☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年9月24日を表示

今日の収穫物たち★ドラマCD『JADE』と・・・ゴニョゴニョ・・・w

ぅわーい久しぶりにアニメイト行ってきたーーーー

やっぱり最大の癒し空間だよね

周りの会話聞いてるだけで楽しいもん
今日はめちゃくちゃ込んでました・・・orz
放課後のヲタク学生さんたちに混ざってアニメイトやまんだらけを一人で堪能するスーツのおばさん(←紫苑)

今日の購入物は画像の通り・・・

上のぺらい本は気にしないでくださいwww

だってジノさんが私に微笑みかけていたんですものっ
ジノスザなんですもの!!!!!!

ってことで、衝動買いしてしまったのは蔵王先生&影木先生の子蔵屋さんによるギアスR2Do人誌

蔵王先生のロロルルに萌え、影木先生のジノスザに悶えました、はい
最近病気な公式の陰謀によりスザジノが蔓延していますが、体格的にジノスザが基本とされますwww
でもどっちも好きです!!!
よく考えたらこの4キャラ中の人の声質により全員受けなんじゃないかと・・・wwww
だからロロルルもルルロロもジノスザもスザジノも全部美味しいよ

あと一つは(こっちが今日のメインドラマCD『JADE』です

もちろん初回特典のキャストトークCD付きです

あれ、これも保志さん&大宙じゃまいかwwwwww

まだ聞いていないので今から聞いてきます
(まだメール返せてない人すみません聞く前に返せという話ですよね・・・)



あ、Do人誌の方の内容はめちゃくちゃエロかった

ってのが感想wwwww

まぁ18禁マーク付いてたからねこれ
年齢聞かれずに堂々と買えるって幸せだね

基本的にアニメイトでは同人買わないつもりなんだけど今回はジノさんの笑顔に負けた

影木先生ほんとうありがとうございます!!!
最後の4コマの

「しかも保志声の!」


に爆笑したwww

まゆたんと影木先生は保志ファンにとって強~い味方だよ

夕飯食ったら『JADE』聞いて感想書こうと思います


あれ、そういえば明日ってテストじゃね???(ぉい)



2008年9月24日(水)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

久し振りに携帯から更新

会社に40分も早く着いちゃったょ…(  ̄っ ̄)ムゥ
暇だから車で待機しながら携帯より更新してみるε- (´ー`*)フッ


画像は今のBGMの遙か3紅の月ヴォーカルコレクションと挑戦してみた飲み物『なごみの塩キャラメルラテ』!!!!

予想以上に甘いけど美味しいことは美味しいかな(´A`)
ご存じのように曲は全部甘甘だがなー(*´艸`*)
直くんエロっ!!宮田くん掠れ低音エロっっ!!井上さんデフォでエロっ!!

あ、そんなことを言ってたらそろそろ時間!!

最後にあっつんの兄弟デュエット聞いてから行こうっと♪
でわ行ってきます!!



2008年9月24日(水)14:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

面接いってくるー☆

ちょっと今から面接行って来るー

これでも一応就職活動中 な の で す ☆(←羽入?)

でも1ヶ月バイトした会社だし、知ってる人多いし、前にも1度社長とマンツーマンで話したし・・・今日は怖ろしいほど緊張してませんな
落ちても受かってもいいやって半分諦めてるのもあるけどwwww

私はそんなことより(←既に「そんなこと」扱いw)も帰りに寄るつもりのアニメイトの方が楽しみで楽しみで(←バカ

『JADE』のドラマCD買ってきます

まっててね保志さん、斎賀さん、大宙、遊佐さん、明乃さん

車で行くんだけどBGMは何がいいかしら



2008年9月24日(水)13:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

『遙かなる時空の中で 夢浮橋 ~雲つむぎ~』のキャストコメント★

『遙かなる時空の中で 夢浮橋 ~雲つむぎ~』のキャストコメントがアニメイトTVにアップされてたので熟読してきた

イスにくっついて座るキャスト陣がいいですね
保志さんのこのパンツよく雑誌のインタビューとかで見るけどお気に入りなのかな

インタビューの内容のほうですが、保志さんが妄想掻き立てられるような可愛いこと言ってます


保志さん:(~省略~)泰明さんと泰継さんというパートナーがいてくれたおかげかなと。


やっぱり玄武ペアは永久に不滅だよね


保志さん:勝真さんに「永泉様」と言われたのが、時代が違っても敬われている感じが新鮮で楽しめました。


時空を越えても敬われてるとかさすが永泉さまっ

保志さんは永泉さんと泉水さんについての話をしているはずなんだけどね(笑)

保志さん:八葉の人たちとの会話でも、自分の中では成り立っているけど他の人からツッコまれるという。いつもの事なんですけど、相変わらずだなという感じです。


え?中の人の話!?って思ったwwww
まるで保志さん本人の話かと思うんですけどもwwww
こーゆーとこ、すごくキャラとご本人との似てるよ


【もし目の前に自分のキャラが現れたらどうする?】


みたいな質問に対して

保志さん:泉水あたりが無難かなと。あとの2人は若いので年齢的に厳しいというか、多少は生活の面倒をみないといけないですし。

いざというときにはユニットを組んで、バックで笛を吹いてもらったりしてイベントに出演するのもいいかもしれないですね。



そんなユニット可 愛 す ぎ る 

これぞ真の『じれっ隊』じゃないですかwwwwww

「生活の面倒みないと」とか自分のキャラにそんなこと考えるところが愛しいんですがっ

むしろ逆にお世話されてそうだよこの人wwww
・・・いや、どっちかっていうと、皆で仲良くおろおろしてそうかな

ふぅ~寝る前に今日もひと悶えできたゼ
アニメイトTVありがとう

『遙かなる時空の中で 夢浮橋~雲つむぎ~』キャストコメント★



2008年9月24日(水)02:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ラジオ『VOICE CREW』バックナンバームービーで保志さん堪能してきた★

