤じゅん・保志さん」



「ゆうきゃん・きしょーくん・小野D・神谷さん」


・・・の間に何かジャンルの違いというか年の差というか(いや、年齢だと潤じゅんと神谷さんの辻褄が合わないか)・・・とにかく何か壁を感じるのですがwwwww
どっちかってーと麻衣ちゃんも前チーム(←失礼)みたいな?


何だこの『とにかく売れそうなメンツ集めてみましたー』的なキャスティングはぁああーっ

・・・って叫びながらも嬉しいのでヨシ(ぇ

マクロス+ギアス+OOみたいな???(笑)
あ、石田さんとか小野Dは3つのどこにも居ないヵ(きしょーくんは分からんがw)

金欠の時なんかは、ドラマCD(とくに原作を知らないもの)買うの躊躇うじゃない?
でも周りの声優を豪華にしてくれると迷わず買えるから助かるーwww

まぁどっちにしろ私は保志さんが出てたら買うんですけどねー
買ってしまうんですよねー
所詮保志ヲタですからねー

イベントいけない分モノで補うんだもんねー!!(怒



2008年9月9日(火)10:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

MEGUMI HOUSEの今週のトピックス★ハァハァ

久しぶりにメグさんの公式にラジオでの写真がうpされてたーーー

MEGUMI HOUSE★


ゲストでハートフルにいらっしゃった池上永一さんとの写真
めぐさんと保志さんも写ってまする

MEGUMI HOUSEのラジオタブの「今週のトピックス」ですぉ

保志さんの胸筋に密かにハァハァしたことはナ・イ・ショ(←黙れ変態



2008年9月9日(火)09:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

ショックで一日鬱だった・・・orz

おはよーございます・・・

あんぱっぴぃ~紫苑です

昨日はショックがでかすぎてパソコンの電源すらいれなかったのでブログ更新ならず・・・orz

いいの。。。
落ちたと思えば・・・哀しくなんてないんだからね!!

気を抜くと涙がこぼれそうなので昨日一日は授業もまともに聞いてませんでしたwww(いつものこry)

まだ抽選すら始まっていないのに私は敗者ですよ・・・

誰だよ12月7日に予定入れやがったやつはーーーー
しかもはずせない用事・・・、1年に1度しか無い用事・・・ふざけるな
運命は私に喧嘩を売っている

せっかく・・・せっかく保志さんに会う気満々だったのに

参加される方たちは私の分も楽しんできてくださいお願いします
感想レポまってます・・・うぅ

絶対DVDは買う!!
今から予約してやりたい気分!!!ムッカー

み、緑川さんに会いたかったょう・・・鈴に会いたかったよぅ・・・保志さんに・・・あ、会い・・・たかっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うえぇえええええ~~~~~



2008年9月9日(火)09:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)