☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



なんとなく保志友さん募集ー★

周りにファン仲間が居ない環境にそろそろ耐えられなくなってきたので保志ファン(声優ファン)のお友達募集いたしまする

相互リンク、マイミク、メル友・・・まぁ何でもいいので以下の内容に当てはまる人で紫苑(管理人)と仲良くしてやってもいいという銀河の果てまで抱きしめてくれちゃいそうな心のひろ~い方募集中です

本当私はチキンなもので相互リンクとかマイミクとか自分から申し出られないという・・・orz

・アニメが好きです
・マンガが好きです
・ぶっちゃけ私ヲタクです
・てか私腐女子です
・声優さん好きです
・声優目的でアニメとか見ちゃいます
・キャラソン最高!
・カラオケではアニソンキャラソン声優ソンがメインです
・私の挨拶はぱっぴぃ~です
・てか保志ファンです
・☆さんが後輩先輩からいじられてるの見る(聞く)と悶えます
・保志キャラ至上主義です
・最終的に保志総一朗さんがとにかく好きです
・てか私から保志さん取ったら何も残りません



以上の項目に1つでも挙手した方是非お近づきにならせていただけませぬか

あと、次の

・保志さんが嫌い
・保志キャラが嫌い
・ヲタクは滅べ
・腐女子に生きる価値はない
・つかまずここの管理人が嫌い
・管理人が生存する限り世界に平和は無いと思う
・管理人ウザイい死ね


・・・と、この辺に当てはまった人はスルーしてください(笑)
これからはこのブログに飛んでしまったことを全力で忘れて生きてください!!


とゆうわけで・・・、の方法でどれでもいいので募集します


相互リンク


というか別に「相互」じゃなくてもいいんですけどwww

保志ファンさまで、HPやブログ持っている方のサイトを勝手に私が紹介したいだけ
「保志ファンさまはこんなにいるんだぞー」ってのを紹介したいのです!

もちろん相互リンクしてくださる神がいらしたらそれはそれで涙流して喜んじゃいます

ここのブログで紹介されてもいいぞーって言う保志ファンさまコメなりメールなりお待ちしております
後日このブログにリンク追加&と記事で紹介させてください

図々しい調子のいい事ばっかり言ってごめんなさい


マイミク


mixiをやっている方でマイミクになってやってもいいという方居ましたら、お願いします!
といっても、私のmixi日記はこのブログに設定しているので何の得にもならないですスミマセぬ

mixi 紫苑 TOP★

(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10373586)


もしくは「姓:黒臣」「名:紫苑」「ニックネーム:紫苑」あたりで検索引っかかると思います

マイミク申請よろしくです


メル友


メールべたな癖にメル友とか募集してみるw
PCはyahooのフリーメールですが

あと、1年くらい前まで紫苑が使っていたyahooのアドレスは結構前から使えなくなっておりますので、リア友さまや以前メールしてくださっていた方もこの際に新しいアドレスに更新していただけると嬉しい・・・です
連絡遅くて(←遅すぎ)すみません

ちなみにネット上にアドレスそのまま載せると第へんなことになりますので・・・
インターネット上には『メールアドレス収集ロボットくん』という恐ろしいロボットくんがアドレスを探してウロウロしているのです
まるで「電脳コイル」(←NHKでやってたアニメ)状態です
でもきっとこのロボット君たちはコイルのロボットたちのような可愛らしい容姿じゃなくて、バジュラみたいなキモくて怖い容姿をしていると私は勝手に信じています

だから、メルアドはクイズ制で・・・(笑)
あぁ・・・改めて見ると自分のアドレス痛すぎる
保志愛溢れてるwwwww

保志ファンなら調べなくてもすぐ分かると思います!
てか、分からなくても調べりゃすぐ分かります!

以下のアドレスの○○○部分に保志さんの誕生日入れてくだされ(例:3月19日 = 319)
もちろん全て半角英数字で " _ " はアンダーバーです

【PC】

scion○○○_xion@yahoo.co.jp


携帯アドレスイイ方は(実はほとんど変わらないんだけどw)PCのメールのほうでまた改めてお伝えします

何か不都合ありましたらコメお願いします!

私信>>

冴恵夏さま、こちらのアドレスに連絡お願いします



・・・ということで、改めて読み返すと色々ワガママ言ってるな自分w
保志ファンさまとお近づきになりたい、輪を広げたい、語りたい・・・というささやかな願いでして、純粋(←かな)な動機ですので、心の広い方お友達になってください

のどれでも大喜しちゃってキモいかもですが、お受けいただける方はコメでもメールでも突然のマイミク申請でもどの方法でもおkです!!・・・よろしくです



2008年9月22日(月)16:27 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

メール送ります♪

保志さんの誕生日とか常識ですよね^^
むしろ祭日にしたい♪
紫苑さんとメールできるなんて嬉しい限りです^∀^さっそく送りますね´`


 by さえか | HP | 2008年9月22日(月)16:51

こんばんわ!