ラジオ『VOICE CREW』の公式HPで保志さんの出てる動画を見繕ってきた
相変わらずカメラ目線の少ないこと少ないことwwww





歴代のパーソナリティって今考えると豪華だよね

20代目 森久保祥太郎 藤田 咲
19代目 藤田 圭宣 矢作 紗友里
18代目 下和田裕貴 松本彩乃
17代目 間島淳司 落合祐里香
16代目 鈴木千尋 平田宏美
15代目 倉田雅世 高城元気
14代目 高橋美佳子 笹沼 晃
13代目 早水リサ 鈴木達央
12代目 水橋かおり 下野 紘
11代目 今井麻美 森永理科
10代目 鳥海浩輔 釘宮理恵
9代目 桑谷夏子 斎藤千和
8代目 渡辺久美子 植田佳奈
7代目 高木渉 中原麻衣
6代目 鈴村健一 渡邉由紀
5代目 保志総一朗 榎本温子
4代目 檜山修之 森川智之
3代目 堀江由衣 山本麻里安
2代目 東浦歩 河原木志穂
1代目 浅川悠 中原新


すごいよね???
保志さんの後って鈴だったんだっけ
その後も麻衣ちゃんにカナさまになっちゃんにくぎゅーに・・・豪華だ豪華だ

そうそう、それでね。。。
『VOICE CREW』の公式サイトにある「バックナンバー」っていうところからページに飛ぶと、過去のゲストが来た時の動画が見れるんですよ

それの「第34回放送」「第66回放送」「第94回放送」の回で動く保志さんが見れるのでっす

まず、34回のゲストで出演したときのやつ



榎本さんことあっちゃんと保志さんの回です

ところで、何で二人はポッキー食べてるの???
ラジオ本編の方聞いてないから分からなーい

ポッキー食べてる姿に萌えた(←ちょっと黙ろうかw)

相変わらずカメラと目が合わせられないところが今と変わっていないというかwww

「突っ込みを覚えたい」らしい保志さんのために、優しいあっちゃんが「黙秘というボケをしてくれたのに結局突っ込みというものを理解していなかった保志さんは空振りwwww

最後に〆ようとするあっちゃん・・・

あっちゃん:「他に何かみんなに伝えることは?」


普通に何か宣伝とかするのかなーって思うじゃん???
でもやっぱこの人普通じゃなかったwwwww

保志さん:「アピールは言葉では伝えられないから動きで・・・」


とかカオス発言と同時に無駄に俊敏な動き



をしだす保志総一朗

いや、本当意味が分からないwwwwww
カオスwwwww
この突然の不思議ちゃん行動がツボだよ私しゃあ

あっちゃんも腹抱えて爆笑してるしねwwwww

不思議ちゃん過ぎるwwwwww
フリーダム過ぎるwwwww



次は66回のゲスト登場動画

スクライドの宣伝にゆかりんを連れて来た保志さんGJ
ゆかりん可愛いなーーー

この二人なんか兄妹っぽくない?
二人セットでお持ち帰りしていいですかワラ

進行の紙が普通に机に置いてあるのが面白いんですが(笑)
せめてカメラから隠そうぜwwwww

二人のトークはスクライドネタ
スクライドの裏話が聞けていいッすねw

ガヤの話になって・・・まるでよくガヤやってる人みたいに話す保志さんに、

ゆかりん「やってないでしょーーー!!保志さんやらないじゃないですか!」


って突っ込みwwww
結局スクライド全話の中に保志さんのガヤあった?
無いよね????ワラwwww

ああ、そうか
劇場版最遊記の時期かこれ!!!相当古いわwwww

ゆかりんも天然のふわふわ~ってした子だと思ってたけど、そのゆかりんの方が仕切れるってどうよ

本当この二人癒される
癒しオーラが出てるwwwww



最後は・・・94回放送ゲストの回!!!

一人で寂しい保志さんwwww
一人できつかった保志さんwwww

今回は突っ込んでくれたり進行してくれる人が居ないので辛そうである

今回は「おねがいティーチャー」の宣伝ですねー!!!
企画書持参に吹いたwww

うわぁー保志さんが一人で3分喋ったーーーすごい偉いwwww

つい母の気持ちで見てしまう若かりし頃の保志さんwwww(いや、今もか?)

いつも思うけど手綺麗だよねーハァハァ

イベントではつい身長に目がいくけど、雑誌とか写真ではつい手に目が行くのって・・・私手フェチなのかな

とうことで、今日は久しぶりに『VOICE CREW』のHPに行って石田さんヘア時代の動く保志さん堪能してきました



2008年9月24日(水)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)