☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年9月13日を表示

マクロスF 23話『トゥルー・ビギン』感想★

三島:「聖なる戦いを始めよう」


・・・うん、そうだね

キノコ大統領

・・・で、

何だこのお茶目な指っ!!!

とかいちいちキノコに萌えてちゃ内容についていけなくなっちゃうんだよねマクロス

今回はバジュラについてとかランカについてとかランカママと永遠の17才(・・・じゃないそれは中の人だ)グレイスさん!との話とか・・・とにかく色々分かる回だったねー



ブレラ:「心配するな、俺の命に変えてもお前は絶対守る」


死亡フラグ台詞をどうもーブレラさん

あ、あとランカがブレラお兄ちゃんの記憶を取り戻しましたー

そんでブレラも17才(グレイス)に「ランカが妹だ」って事実を告げられ・・・そのことにビックリしてたらまたサイボーグ化された・・・チーン

指パッチンひとつでブレラを好きなようにできるとか・・・

グレイスさんブレラで遊びすぎ・・・てか使いすぎwww
これは確実に死亡フラグですよブレラ

まずこのハーモニカをランカに「お守り」ってあげた時点で

あ、こいつ死ぬ・・


って感じですがね

いいんだーーー
ブレラさんは最初から死亡フラグキャラだもーんむぅ・・・

どうせ最後はランカを守るために・・・ってパターンでそ

お兄ちゃんは昔から妹守るために頑張ってるんだ・・・あんな子供の頃から妹のために頑張ってるんだ・・・うぅ~



新婚生活を満喫なさってますねーアルシェリ


シェリルの料理の下手さに吹いたwwwww

さすが、わがまま女王気質のトップアイドルシェリルさん
この大根(?)の太さのバラバラ加減が可愛いんじゃない

一瞬アルトが裸エプロンに見えry・・・
(↑ちょっと紫苑の目が腐ってるだけなので全く本編に問題はないです。。。)

でもシェリル可哀想すぎるよねー本当

お箸の持ち方なんて酷いしまぁ子供の頃あんな生活じゃ仕方ないけどね

豪華な手料理にお姫様抱っこ・・・「お前と関係誤魔化すの大変だった」発言・・・そこまでしておいて結局シェリルのそばにいるのはただの同情とか

まぢアルト死ねよとか思っちゃったことは内緒ウフフ


アルト:「あいつ(ランカ)を守るためにSMSに入ることを選んだ。戦うことを、守ることを。それからずっと・・・。

俺は今まで逃げていたのかもしれない。いろんなものに気づかないふりをして・・・。でも、それも終わりだ」

アルト:「ランカがバジュラの道具にされるのなら・・・
あいつの歌が俺達を滅ぼそうとするなら・・・

俺は、ランカを殺す


あ、そうですか。。。

シェリルのことは同情で、本当に愛している(らしい)ランカは殺んですってよ奥さん

アルトくんしっかりしてくらさいな

てかこんな最終回間近になって尚、矢三郎お兄ちゃんにまで痛いトコ突かれて怒られてるよこの子ったらこの間はオズマ兄ちゃんに痛い事言われてたしねwwww

シェリルが可哀想過ぎる・・・アルトが自分に同情して一緒に居ること分かってるのに頑張ってる

さすが私のシェリル(←誰がお前のだと言った

めっちゃ気になるんですが・・・

最後に急降下した紙ヒコーキの意味するところはなんですかっ



ブレラさん種割れたねー・・・(作品違うけど

グレイスさんの従順なサイボーグに戻っちゃいました・・・

あぁ~あ、未来がないわこの子・・・


来週か再来週か・・・分からないけどブレラタソのお葬式準備しなきゃなぁ~・・・

このままランカと無事に再開できるのかどうかすら分からないからねwwww

アイ君までバジュラ化(いや、もともとバジュラだけどもw)しちゃってさぁーもう敵ばっかだよ

そんでグレイスさん怖すぎるよ

グレイス:「バジュラには気づかれたようね・・・
ほんっとムカつく蟲ども・・・」

グレイス:「待っていたわこの時を!!
聞こえるわ!!リトルクイーン!!!

これで、私たちは・・・深遠への扉が開く・・・」


でもこーゆー敵さん好きだよ私



ほのぼの~な雰囲気なのに・・・

あぁあああーーーっ!!!!

上っ・・・


あーあ・・・今回で兄弟アイモも最後ですかねぇ

あぅ~~~~

ブ~レ~ラ~~~~~っ



2008年9月13日(土)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)