☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年9月3日を表示

腐女子の名言★

感動しちゃったじゃんよo((>◇<o))

愁ちゃん名言だよそれ!!!!(笑)


『誘うなら、

襲ってしまえホトトギス』



最高!!!!

誘い受けも好きですがね~wwwwww

あ、さっき授業中に愁ちゃんのBlogに勝手に記事書いてきた☆(o´・ω・`o)ノ゛

授業が分からなくてあまりに暇だったんよ
隣の席のPC見たらブログの管理画面が開いてあったから勝手に記事書いてきたwwwwwww(ぇ)
人のブログってちょっと書いてみたいじゃない
ちなみに、私が落書きうpしてきた記事はこれ

愁ちゃんのブログ



2008年9月3日(水)13:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ぬこぬこーーー萌え萌えっ★あ、愛猫の画像集ね(笑)

うおぅっ

昨日ブログ書かなかった

っていうか、家でパソコン開かなかった珍しい

猫好きさんに画像送れと脅されたので我が家のお姫様ミーアちゃんの画像を収集してたら深夜になっていた

たまには健全なぬこ画像でこの腐ったブログを爽やかにしようということでミーアちゃん画像を連貼りしてみます

ちなみに左の黒っぽい猫は8才になる♂のデーくんであります
何だこのラブラブ加減は



これは比較的最近のミーアちゃん

我が家のママンとパパンはダブルベッドじゃなくて、シングルのベッドくっつけて寝てるのですが、その間の溝に埋まってふてぶてしいミーアを母上が激写して待受けにしている画像を頂いてきた

猫にアニメキャラの名前付けてごめんなさいって感じですが、名前のせいなのかどうか分かりませんが性格もキャラに似てきますね
まるでピンクの偽歌姫ミーア・キャンベルさんぽいですwwwww
たまにウザイですwwwww(ぇ)

そういえば、まゆたんのペットはキラとアスランだったよね

たまに雑誌とかブログにミニチュアダックのキラくん(ちゃんかな?)の写真載ってて可愛いwwww



生後どれくらいか分からないけど、ここからは子猫のときのミーアをお送りします

親バカといわれようとやっぱりペットは可愛いんです(笑)

まだ目が開いてないのでよく分からないけど子猫のときの目の色は薄い水色でした
今はそこまで薄くないけどね



破廉恥なっ

(↑幸村風にw)

右の鼻だけ写ってるのが親ネコちゃん



か、かぁいい~~~~デレデレ

おん持ち帰りぃいいいい~


・・・って家に居るけどもwwwwww

一緒に遊んでる兄弟ネコは知り合いのお宅でスクスク成長しております
すごい美人さんなんだよこの仔
兄弟の中で我が家のミーアちゃん以外の仔は、みんな毛の長いふさふさしたゴージャスなネコちゃんで、おっとりしててまるでミーアと違います(笑)

あぁぁ~子猫欲すぃー
いや、家にネコ3匹いるのでもう飼えないけども

親バカ記事でごめんなさいでしたー
まぁ腐った記事よか公害被害は少ないと思うのでいいかな(幸村とか言ってるけどもねw)



2008年9月3日(水)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)