メール送ってみましたー☆
詳しくはメールをお読み下さいませませwパソつけたらyahooメールはチェックしてますのでw
もっともっと仲良くなれたら嬉しいなーなんて(笑)
用件のみですが失礼しますー。


 by 璃絃耶 | 2008年9月22日(月)23:09

宜しくですー

ぱっぴー(*⌒-⌒*)
実は私も保志友が欲しかった人です。
周りに保志トークを私の最大テンションで話せる方がいなくて毎日飢えてる感じです(〃´・ω・`)
だから、ブログの相互リンクもメル友も希望していいですか?
リンクは前々からしたかったんですが紫苑さんと同じく勇気なくて(笑)
メールは今の時間は迷惑だと思うので昼頃送ってみます。
よろしければこれから仲良くしてください(*゜∇゜)


 by 夢依 | HP | 2008年9月23日(火)01:26

コメ返しー☆

冴恵夏さん>
そうですね、ファンなら確かに常識ですね
『祭日』の案最高ですもうこの日は一日家で保志Voiceを堪能して保志さんがこの世に生を受けたことを感謝する大切な日ですもんね
学校とか仕事とか行ってる場合じゃないですねwwww
『保志様聖誕祭』とか開いてNHKで放送すべきかと(笑)

璃絃耶さん>
メール返信してみましたーメールよ届けーーーっ
こんな痛い子と仲良くしてくださるなんて・・・あなたが神か!!!!
こちらこそよろしくです声優トーク、BLトークしましょう

夢依さん>
ぱっぴぃ~いらっしゃいませ
保志さん情報を分かち合える友達が今まで0人だった紫苑です
「今TVで保志さんがナレーションやってるよ」とかって誰か教えてくれれば見られたのに・・・っていうことってありません
保志ファンの輪を広めて団結できたら素敵だなーって妄想をしてみたらそこはシャングリラでしたょ
メル友よろしくおねがいします私も返すの夕方になっちゃうと思うのですがメールお待ちしてますね


 by 紫苑(管理人) | 2008年9月23日(火)03:16

相互リンク&メル友希望しますっ。

ぱっぴぃ(*^_^*)ノ
亞仔でっす♪
ぜひぜひ、お友達になりましょう!
というか、なって下さいっっ。笑
こんな馬鹿ですが、お相手して下さればと思いコメントいたしましたっ(>_<)
相互リンクもお願いしたいのですが…・。
よければよろしくお願いいたしますっ。


 by 亞仔 | HP | 2008年9月23日(火)20:33

感謝です!!!

亞仔さん>
リンク&メル友よろしくお願いしますっ
リンクは後日貼ってからブログ記事で発表させていただいちゃったりする予定でいます

メールはPCの上の記事無いのクイズ制(←笑)アドレスの方にお願いします
携帯の方もそちらでお知らせしますので
こちらこそこんな奴ですがよろしくです


 by 紫苑(管理人) | 2008年9月23日(火)22:47

初めまして。

こんにちは!突然すみません、何時も此方にはお邪魔しては居たのですが、中々メッセージ残して行けない しょうしものです、保志さん友募集との事ですが…もしよかったら仲間に入れて下さい、つい最近ホームページ開設しました(汗)表は不通の駄文オリジナル小説サイトですが、blogの一つにヲタ用のblogがあります、もしよかったら保志さんファンなら絶対に分かるパスワードなんで.こんな人でもよかったら仲間に入れて下さい、よろしくお願いします。

 by 志那乃 | HP | 2008年9月25日(木)16:03

はじめまして!

志那乃さん>
コメントありがとうございます
お初ですぱっぴぃ~☆(←保志ファンには言わなきゃいけない気がする言葉w)

サイトにお邪魔させていただきましたー素敵なサイトですね
というか小説書けるって本当尊敬です
私の文才の無さは・・・まぁここ読んじゃった人は分かると思うんですが・・・orz
文才の無さすぎる天才かな、自分www

こちらこそよろしくです
後ほど相互リンクとその報告をここのブログ記事でさせていただきます
管理人のテスト週間が終わるまでしばしお待ちをっ


 by 紫苑(管理人) | 2008年9月25日(木)23:40


(1/1ページ)